プロフィール
mint
profilephoto
mintです。
アラシックです。
5人がまるっと好きですが、相葉ちゃん大好きです。
相葉ちゃんゴトには本気で取り組み中(運は悪く、仕事でコンサート行けない事多数・・)

ジュニア時代から相葉ちゃん好きでしたが、テレビなどで何となく追いかける程度。しかし、「Time」辺りから世界が嵐さんで輝くように。
そんなヘビロテアルバムの中からいっちゃん最初にはまった曲をタイトルにしてみました。

ブログめぐりをしていると皆さんの愛がたっくさん詰まっていて、羨ましくなり、今月はマイガールも始まるって事で思い立ちました。
楽しく綴れればいいなと思う次第です。

翔さんと同い年です。都内近郊の港町で勤務中。


アラシックに至るまで・・・(2010.4.6追記)
※長いです。本当。スルーしてくださってかまいません

最近たくさんの方がブログに来てくださって、本当にありがとうございます。
もう少し、私とはこんな奴だぜってお話が出来ればと思い追記してみました☆
もしよろしければ覗いてやってください m(__)m


中学時代の確か1995年くらいだよね?(←)の怪談トリオの川○くんがそりゃもう大好きで☆
かなりJr追いかけていました。
行ったコンサートとかもね、チケットとか残してなかったから全然覚えてない(爆)だけど、
初参戦はキンキ兄さん(at 横アリ)です☆
アイオンとか愛ラブ・スマップから愛ラブ・Jrに変わった時はね本当嬉しかった♪
私のJr自慢とか本気で出たかったもん(爆)
『PGF』とか全部踊れるっす(笑)でね、ビデオとか撮って遊んでた。www
『木曜の怪談』ゴッコとかしてた(痛)
そして、'96にですね、しっかりとまーくんに出会っております。わたくし!!!
そりゃもう私、川○くんにまっしぐらだったんですけどね、初登場ジュニアーって登場した
「相葉雅紀くん」がすっごく気になるってね(はーと)
さっそくファンレター送りまくりです。はい。
お返事とか実は貰ってました。えへへ。

そんなこんなの中学時代を過ごし高校へ入学。
ちょっと背伸びをして私立に通っていたのですが、ココで転機!!!
なんとリアルヲタのお友達と出会うw
で、私の本格ヲタ生活が始動するわけですねww
(ちなみに担当は川○くん。副担でまーくん)
高校時代って、家にお金を入れるわけでもなく、学費も出してもらったりとか本当甘ちゃんですよね。すみません。バイト代を全てヲタ活動に持ってけたわけですよ。あはは。
本当すみません。

渋谷だの六本木だの市ヶ谷だの日比谷だの東京駅!!!だのすべての場所に出没しておりました。
すみません。
まー色々なルールだの厳しかったですけどね。ハイパー楽しかったです(爆)

アイオンとかもね(爆)振りを恵比寿に習いにいったな・・・えへ。
8時だJとかね、何回番協入ったことか・・・。

でね、『Stand By Me』とかもね観にいってたんす!
かわいかったな〜本当。
さらに、ほぼ一緒に行動していた大野智担当のお友達にビックリ事件が!!!
そうです。
『kyo to kyo』ですよ。
私の周りとにかく智くん担当が多かった。カリスマなのです彼。もちろん今もね。
もちろん京都行きましたYO!!
智くん本当に格好よくて。
アラシックの皆様には有名なお話ですけど、毎日の公演でね、人が全然入らない公演もあったりね。そんな話を聞いて関東で悔しい思いをしているファンの子達をいっぱい知っています。
智くん、みんなずっと遠い地でも本気で応援していたよ!!!!
ビデオにも残ってるけど、ダンス本当に極めているよ!!!感動しますね。

そんなこんなだったんですけど、まさかの担当さんがジャニーズを辞めてしまう・・・・と!!!
あいやー

暫く途方に暮れ・・・まーくんを追っかけているようなそうじゃないような・・・みたいな日に・・・・


'99 嵐さんデビュー ですよ。
うん、ビックリした。
メールが超きたw

デビューシングル『A・RA・SHI』を買い、『台風ジェネレーション』は何か好きだった。
『a Day in Our Life』はよく聞いていたし。
『とまどいながら』は名曲。大学時代に出会った現親友ともすげー語ってた(笑)
『ハダシの未来/言葉より大切なもの』を久しぶりに買いました。
シークレットトークで爆笑。でもまだ、ちゃんと嵐さんにははまらず・・・。
『PIKA★★NCHI DOUBLE』も買いました。コレは名曲です。大好きです。
ちなみにTVK(神奈川テレビ)でやっていたPVをビデオに残すと言う少しアラシックw
その後もシングルやアルバムは借りて(爆)よく聞いてました。
徐々に嵐さんスキーを自覚。
というか旅の思いでは嵐さん(大学時代の遊びに行ったときのBGMは嵐さん)

月日は経ち・・・『Time』コンのお誘いが・・・

が、しかし・・・少人数制で働いている私は急に言われても休み貰えず・・・orz
親友ちゃんたち2人で行ってきた感想・・

「相葉ちゃん、超いい子!!!!!」
(TimeDVD参照)

そして、お土産はなぜか翔ちゃんのミニうちわ(!!)なぜ?まーくん売り切れだったとか・・。相葉ちゃんか翔ちゃんどっちが好きか分からなかったとか!!「おい!!」
実際ちょっと、本当にちょっと翔ちゃんめっちゃ好きって時もあったけどー!!まーくんです。あいばまさきが好きです!!

まぁ、その後はね、行動が一緒の3人
(私とちゃん(にのたん)とたこやき(翔ちゃん)@親友ちゃんたち)


嵐さんへの愛を認識し、現在に至ります。

すげー長い・・・。すみません。

なので、異様に昔の話を詳しかったりするのですが、嵐さんに関しては本当に初心者で。
ちょいちょい見てたから知ってるってこともありますが、基本は昔のことはわかりません。
嵐さんが今に至るまでどんなことを乗り越えてきたのか・・・想像ではつきません。

でも、今こうして嵐さんが大好きって気持ちが大事と思っております。

しょうがねぇな、教えてやるよって優しい方がいたら是非とも
コメントでも拍手からでもお持ちしております。

そして、コメント・拍手はいつでも大歓迎です!!!

何一つ役に立ちませんブログですが、アラシックのみなさんと仲良くなれたらなーと思っています。

最後に・・・上司にもよく怒られるのですが誤字脱字がとにかく多いです。すみません。
気が付いたときには直しているのですが・・・
生温かい目でみていただければ幸いです(´∀`)







calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM