

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

WS!!!!!@君と見る千の夢


ズームしか見れてないですケド!



春也きゅん!!!

素敵素敵す〜て〜き〜vvvvvv


そして、まーくん髪の毛切ったね!!
今度こそストレートだね!!

す〜て〜き〜vvvvvv


会見映像でメンバーはいつも全員鑑賞してくれる。
でもまじめな感想はないんですよね〜
なんて話の中で、にのちゃんの話にニヤリ。

「えっ出てた?」


みたいなね〜そんな事を言うんじゃないかと。にやにやにや

にのあい。ふふふ。


よっしゃー今日も一日がんばるぞー
あとスポーツ紙買わねばね♪



あっ!!!!『Monster』のPVも
かっこよかった!!
ダンスしてるから、メイキング楽しみ超♪♪♪


**********************************

拍手ありがとうございます!
いつも本当に嬉しいです!!!!!


初日お疲れ様♪


劇団あいばーず、初日成功おめでとうございます!!

藤田朋子さんのブログを読んで、うっかり涙しちゃいました。

初日に微笑む演出家、宮田さん。
その笑顔で幸せになれる、劇団あいばーずのカンパニーの皆さん。
まーくんは今どんな気持ちかな〜??

あー本当に素敵な舞台だったんだろうな。
明日のWS楽しみだな。(どうかたくさん流れますように!!!お願い!!!!!)

そんな私も、親友ちゃん達を巻き込み初日グローブ座に行ってまいりました!
(チケットはないよ)

グローブ座


もう、開演もしていた時間だったけど新大久保の駅を降りて、グローブ座が近づいてくると
なぜか半端ない緊張感(私がw)

この中でまーくんがんばってるんだろうな・・・と劇場を見つめ・・感動しました。

で!、着いてまずはあの大看板をね!!

雅紀


感動的〜¥(T∀T)/
実はにのちゃん舞台のとき、この大看板が本当に羨ましかったのら。


ででで、気になるグッツは?
パンフレットとメモ帳(爆)

メモ帳?????何かの冗談かと思ったYO!
私が写真を撮るのに夢中になっている間に、親友ちゃん達がチェックしてくれてね、
「早くメモ帳買いなよ〜」
と一言・・・・・。

私「メモ帳?何が?」

爆笑!(すみませんすみません。てっきりね〜ポストカード的なものを想像していたもので)
でも、もちろん買いましたよ!!!

表紙があって、中身は2種類の写真。
カーワーイーしカッコイイ〜

パンフレットも素敵★

舞台終わったらパンフレットの感想も書きたいな♪


実際入れるわけでもないのに付き合ってくれてありがとうね♪♪♪
さらに、写真撮りまくってる私を静かに待ってくれて、ありがとうね♪♪♪(私信也)

また、この地に来れるようにがんばろうね!!!(重い?笑)


まーくん、明日からも応援してるよ〜!!!!!
 

初日!!!!!


2010年5月2日

『君と見る千の夢』

19時開演

初日ですね。


ドキドキドキ



素敵な公演になりますように。

マナーを守った、素敵な客席がありますように。


全ての人が、最後まで笑顔でいられますように。


まーくん、がんばってね。

全てのキャストの皆様、がんばってください。


がんばってる人に、がんばってと言うのは失礼だとは思うのですが・・
応援しています。がんばってください。



初日・・・パンフレット等購入しにグローブ座に行こうと思います♪♪♪



もう指折りカウントダウン!!


昨日見るの忘れてた(爆)J-web・・・・


相葉っち


(TдT)

そうだね、本当にもうすぐ本番だね。
頑張ってね、A・・・・。


めちゃくちゃ応援してるよ〜!!!!!



久しぶりに(マイガールのメール依頼)のドキドキ感。
まーくん、まーくん。


頑張ってしか言えないけど、無事初日迎えられること。
そして、最後まで本当に全員が(出演者、スタッフさん、そして観劇されるみなさんが)怪我なく楽しめるように・・・。

応援してます(^^)/~


私も頑張るよ・・・。
 

なう!!!!!


みなさま、本日はお疲れ様でした★

んーどうでした???

私も、がんばりましたけども撃沈でしたorz
(がんばってくれた親友ちゃんたち、本当に本当にありがとう〜>私信)

やはり狭き門ですね。うーん。

でもブログを覗いていると、

「繋がったー!!!!!」

「取れたー!!!!!」


なんて嬉しい声もちらほらと。

結構店頭に並んだ方が取れたみたいですね。
うーん、仕事でも行くべきだったかな・・・。


でもね。

最後まで諦めず、奇跡を信じて・・・・。

がんばりましょう!!!!!


さて、これから「おしゃれイズム」の翔ちゃんを見て、ホッとしたいと思います。

「嵐5人の飲み会の話題は金と○○!?」

なんて気になる!!!
 

いざ!!!!!


毎日一話。
マイガール

今6話で〜す。クッタクタになって帰ってきて観る『マイガール』はね、
本当い!や!さ!れ!るぅ!!(*´∀`*)

さてはて、明日・・・今日か、4月4日!!!


『君と見る千の夢』一般発売ですよ〜

(ちょうどお相撲の回。がんばる正宗くんに背中を押してもらえちゃうよねww)



戦友の皆様、ガンバロー本当にがんばろう(T∀T)ノ



アイバカの皆さん、一緒に千の夢観れるように、がんばりましょ〜!!!

よっし!!今日は気合で早く寝ます。
(本当はぴあに並びたかったけど、仕事だから〜残念、無念)


**********************************

拍手をありがとうございます(≧∀≦)
本当に嬉しいです。
気合入っちゃいます(テヘ)

また、是非是非遊びに来てくださいね〜




ケータリング

まーくんの舞台 
『君と見る千の夢』のお稽古場はどうやら、ケータリングが充実しているみたいです。

疲れた心を癒すお菓子がいっぱいって幸せですよね。
まーくんもお菓子好きだよね?楽屋でよく食べているイメージがあるよw

まーくんもこの充実したケータリングで、癒されてがんばって欲しいなと思いました。

毎日、レギュラーの収録に特番にお稽古に・・・・
想像できないよ〜

こんなことしか言えないけど、

がんばって!!!!!応援してます(はーと)

ケータリングの様子が共演者の方のブログに載ってましたよ♪

藤田朋子さん


大沼遼平さん
 

『相葉雅紀自由演技』ズーム☆舞台製作発表

お休みの日はゆっくりしたいよね〜
ってことで、今さっきようやく布団から出ましたよ〜(相変わらず遅ッ)

いつもと時間が変わっててビツクリ☆
7:35〜(予告)
7:45〜結構長くやってくれて、ワーイ(^∀^*)ノ


登壇のシーンからで、少し緊張気味の相葉サン。
(やっぱあのフライヤーが欲すい)

「みなさん今日はお忙しい中ありがとうございます。
春也くんをやらせていただくんですが、(共演者)皆さんにもいろんなアドバイスをいただき
楽しい現場になりそうな雰囲気です。

(まーくんが役名を○○くん呼びするのが、ものすごーーーーく好きデス。)

ここで、写真用にポーズをしているまーくんが、そりゃもう!!!

イ!ケ!メ!ン!!(*´д`*)

(相葉さんと言えばバラエティ番組で活躍するイメージですよね・・のナレーションと流れる志村ZOOの映像。いつもの「イテテ」のやつですwとらにつなぎ捕まれてるやつねv)

会見終了後のまーくんと宮田さんのインタビュー

(ここで衣装が変わってて、黒のジャケットに白のかなり薄手のインナー。←これ本当にたまんない!!!やっぱり無地だよ無地!!!!ムフフ。太目の茶?かなのパンツv)

「相葉さんといえばバラエティー番組のイメージが強いですが、舞台だと違いますか?心持ち?」

「心持ちとしてはそのーひとつの何か作品でもバラエティーでもそうですけど、臨むっていう気持ちは変わらないんですけど、やっぱそのやってる表現の仕方だったり出て行って伝えることだったりっていうことが若干違って来ますよね。」

「テレビとかコンサートとは全然違う?」

「ん〜コンサートっていうのはわりと、『相葉雅紀自由演技』なんで、どうぞみたいな。
『よーいスタート』みたいな感じなんで、また全然ちがいますよね。」

燕のいる駅(2005年)
忘れられない人(2007年)
グリーンフィンガーズ(2009年)

の映像。

宮田さん「体当たりでがむしゃらに向かってくる。その姿勢だけは本当に素敵。かつてはちょっと追い詰められると、ちょっと涙ぐんじゃってた。」

(まーくん、カットカットってポーズしながらカメラさんに近づいてくるのが!!!!!カワイスギッ
宮田さんと、ほのぼの仲よさそうな雰囲気がすごーく出てる)

「最初はね本当にグッサグサやっぱり、自分が思っている表現を出来ないんですよ。こうやってやりたいのにどうやって表現すればいいかわかんない中で、宮田先生の攻撃と止まんないんですよ。
それを全部受けていたら

ど〜すればい〜んですか〜
←ちょっと声張ってねw

つって、もうねこの辺バ〜って。(涙がでる仕草)

舞台ってのはそれぐらいそのーエネルギーを使うし、自分が成長できる・・成長できるのか分からないけど、自分を追い詰めて、自分の引き出しを増やせる場だと思うので僕は好きですけどね。」


うーわーまーくん、すげーです。すげーですよ。なんですかねーなんかしっかりしてますよね。
舞台は修行の場っていつか言ってましたけど、つねに前を歩く。楽しむ。その姿勢はやっぱり素敵です!!!
がんばれ、まーくん!!!本当ご飯食べてね!!!(食べても太らないっていうのもあるけど・・・)


バードさんがね、バラエティーでの明るい場面と、こうやってキッチリやる場面と、いろんなことが出来るんだろうな〜って舞台観て思いました。なんて言っててね。
うんうん。バードさん、いっぱい嵐さん見てくれてるもんね〜うんうん。

つって。

あとね、BGMがね「マイガール」だったんですよ。
コレがね〜嬉しい。まーくん主演ドラマの主題歌。こうやって使われていくのが嬉しいよね。


****************************************

拍手を本当に本当にありがとうゴザイマス!!!
嬉しです。本当。
俄然やる気です!!!!
また、是非是非お待ちしております!!!!




ズムサタ様◎

今日早く起きようと思ったのに、ギリギリでした。
 
いっそいで支度して、ズムサタ確認!!!
(智くん、帰ったらみるからっ!)
 
6:29〜
来たよー(T_T)
 
グレーの少し光沢のあるジャケット(●´mn`)
かっこいい。
 
内容は昨日エントリーで書いた部分でしたっ
 
翔ちゃんは……
「翔ちゃん…意外と松潤が」みたいな感じで、話してなかったんねー。
でも、ちゃんと4人の名前出てたよ(´∀`)
 
 
駅ついて、サンスポをゲットしましたよ。写真大きいと嬉しいな♪♪♪
 
あっよーやく今朝、マイガールDVD発送メール来ましたよ。
しかも、今日には着く予定らしい。待ってまーす◎
 
 
************************************
拍手ありがとうございます。ヾ(=^▽^=)ノ
いつも、本当に嬉しいです。小踊りしてますもん★
 
また、お待ちしてます☆

千も万もの夢 ・・・

いつも拝見させて頂いている素敵なブログ様の情報で、

君と見る千の夢の公式HPがあると!!!!!
知らなかったよ。帰ってきて速攻でパソを開きました!!!!!


『千も万もの夢  いっぱい集めていつか見よう  一緒に・・・』

の言葉と一緒に出てきたまーくん・・・池辺春也さん。いや、・・・天使かな・・・。
びっくりした!!!腰が抜けるかと思った。

まーくんいつの間に!!!素敵です。すてきです。ステキデス。


あー舞台へ行きたい情熱がまた激しくなってきました・・・。

そして、キャスト紹介のページでのまーくんがまた!!とっても素敵です(●´m`●)
チェックのシャツが大好きな潤ちゃんもビックリなくらいに、素敵にチェックのシャツをお召しになっていますv


今日の舞台製作発表、リアルニュースさんに振られました・・・。
明日のズムサタ様・・・・お願い致しますm(__)m


もしも、まーくんが入院したら、最初に見舞いに来てくれそうなメンバーは?なんて質問されてて、
なんだかニヤリ。
まーくんは、智くんは釣りで海だし、にのちゃんはゲームしてるし・・・・
意外に潤ちゃんかな・・・とw前風邪引いたときに、薬箱から漢方みたいなのを出してくれたと・・。
まーくんこのお話ちょいちょい話しますよね。嬉しかったんだね〜。
で、翔ちゃんは??ww
ネットニュースしか見てないので、実際の会見では話してたのかな〜。
早く映像で見たいぞー!!!!

<< | 2/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM