スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

噂の祭@表参道再び!!

ただ今出先です♪
転機天気(恥ずかしすぎる間違え)も良くて、テンション高めで雑貨屋めぐりをしております★
一緒にお出かけしているお友達が今、少し違うところにいるのでそいいえばっ!!と
昨日夜にテンション上がって書いた記事投稿しま〜す(・▽・)v


昨日の出来事です〜。


昨日は仕事の後、22時半に表参道に集合と結構むちゃぶりの決行っぷりでしたw
だってさ、かっちょいい嵐さんに会いたいじゃない?
居てもたっても居られないじゃない?

ということで、どーん。

しやがれ5しやがれ4
しやがれ3しやがれ2
しやがれ

ひとりひとりこんな感じ♪

最後の約束みたいに集合のでっかいポスターもあると思ったのに、それはなかったです。
残念ぽん。
さすが夜だし空いていましたよー。

しやがれ6


それにしてもこのポーズ、なんかどぎまぎ。カッコイイね。
白が似合うし、なんかおなかの辺りがかわいくてかわいくてね。


昨日は親友のちゃんと写真撮ろうってことで集合したんだけど、
いやー本当に写真しか撮らなかった(爆)
時間も遅いし終電もあるし、駅構内で写真も撮れるしってね。

なんとなーく『Monster』のお互いのツボを教えあって、なんとなーく仕事の話して、
バイバイ。

ゆるいね。

でもしっかり、まーくんとにのちゃんが見えるところで話をするっていう抜かりのなさ(笑)

一時は観にいけないねーなんて話していたけれども、無理やりでも行動起こして良かったw

しかし・・・・、表参道羨ましいぜぃ。


**************************************

いつもいつも本当に拍手をありがとうございます。

続きは遅くなりましたが、お返事です(´∀`)/

 
続きを読む >>

幸運か、最悪か。@ 別世界表参道

間違いなく、
 
 
幸運(笑)
 
行ってよかった表参道。
 
仕事も早々に切り上げ、表参道で親友ちゃんと待ち合わせ。
銀座線を降り立った私の前に、愛しのまーくんがっ
 
 
 
 
エロっ…………
(*/ω\*)
 
 
親友ちゃんが来るまでの2、3分の間妙に落ち着きのない私(笑)
 
 
で、親友ちゃんと合流するもやっぱり、
 
 
エロっ…………
 
(照)
 
 
流石、2日の夜は空いてるね。でもひっきりなしにアラシックたちが柱に向かって、カシャカシャってね(笑)
 
 
で、空いてる事を良いことに、フ○イデーなんて言いながらやりたい放題に写真撮ってきました(笑)
柱に抱きついたり……ふふ。
 
にしても、イケメン、セクスィすぎるよ、嵐さん。
まーくんは意外と胸板厚いねとか、眉間にしわのまーくんにゾクゾク(//∀//)
ニノちゃん、ちょっとブルーノ!!とか、「乳首みてんなよ」とか(笑)
翔ちゃんの髪型がお風呂上がりみたいでかっけぇぇとか、
潤ちゃんは目がセクシーねーとか、肩らへんのホクロがたまらーんとか、
で、智くんの親友ちゃんの名言(笑)
「お風呂上がりの反抗期」 
 
爆笑!!!!!
 
 
いや、本当に格好よくて可愛いんだよねー
 
 
はぁ疲れた心身をこんなにも癒してくれる嵐さん。
行ってよかった(*´∀`*)
 
今日来れなかった親友たこちゃんの為にしっかり翔ちゃんも撮ってね(^m^)
 
 
で、ご飯食べ(もちろん常に嵐さんトークね。)
また駅で『最後の一回りー』なんて言いながら、ガン見して、お互いバイバイもそこそこに(笑)嵐さんに真剣にバイバイ(;_;)
 
めちゃめちゃ名残惜しい〜こんなにも表参道で働きたいと思ったことはないよね(笑)
 
電車を待つホームにも嵐さんがっ(o>ω<o)
 
201001022304000.jpg
 
マジでガチで行って良かった(はぁと)
明日もがんばろー
 
 
 
にしても、このポスター。嵐さんが裸であることと、濡れ髪である意味があるのか?と疑問が残るが、萌えまくりの萌え萌えだから、すべて〜OK♪
 
はぁ、ネプリーグオモシロスギッ休みの日にまたじーっくりみよーっと(*^□^*)
ワッショイワッショ〜イ

今年も大変おいしゅうございました。

昨日26日は、いつも遊びにいってるvs Aのありんこxちゃんをお誘いして、わが親友と一緒に年内最後の相葉亭に行ってきました☆
 
 
200912261919001.jpg
 
からあげーでしょっ
チンジャオロース(豚肉ね)
200912261919000.jpg
 
春巻にぃ、
五目チャーハン
 
この辺食欲が勝ち写真撮ってません(爆)
 
 
で、ここで衝撃事実。
麻婆豆腐を頼んでいない
orz
オーダーを任された相葉坦の自分。
 
おおばかものー
 
次は絶対ね!!!
 
 
んで、デザートね
200912262003000.jpg
 
おいしい料理を頂きながらも、盛り上がる嵐トーク。アラシックに怖いものはないね(はぁと)
 
まーくんのお誕生日直後だから店内にはお花がいーっぱい(*´∀`*)
ファンの気持ちを大事にしてくれる相葉亭もとい、ご両親は本当に素敵です。待っている間もスタッフさんは本当に丁寧な対応だし。んー流石です。
来年はランチに是非お邪魔して、まーくんママにお会いしたいです(≧▼≦)
 
ストラップは何か時間が決まってるらしく、買えなかったよ。
( ̄□ ̄;)!!
 
で、お腹もいっぱいになり、道路で相葉亭に『今年もお世話になりました』と一礼。(笑)
 
 
まだまだ、ありんこxちゃんと離れがたい私達はアラオケにお誘い♪
終電ギリギリまでつき合わせてごめんよぅ。
 
いやー3人部屋だからぎゅうぎゅうだけど、ジャンピン!!!立ちっぱなし、ダンシングしっぱなしのアラオケタイム(笑)
 
何を入れてもOKだし、あれを歌っては、あのDVDが見たいと全ての会話が嵐さん一色(´∀`)
 
テンション上がってるから、突然のおじさん乱入にも当然の嵐さん押し(笑)
 
最後はドームバージョンのファイトソングを歌い、最高潮超☆
 
 
いやー次は本当、たーっぷり時間設けて行こうね♪

ありんこxちゃんからかわいいお土産をもらっちゃいました。
まだまだ!!マイガールのてんとう虫に、
特上カ”バチ”とかけてハチのチョコ(笑)
ありがとね〜その心意気大好き☆
おみや
楽しかったぁ。次は新年会かな?ふふふ。
 
 

Friendship PARTY@アイバースデー

25日は親友ちゃんの家で
、アイバースデーの祝い
(*´∀`*)また勝手に名前付けてーと言われるだろうが(笑)
 
仕事で遅くなる私は何も準備できなかったけど、親友ちゃんがしっかり色々と用意してくれました(はぁと)
 
しかも、生クリーム食べれないのに、まーくんの初恋の味『ホワイトチョコ』ケーキにしてくれましたっ♪♪♪(チョコの下に生クリームたっぷし(爆)愛でカバーだね。)
 
 
ケーキはデジカメでいい画像で、後日アップ(笑)
 
 
んで、まーくんのお誕生日プレゼントを私が貰いました(笑)(*^□^*)
 
最近作っているのだと。
いつのまにやら女子ですなっ。ありがちょっ♪
 
200912272354000.jpg
 
てんとう虫のワッペンが付いてるんだよ☆
お部屋のベスポに飾るねー(●´∀`●)/
 
 
まーくん、お誕生日おめでとう(≧ω≦)
こうやって、まーくんのお誕生日祝いでケーキ食べれるのが幸せだよーふふっ

輝かしい文字◎

今日(昨日か)朝イチで思ったこと!
新聞買わなくちゃ!!!!!
 
 
駅着いてKIOSKへ。
サンスポ買いました♪
 
 
4冠
 
200912212341000.jpg
 
と輝かしい文字に感動。
紅白のメドレーも楽しみだなぁ。
A・RA・SHIからBelieveまでの紅白スペシャルメドレーだと。
2009年本当にギリギリまで嵐さんは駆け抜けますねー(o^o^o)
 
楽しみにしてますっ♪
 
 
今日は仕事先に翔ちゃん大好きな親友ちゃんが、仕事を早く切り上げ?(笑)来てくれました♪♪♪
 
そして、マイガールのマグにお似合いのこの子をくれました(●´∀`●)/
 
 
200912212358000.jpg
 
 
カーわーいーっ
バッチリお似合いだったよ←私信(^.^)b
 
 
最近寒すぎな夜もこれでバッチリ温かく過ごせるよ☆
 
しかし、このところ予定合わせられなかったから、2009年のうちに会えてよかったよー。
んで、ちょっとの時間に、しかも仕事中にすぐ嵐さんの会話をする2人は立派なアラシックだね(はぁと)
 
 
ゼ〜ロ〜でオリコンのニュースやるといいなっ。
 

ARASHI Anniversary Tour 5×10 12/6 ★初めての出会い編

嵐のコンサートがあるよーってことで、いつも楽しく読んでいる☆vs A☆のありんこxさんに会えませんか?とアタックしたところ、快く承諾頂けました♪
 
 
 
と、言うことで
12月6日、ありんこxさんとランチしてきちゃいました♪♪♪
 
 
 
場所は東京銀座、老舗のキャンドルです。宿題くんのダチョウ倶楽部さんの回で紹介されてました♪♪♪
200912061431000.jpg
 
流石は人気店、オープンして割と早い時間に着いたにも関わらず待ってる人がっ。しかも、私たちのあとにも続々と来店来店でしたー。
 
 
そんな待ち時間にも嵐トークが弾む弾む♪♪♪
会って間もないのに、すぐ話が盛り上がるってすごいなー。嵐さんの力は偉大ですっ(´∀`)
 
 
 
30分も待たずに早速中へ。オーダーはもちろん、宿題くんにも出てきた銀座・キャンドルのイチオシ、チキンバスケットと何だか美味しそうな事が書かれているマカロ二海老グラタン◎
 
200912061329000.jpg
 
ででんっ!
しっかりボリュームで、おいしそーう。
ここでありんこxさん、さりげない気配りでささっと取り分けて頂きました。
 
本当気が利かずスミマセン。ありがとうございますっ♪
 
 
チキンは柔らかくって、衣はサクサクで美味しかったです☆
グラタンも「何か昔食べたことある味だねー」なんて話ながら美味しく頂きました♪
 
 
時間も何だかあっという間にすぎ、ドームに向かう事に。
移動中の電車で嵐au祭開催中で、テンションあがったり、駅に着いたら着いたで、チケットを求めるファンの皆さんにぐっと気持ちを持っていかれたり(;_;)、気持ちは常に同じ方向でした
(*´∀`*)
 
 
 
開演時間になり、「カバチのPRも流れているらしいし、参戦前の準備もあるから早めに入ったほうがいいよ」って最後まで素敵な心配り(T_T)  
名残惜しい気持ちもありつつ、バイバイしました。
 
 
ほんっとうに、ブログ通りの面白くって素敵な方で、感動でしたっ♪
 
 
素敵なお時間ありがとうございましたp(^^)q
コンサート参戦前最高のモチベーションでしたっ♪
 
 
またぜひっ遊んでくださいねぇ♪
 
そして、こういった素敵な出会いを与えてくれた嵐さんに、改めて感謝ですっ☆

ギリギリな音モレ

今日は仕事先に親友のニノラバちゃんが来てくれました。お友達の買い物の付き合いで。
今日もお陰様で忙しく夜はまたラストまでかなー?なんて半ば諦めていたところ、奇跡的に上がれることに。
 
 
で、さらに奇跡的にニノラバちゃんに合流(笑)
今日発売のnon・no見たりしてテンションMAXに(笑)
『実は早く上がれたら1人で音モレ行こうとしてた。』と話してたら、
 
行こう、東京ドームへ
 
 
と(笑)
 
 
 
東京ドーム着いたら、
ファイトソングが流れていて、5×10のバスの写真撮ったりしながら、
ドームにはマイガールがっ(;_;)
 
 
一番聞こえそうな場所で聞き、居酒屋へ(笑)
 
 
嵐さんDVDを流している居酒屋で、嵐さんと自分達の思い出10年を語る2人(笑)
 
 
 
ちょっとの時間なのに濃いかったなぁ(笑)
 
 
 
明日はついに一人での参戦。
 
しっかりCARNIVAL NIGHTダンシングしてこいっ
 
と背中を押してもらいバイバイしてきましたー
(●´∀`●)/
 
 
それに、明日は憧れの方にもお会い出来るということで♪
 
 
 
興奮して夜寝れるか心配(笑)

相葉亭に行ってきました☆

昨日は終わらない仕事をちょっと投げ捨て(笑)、無事相葉亭に行ってきました♪
 
着いたのが20時半頃かな?今日は前に待ってる人が3組ほどいらっしゃいました★待つこと15分くらいですかね、無事中へ。
待つ間に前のエントリーで書いた、巷で噂のストラップを早々にゲットしました☆
 
 
桂花楼オリジナルストラップ!!!!!
 
 
ピンク、ホワイト、ブラックの3色の作りで、桂花楼のポイントのお花の中心にスワロフスキーがあしらわれてて、なんともキュート(*ymy*)
ちょっと暗いですが、こちら
 
200911242101001.jpg
 
 
オーダーを済ませたあと早速携帯につけるアラシック2名。私は携帯に合わせてブラック。ニノラバちゃんは携帯がイエローだから、ホワイト。んで、ピンクは翔ちゃんラブなお友達にお土産です♪
はぁ満足(´∀`)
 
 
平日だったので、料理のハーフサイズも頼めたので、いろいろオーダー♪
 
・あんかけチャーハン
・からあげ(ハーフ)
・エビ春巻
・小籠包
・チンジャオロース
(相葉ちゃんが実家に帰ると食べたくなる料理♪お肉は豚肉で)
 
お腹いっぱいテンション上がったまま、ニノラバちゃんのお家に帰り、一足先に智くんのバースデーパーリーをやりました♪♪♪
 
 
ケーキ写真は後日、フォトブロに載せまーす☆PCからなら見れるのでもしよければ覗いてやって下さい。
 
さて、今日も盛り沢山で遊んで来ましたので、これもまた別エントリーで★
 

<< | 2/2PAGES |

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM