

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

明日は♪♪♪

今、目の前のおじさん………
 
ぐりんぐりん飲んでる〜
 
 
あざーっす!!!
何だろね、全く知らない人なのにぐりんぐりんを飲んでるってだけで、優しい気持ちになれてしまう←たんじゅんイェーイ。
 
最近うちの母ちゃんは、ぐりんぐりんを飲んでくれます。やっぱりいいよねって言うと、
 
「一番安いからだよっ」
 
どーん。
 
DA・YO・NE(´∀`)
 
 
と、無駄な話が多かったですけども、明日は
『マイガールの世界展』
行ってきまーす◎
 
初日かなりの人が集まっていたみたいなので、気合いを入れないといけませんなっb(・∇・●)
 
たーのーしーみっ☆
 
 
あっ!!!!
翔ちゃんが無事クランクアップしたみたいで!!!!
 
お疲れ様でしたー!!!!!
 
翔ちゃん、本当に私が安易に想像出来ないくらいのハードな中で、しっかり一つ一つ仕事をこなす姿はかなり胸を打たれたよ。
 
最終回しっかりみます!!!
先週のは録画失敗しちゃったから、今日親友ちゃんに観せてもらうからっっっ

ぐりんぐり〜ん♪

つ!い!に!


わたしの乗る通勤電車にもグリーンラベルポスターが
 



イェッス(≧д≦*)Ь



しっかし、今日の自分の行動に笑っちゃったから書こうと思って(笑)

以下非常にくだらないです。






まず、朝昨日のお持ち帰りの仕事によって超眠い状態でふらふらと電車に乗り込み・・・


座ってそのまま爆睡・・・zzz



1時間後・・・はっと起き降りなきゃっと満員超の電車で・・・・




Σ( ̄□ ̄;)!!




ぐり・・・・・・・・・んポスター・・・・????





ゴーと押し出され確認できず・・・・。



一日仕事に追われ、帰りしなスタッフの子と

「今日はひな祭りだから蛤のお吸い物のみたいねー」

なんてのんきな会話をしつつ電車を待ったもんだからいつもと違う場所に乗車。

で、すぐに座れたからまた爆睡・・・。


降りる一駅前・・・


ハッ!!!!!



ぐりんぐりーん確認しなきゃとその場所に行くと・・・・



潤たん(ホワン)


まーくん・・キョロキョロ


天然コンビー



で、降りるまで、いや降りてからも電車の一部をがん見(笑)



はーヲタ丸出しの行動に改めて笑っちゃうね〜

自分平和だわ。ハハハ


さー明日はしっかりデジカメに収めるべく、気を引き締めつつ周りの様子を伺わないとw


PV見たいけどまた、明日早いんだよな・・・orz

予約完了

 2010年第一弾シングル


3月3日発売ですね!!


「Troublemarker」

そして、

「揺らせ、今を」

んでもって、
通常版は

「もう一歩」


きゃー楽しみ♪
PVどんなかなぁ〜??
またメイキングあるとイイナイイナ。

あとそろそr・・・あれが入って欲しいよね?
トーーーーーク的な(笑)


今日、てか昨日、ファミクラにさくっと一人で(笑)行ってきたんですけど。

2010★

あけましておめでとうございます!!!!!
 
 
新年一発目に見た、
紅白にカウコンの嵐さん。
 
 
キラッキラキラキラキラ
でしたぁ〜〜〜♪
 
 
今年も一年頑張ろうと思えました(*´∀`*)
 
 
ありがとう、嵐さん。
今日も頑張ってくるよー
 
まずは駅ついたら、見開き嵐さんだと広告の出ていたデイリー買いたいと思います(≧▼≦)
 
2010もアラシック★

2009☆

2009年も残りわずかですね。
 
紅白が着々と近づいてますね。
嵐さんが素敵なパフォーマンスをするであろうことをニヤニヤと想いながら、年内最後の仕事を頑張りたいと思います。
 
 
しかし、今年は本当に私は嵐さん一色でしたよ
(*´∇`)
 
 
まーくんのカレーライスのCMに踊らされ、
グリーンフィンガーズ祭があり、
ヤッターマンもあり、
功一の衣装を見に行ったり、
まーくんのラジオスペシャルや、体操のお兄さん。
さらにはニノちゃん舞台。
で、夢の国立3ディズ。
 
そして、マイガール!!
 
チャレンジウィーク。
 
東京ドーム
 
等などね。
 
雑誌の量も半端ないし、
色々大変だったけど楽しい一年。
 
来年もまた嵐さん一色になりたいなっ(笑)
(o>ω<o)

バースデーケーキ

今日は店に会社の副社長が、ケーキ持ってきてくれました♪
もちろんバースデーケーキ(←違う)
 
 
200912231755000.jpg
 
 
みんなでつついて食べるバースデーケーキは美味しいね。(←だから違う)
 
 
フォークが付いてて、色々な色のある中もちろんグリーンをゲット(´∀`)
 
 
テンション上がりますなっ。
 
 
相葉ちゃんお誕生日おめでとっ(はぁと)
 
 
DVD‐BOX どこで予約しよう。
テレ朝ショップはなんか特典あるみたいだし、
Amazonさんの割引はかなりの魅力(-ロ-;)
 
 
なーやーむー

はぅっ( ̄□ ̄;)!!

明日はついにマイガール最終回(T_T)
 
 
 
いこーる
 
 
 
 
TVジャックー!!!
 
 
 
完全抜けてた。
休み取るの忘れた←
 
 
orz
 
 
 
てんとう虫日記更新されてました♪
とりあえずは
 
スーパーモーニング
ワイドスクランブル
 
と。
増えるかな??
 
 
 
まーくん、明日は朝から頑張ってね!!私も頑張る(笑)

ハッチ、ありがとう。

 志村動物園でもお馴染みのハッチが
11月25日22時ごろ静かに息を引き取ったそうです。

9歳(人間だと70〜75歳)、老衰の為だったようです。
今年の7月ごろから調子はあまりよくなかったみたいですね・・・。

動物園のロケとかではわからなかったですね。


でも、お茶の間にたくさんの笑顔を作ってくれたハッチ。
相葉ちゃんとの戦いが見れなくなるのは寂しいですけど、
たくさんの幸せをありがとう。

安らかにお眠りください。

知念くん♪♪

22日更新の知念くんの日記。
 
 
なんてかわいい子なんだよー(T_T)(T_T)(T_T)
 
 
おねーさ……おばさんは感動したよ。
智くん大好きだからね、智くんのことばっかと思いきや、
相葉ちゃんの事を
格好よくて可愛くて面白くて最近のライバル♪ですって(*´∀`*)
マイガールも毎週見てくれてるなんてね。
おね……$℃★§※▼感動だよ(*´∇`)
 
いやぁかわいーねーかわいーねぇ。
 
 
もちろん、だぁぁいすきな智くんのことや、
きっと知念くんにとっては一番のライバルカナ? 、ニノちゃんの事も書かれてましたよ♪♪♪♪♪
 
 
私もマイガール聞きながらねよっと(´ω`)

マイガール

フラゲッフラゲッ♪してきましたよー
っと言っても通常版
初回版はネットで予約したのでまだ届いてません。
 
マイガールはなんとなく通常版も買おうと決めてたので!
だって、まぁくんの初主演ドラマの主題歌ですもんねー(●´mn`)
 
これからiPodに落としてお風呂でゆっくり聴こうかなと♪♪♪
 
 
Diskがグリーンで思わずウフフ(o>ω<o)

<< | 2/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM