

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お鍋パーリーの思ひ出

ヤマピー様、まーくんを日記に登場させてくれてありがとうごさまいます。
最大級のニヤニヤがと〜ま〜らな〜いっ(*´∀`*)
 
 
タッキーのお家で食べるお鍋はそりゃあ美味しかっただろう…
 
しかし、みんなの想像通りの相葉ちゃん。
 
 
お腹もいっぱいになり、テンションは上がりまくり。
プロレスが大好きな相葉ちゃん。そして、タッキー。二人は絶対プロレスゴッコを始めたに違いない(笑)
 
当時とっても大人しそうに見えたヤマピーは巻きこまれてるはず(笑)
 
挙げ句、タッキーが持っているプロレスコスチュームを身にまとい
響き渡る
 
 
うひゃっひゃひゃ………
 
 
(笑)
 
 
注)当時の私が知っている情報を元にした勝手な妄想のため現実とは異なります(´∀`)はははっ
 
 
VS、ヤマピーが楽しんでくれたみたいで良かったね、相葉ちゃん(*^_^*)

はっぴば〜すで〜☆ま〜くん♪♪♪

本日、12月24日は世間的にはクリスマスイブなんだろうが、


もちろん巷ではクリスマスケーキとしてケーキが大流行なんだろうが、


私には違うんだぜっ☆



ということで、



相葉雅紀くん
HAPPY BIRTHDAY

27歳!!!!!


いぇ〜い(●>д<●)//



27歳の一年も、いつもどおり楽しく、元気に、そして優しく過ごせるといいな。
まーくんの幸せを本当に願ってます。


まーくんがさ産まれたことに本当に感謝ですよ。
私の人生、すっごく今楽しいもん。
コンサートとか外れちゃうとつらいけどね(笑)ごにょごにょ



ということで、勝手に愛を語ろうかと思います
今愛を語ろう    です。
今日はさ、いいよね(笑)



私本当になんだろ、一目ぼれって言ったら語弊があるかもしれないけど、
本当にそんな出会いでした。
当時Jr大好きだった私はもちろんドル誌買いまくりだったわけですよ。
んで、新人Jr〜♪みたいな感じで紹介されていたまーくんを見て、
即効でファンレター書いた記憶があります。


それこそ、もうその雑誌は残ってはいないけど(何でとっておかなかった自分!!!)
今でも記憶は鮮明に残ってるはず・・・。(爆)


それから考えると、本当に真っ直ぐにそして、男前超にすくすくと育ちましたね。


本当好きなところをあげるには絞れないけど、
ちょっとだけ・・。


嵐を大切に思っていること。
嵐であることを誇りに思ってること。
『常に嵐の相葉雅紀でありたいから。』
この一言になんかいろいろまーくんの気持ちがあると思う。
そして、見ている私たちにも伝わる。
志村園長の誕生日祝いでも、「嵐を宜しくお願いします。」
なんて言う姿を想像するだけで気持ちがほっこりしてくる。


実はとってもプロ意識の高いところ。
つらいところを絶対表には出さない意識の高さ。
「つらいことを言ったインタビューを読んでどう思うか」
ということを当たり前のように、常に相手のことを考えるからこそ、そう思う気持ち。
嵐さんはみんなそうだよね。
だからこそ、嵐さん5人が同じ方向を見ているからこそ、
こんなにたくさんの人に幸せを運んでくれるんだろうな。


周りを常に気遣える優しさ。
今回、マイガールの現場で相葉ちゃんにかかわった全ての人が言ったんじゃないかという言葉。
もちろん、マイガール以外の現場、宿題くんのスタッフ日記や、
雑誌の編集後記とかでもよく目にします。
相葉ちゃんにとってはきっと何気ないことでも、周りを暖かくしてくれる。
うん、そんな太陽・・・、ひまわりのような人だね!!!


仕事に常に丁寧、前向き、一生懸命で全力。
相葉ちゃんを見ているとね、いろいろがんばろうと思える。
仕事とか、見ている側にはわからない苦労ってたっくさんあるんだと思う。
だって、私の仕事ですらつらいこと盛りだくさんだから・・・。
だけど、そういうことを絶対表面に出さないし、
相葉ちゃんって言ったらやっぱり笑顔の印象じゃん!!!
おバカなことも、真剣にやるべきところも、すっごくメリハリがあるし、
楽しもうっていう気持ちがバシバシ伝わってくる。
ん〜なんか同じようなこと書いてるな(笑)
でも、すきなんだもん。


子供や動物にたいしての接し方。
あのね〜今回マイガールやったでしょ。
もうモモカちゃんのま〜くんへのデレデレぶりが全てを物語ってるよね。
誠実に、優しく、きっと時にはちゃんと間違ったところを修正してあげたり、
なんて真っ直ぐに向き合っているまーくん。
動物にもね、もう触れ合い方が違う!!!
ゴットハンドです。
前にさ、志村動物園でさ動物の怖いまみちゃんにビビリながら動物と触れ合うと
「伝わっちゃうよ。」
といった一言がね。うん、流石相葉雅紀です。


いや〜長いね。語ったね。
でも、全然たりない(笑)

相葉ちゃんのホクロが好きだし(ホクロフェチですアハッ)
目もね、すごい好きだし、
なが〜い足も好きだし、
うひゃっひゃっってねバカ笑いするまーくんが好きだし
おしゃれに気を使うまーくんが好きだし、
嵐さんの中で安心して楽しそうにしているまーくんが好きだし、
普段の笑顔はもちろん大好きだけど、
だだ漏れのマサキアイバもやっばい好きだし・・・
今はパーマだけど、ストレートのまーくんも好きだし・・・・・・・・・・・

つまりは全部好きです


これからも重た〜い愛を捧げます(笑)


2009.12.24 
マサキングmint









本日のメール♪

今日も定刻に心温まるまぁくんからのメール。
 
 
このメールのあと来週で最後かぁ。寂しい寂しいさみしーい(ただこねてみました。(笑))
 
 
嵐さんみんなそうですけど、本当に文章から優しさだだ漏れですよ。
ありがとう。
今日もマイガール楽しみにしてるね。
昨日の『お願い!ランキング』もめちゃめちゃかわいかったしなぁ。ふふふ。
 
 
あっ今日は日経エンターテイメント発売日☆
 
 
ちょろっと立ち読みして、無事購入しましたよ♪
全然しっかり読んでませんが、
 
 
嵐さん
2009年ヒット番付
 
1位!!!!!
 
 
おーめーでーとー
(^^)/▽☆▽\(^^)
 
 
テキストなどなどは、帰ってじっくり読みます!
 
 
 
あと、気になるところが…ニノちゃん『大奥』って?
 
 
パルプンテ!!
 
要確認デスネ★

シャラ・シャラ

ポン!!
 
 
今日もまぁくんからメールが来ましたっ♪
 
 
本当それだけで幸せ
(*´∀`*)
 
 
今日も必ず見ますよー
 
 
そして、
 
あはは(笑)
 
の一言がかなりスキ
 
 
今日はマイガールオフィシャルブックの発売でもありますね!
なんかものすごーく朝早く発送しましたメールが来て、嬉しいんだけど眠いよって(笑)
今日届いてるといいな♪♪
 
マイガールのサントラも毎日夜聞いてます。
すごーくいいですね。
ゆっくりした気持ちになれます。

こんにちは(^O^)

ときた、まぁくんからのメールにすごく今日も元気もらっちゃいました!!!
 
 
優しいなぁ。
最後の一文にグッときちゃう。スキダー!!!
 
 
 
私はおとなしく家でマイガールに備えたいと思いますが、
 
今日は
 
 
嵐サンも
 
 
当たって待ちに待った人も
 
今夜限りの
 
プレミアムナイト★★★
 
 
ですね!!!!!
 
 
 
我が家にはまだまだバーモンドもおこげもたっくさん残ってますので、それでも食べながら過ごすかな
( ̄〜 ̄;)
 
 
今日は天気も良くて素晴らしいですが、夜は寒くなりますからね、
嵐サン、参加される方は気をつけてくださいねー
(・∀・)ノ

こんちわっす(^O^)

今日はマイガール

まぁくんからメールきてテンション上がってます(*´∀`*)親しみのある文にほっこり。


ポロリがあったり

なかったり(笑)


期待してます!!!!


今日はまぁくん単独表紙のオリスタ発売ですよ!!
見ましたか???
本屋で引っくりかえるかと思いましたよ!

やーばいっ
ヤバイヤバイヤバイですよ!!!!!


帰ったらじっくり読みます。見ます(*/ω\*)
あー一緒にカフェランチしたーい
妄想バンザイ
\(~o~)/



今週のひとこと〜

 ふふふ〜
なんてかわいいんだっ

ハートはずるいよね。ハートはさ。




聴いてちょ




聴くよ

ベストジーニスト☆

ついに発表でしたね。


我らが相葉雅紀くんは2位でしたけど、


毎年一歩一歩着実に上に向かってる


ジ・嵐の


相葉雅紀くん♪



いつか 絶対上り詰めるその時まで投票し続けます!!


(^^ゞ



まーくん、潤くん


おめでとー!!!!!

こんにちは[:わーい:]

って、まーくんハート大小


件名見ただけで私の疲れた心を癒してくれる
(*´д`*)



もちろん、見るよ。


まーくんもオンエアで見るの?
そかー(*^_^*)



えっそんなっ、こっちが

いつも、ありがとう。


うんうん、
メール待ってるよーよつばのクローバー



毎週金曜日が
いろいろ楽しみ超!!


後半もがんばろっ
←た・ん・じゅ・ん

ぴいぷる

14日の夕刊フジに相葉ちゃんが載っているという事で、買って帰りましたぁ☆

写真が!クオリティ高いです!お顔アップの写真とテーブルに腰掛けてる全身写真。


どっちも、イイ!!



記事の内容もほっこりできる内容で♪

嵐での10周年を相葉ちゃんの振り返りで話してました。
なになに、今年は5人で旅行でも☆なんて話してるみたいですよ。


ぜひ行ってきてもらって、お土産話聞きたいですね。
それか、また翔ちゃんお留守番で例のお皿パート2もおもしろいけど(笑)

そのほかに
マイガールの話。
家族の話も。
堂々と「おやじが大好き」って言える相葉ちゃん。気持ちが暖かくなりました。


字の色や、相葉ちゃんの衣装も、全体的にグリーンを使っている記事に思わず
( ̄ー ̄)ニヤリ

<< | 2/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM