

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ヒミツ

白馬の王子様☆智くん


お手ふりの智くんがかっこつけててサイコーにかっこいいっ(//∀//)



で、黒谷さんの農家のお野菜を食べた感想を言うまぁくん


やっぱり「やさしい…」

(笑)



アラオケ館♪♪♪



蝶ネクタイのリーダーがスペシャルかわいいっ



アラオケ館…アラオケ館…………
ととまどう嵐サン達が可愛すぎる



廊下で待機の嵐サンがカワイイ



いやっリーダーの曲はもちろん!



メジャーだよっ!!!



それにしても羨ましいですねーでもいつも行く仲間だと全力すぎて部屋には来てくれないかも(笑)



ながーいロケお疲れさまでしたぁ♪♪♪♪♪





ヒミツすぺしゃる

VIP ROOM の相葉ちゃんが毎回ハンパない破壊力

orz

スタイルよすぎっ

敵はニノミヤ←なんかわかるよね(笑)



誉められてタジタジな翔ちゃんがかわいすぎっ


やっぱり3人はお笑いグループ(笑)


彼氏にするなら?

まさかの4・5位は一緒(笑)

ニノはいやですね。
バッサリ撃沈にのちゃん。


恋の相談するなら?

聞くだけで人は落ち着くって言われたもん!

顔はいいじゃないですかっ!

っとヒートアップするまさとしを止めるにのちゃん(笑)


1位のおにいキターーーーーーうれしそう♪♪
恋バナリアルにしたと?ドキドキ

キスをするなら?


僕はベロンチョ様ですってー!!!!!


接吻って(笑)


おっちょこちょいキス(笑)



疲れたときのキス

あるとおもいます!!!!
うわー妄想☆☆☆


やっぱり花男のキスはかたいよねー

横綱っ(笑)



うわーやりてぇっ
てまーくんかわいーなーくしゃくしゃ笑顔



担任にするなら?


なかなか下位から脱出できない

相葉


(笑)


みんな席につけYOーって(笑)ナイナイ



リーダーの授業は楽しそう♪♪♪かっこいぃって言われて嬉しいリーダー。かっこいぃって♪♪♪スキスキー


で、100ぶんの1


(笑)


結婚するなら?

綾瀬はるかちゃんかわいーなぁ

で、消去法
・・・・・・・・
単独行動・・・・色の白さ(笑)
話し合うかはわからない(笑)


でも、さんまさんの年齢の関係で(笑)相葉ちゃん1位♪♪♪♪ダブルピースがかーわーいーいー


リーダー番宣に負ける(笑)

雪崩要注意(笑)



翔ちゃんやっぱり残念キャラ(笑)



いやーさんまさんしゃべるねーおもしろい。
笑った笑った。

さんまさんにのちゃんお気に入りだね☆


マネキンファイブ。

翔ちゃんはいっつもどこかがおすい!!
なんだろ?組み合わせ?でもやっぱり襟付き似合うね☆

リーダー結構今回キレイめ!!!首もとネックレスとか入ったらちょい違ったかもーでもジャケットが似合う似合う♪

まーくんのセーター本当かわいいっ
(*≧m≦*)
パープル似合うなぁ
ジーンズの履き方もすっごいツボ。ほそすぎず太くないインディゴ具合がサイコー!!!!


ちゃんにのー
もうさっ本当完璧!!!
袖まくりはやっばいよっ(≧∀≦)
ボーダー大好きだから、それだけでキュンキュン

潤ちゃんのシンプルスキーベスト似合うよなぁ。スタイルいいからシンプルがキマル!!!


でも、山根くんすごいなぁ。背も高いからあのパンツとかも着こなしちゃうねーメガネやばっ


アラオケは来週っと。面白かったから全然いいけど、編集は腕が上がらないねぇ・・・。

<< | 2/2PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM