スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

まーくんゴト/お返事


連続エントリーです、こんあいば☆


さて、すっかりさぼり気味のバーテンダーエントリー。
いよいよ今週で最終回><


いくら時差が出ようとも感想はあげていくつもりですw
(自己満足)


とまぁ、ここ最近のまーくんゴトのおさらいを・・・。



じゃじゃん!!!


★住*友生命 イメージキャラクター!!!!

どっひゃー♪ビックリだよーそうかそうか、まーくんに将来を守ってもらえるとw←

とりあえず資料請求しましたけど何かw
(そしたらね、全然期待してなかったのにまーくんが表紙だったんだよ!!
自分の鼻の聞き具合にテンションあがったよーwwwちなみにいろんなパターンがあるらしい。
その中の1種類でした私。もっと欲しいけど・・・・いいのかな?)


CMももうすぐオンエアみたいで^^楽しみです♪


★君と見る千の夢発売日けってーい♪

来る4月6日ですよ^^


嬉しい。本当に嬉しい。
楽しみだなー楽しみだよ〜


★どうぶつ園のアーティストなあいばくん!!

サックスをやっていたまーくんだもの。楽譜読めるよねww

しかし、ココちゃんよかったね〜足から体ポカポカ。
言われるとあーそのアイデアいいなーって思うけど、実現できないよな〜

ってところを雅紀.comはやっちゃうから凄いよね!!


あとね、もっちーの「素晴らしき世界」


いい!!!!!感動だわー。嵐さんのカバー集とか出したらいいのにー><
聞いてみたい♪


★オリスタのまーくん

久しぶりの表紙♪
かっこいい〜^^


大分髪の毛の伸びたまーくん。
短髪推奨派の私でも、なんだかとっても好きなスタイリングです♪

素足だし、わんこと一緒だし^^
たまらんです!!

テキストの中にあった春也くん(@君夢)を『春也っち』と呼ぶまーくん。

いいな〜^^



・・・・・・・・・・・・

他にも色々あったけども。今日はこの辺で。

ARASHI×ズームイン

良かったです。

本当に嵐さんとバードさんとの関係性って素敵で、温かくて。
感動したな〜


嵐さんは本当に優しい。
被災地の皆さんを心配していると。

その想いを一生懸命伝えよとしてくださるバードさんに・・・思わずうるうる。




これからも、違う番組にはなるけど・・・よろしくお願いします^^






***********************************

毎日拍手ありがとうございます^^
遅くなりましたがお返事書かせていただきましたー!!


また、是非お待ちしております^^



続きを読む >>

踏ん張ろう^^


こんあいば、mintです。

あの地震から2週間と少し経ちました。
報道で明らかになる、被害状況。
目を背けてはいけないと思いつつ、見るのが辛くなってしまう毎日。


そんな中、甲子園での東北高校の全力な試合。
いろんな葛藤があった中での試合だったよね。
もともと甲子園が大好きな私だけど、これほど感動した試合はなかったかも・・。

試合には負けてしまった東北高校だったけど、試合後に向けられた大きな温かい拍手。


ありがとう。
そんな風に弱気になっている場合ではないと、改めて自分に活を入れてみたのでした^^



そして、今日はひとつのブログを読みました。
ツイッターでリツイートで回ってきた、被災地に医療スタッフとして向かった看護士さんのブログ。

現地で感じたことを毎日電波のない被災地で日記代わりに携帯に記していたそうです。 
そして、しばらく更新をお休みしていたブログにアップをしてくれたそうです。


私が思っていた以上に事態は深刻。TVでは本当の厳しい状況は報道されないですもんね。


TVも徐々に普通通りに戻ってきて、被災地ではない私達の生活もなんだか元通りにもどりつつある。


でも、3月11日に起きたこと忘れちゃいけない。
踏ん張っていくことはまだまだこれから。これからが大事ですもんね!!!


ブログに書かれていた言葉。



『頑張ってとか頑張ろうって言えない。
頑張り過ぎてるくらい頑張ってるのを見ているから

「我慢しよう」「乗り越えよう」としか言えない。』




ふと、翔ちゃんのオトノハを思い出しました。


『頑張ろうね』ってもちろんいい言葉だけど、確かにもう十分に頑張っている人に頑張ろうって何だか失礼・・・というか、合わない言葉だもんな。
私もひとつひとつの言葉の意味を考えながら、伝えていきたいな。


あとね、ラジオから前向きな曲が流れて元気を貰っていたということも書かれてました。
その中に書かれてあった『嵐の曲』


嬉しかったな^^
やっぱり嵐さんは、元気を与えてくれる。

あとね、笑顔の力。
私も笑顔を絶やさないように・・・・、日々踏ん張ります!!!!!


ツイッターではリツイートしたのですが、改めてここでもこのブログを紹介します。
皆さんも読んでみて欲しいです。


JKTS





嵐さんからのお便り/お返事


皆様こんあいば。
再び寒い日が到来して、何だかいろいろ心配です。

被災地では暖具などがないでしょうし、厳しい寒さだと思います。
少しでも生活が良くなるよう・・・・願っています。




webでの嵐さんからのメッセージ。
嬉しかったな。被災地の方の元気の源になっているといいな。


嵐さんからの嵐さんの言葉での無事です。のご報告。
心底安心したよ。


『小さなことの積み重ねが大きな力になることを信じて』


嵐さんのその感覚が大好き。
嵐さんほど影響力のある人ならきっともっともっと大きなことができると思う。
具体的にはなんとも言えないけど・・・・なんかね・・・。
でも、嵐さんがそう言う事で・・・、見本になることでどれだけの人が動くだろう。
そういった意識で言ってるわけではないと思うけど、
みんなが

『はっ!』

としたんじゃないかな? 

ありがとう。


そして、嵐さんのおかげで笑顔になれた。なれる。
だから、嵐さんができることを、嵐さんに託して・・・・

私ができることは、一生懸命がんばる。
小さなことかもしれない。でも一歩一歩がんばる。
今、できることをがんばる。一生懸命。





離れていても、お互いに助け合うことだよね^^

温かいお便りをありがとうね。


君夢DVD落ち着いたら、よろしくお願いします。
今は待つとき。だから、延期の発表も何だか嬉しかった。


明日(今日だね、もう)のレギュラー番組も嬉しい。
今日撮ったらしいVSの収録で「いつも通り」と発したニノちゃんの言葉も嬉しい。
まーくんがレコメンをとり直してくれたという事も嬉しい。
(私はラジオ聞けなくて・・・聞けないんだけど;;)


そういうさりげないことって本当に嬉しいし、ありがたいことだよね。




*************************************

毎日拍手をしていただきありがとうございます♪
本当に嬉しいです。

一緒にがんばりましょうね!!

続きは頂いたコメントのお返事です♪


一緒に乗り越えよう!!!!!!

無事の報告


こんにちは、mintです。
ご報告が遅くなりましたが、ありがたいことに私は無事でした。


今回の被災で亡くなられた方へ、心よりご冥福をお祈り致します。





・・・・・・・・・・

実際私は働いている駅ビルの中に居たのですが、5階という場所も手伝ってかかなりの揺れを感じました。
ビルの中にはたくさんのお客様。

上に何もない通路で什器が倒れないように抑えながら、お客様を守りながら、スタッフを気にしながら揺れに耐えました。

赤ちゃんを抱いて必死に赤ちゃんを守り頭を隠すお母さん。

避難するにもベビーカーをどうしようとするお母さん。

階段を歩くのも困難なお年寄り。

連れのいない一人ぼっちで心細いお客様。

動揺を隠せないスタッフ達。

本当に書ききれないほどいろいろな状況の方がいらっしゃいました。
少しでも不安を拭えたら・・・と必死にいろいろなお客様に声をかけ続けました。


何度も流れる館内放送・・・・営業終了アナウンス・・・・
お客様もスタッフも全員避難ということで、一時建物からの避難もありました。



最終的にお客様は市の指定する避難所に移動。私達スタッフは再び建物に戻り待機。
もちろん交通機関は動かず・・・・・
近くに住むスタッフは歩いて帰り、残りの私を含むスタッフは館に泊まりました。

家族友人、スタッフ全員周りの無事が確認が取れました。
私の働く店は仙台にも支店があるのですが、仙台のスタッフ、その家族の無事も確認が取れました。

また、館に入っている食品店からの食べ物の支給があったり、
風をよけれる暖かい建物の中に居れた事。本当にありがたいことでした。
周りの温かさに助けられました。


その周りでは駅で寒い中一夜を過ごしたたくさんの人、人、人、、、、、
実際の被害。

知るまでにはとても時間がかかりました。


翌日夜にようやく自宅に帰って来れて、TVに映る映像に言葉を失い、流れる涙。
同じ日本でこんなにも状況が違う。




3日経って、自分にできることを。
昨日は少しばかりの金額を募金してきました。
節電も。本日は計画節電の中に居るので、自宅待機となりました。

たくさんの情報が飛び交う中、正しい情報を見極めることも大切。
わからないままむやみに流さないこと。


まずは、元気に働き続けること。



通勤時間に聞く嵐さんに、やっぱり元気をもらえたのは事実。
ありがとう。

webに掲載されている嵐さん、ジャニーズタレントの皆様の無事。
本当に良かった。



先ほどようやくツイッターを覗いてみました。
みんなが前向きで涙が出ました。
私もがんばろう。役に立てるように・・・。


長くなってしまいましたが、いつも見てくださる方ありがとう。
皆様は大丈夫ですか?

また、一緒に楽しくお話できる時まで頑張りましょう^^


*****************************


メリーさん、コメントありがとうございます。
良かった。メリーさんの元気な声を聞かせて頂いて本当にうれしかったです。

はい、気丈に今はがんばりましょう!!!
節電がんばりましょう!!

また、にまにま楽しい会話ができるように^^

今できることを一生懸命。


本当にありがとうございました!!!!!

私のマネキン投票♪/お返事


いや〜今日はひっさしぶりに、たくさん寝れて幸せ♪
お部屋でぐだぐたいい感じ〜☆(基本引きこもり大好きな人w)

今日はつぉーきょーうは雪みたいで。いやはや、休みでありがたかった〜
こんな寒いのに歩くのつらいもん><
明日には止むといいな・・・・。
明日は外出だもんな〜
まーくんはロケだったりしたら、大変だよ〜><
バッティングセンターのロケは雪の日だったもんね〜。(@glass3)


そんなこんなで、本日よりマネキン投票開始〜♪
終了日が3月13日ってことは・・・・絶対赤坂行けないので・・・・・・web投票しました♪
(うん、無理だったねw>私信)



ではでは、続きに私の予想♪わーくわく☆



**************************************


毎日拍手ありがとうございます♪
みなさんの地域は雪はどうでしょう?
体冷やさないように、気をつけてくださいね。

続きにお返事も書いてあります^^よろしくお願い致します♪


遅くにありがとね。

今日も終電コースで、多忙により先の休みが1日なくなり(´;ω;`)
んでもって今日は仕事中頭痛くて、何だかボロボロだった私。

そんな時に、まーくんからの優しい優しいメール。

もう何とも言えないくらい、嬉しくて嬉しくて。胸がきゅんきゅんだったよ。


遅くにごめんね。


そういう一言が、まーくんらしくて、優しくて、うっかり涙ぐんでしまったよー


まーくん、ありがとう。
まーくんだって、まーくんだって、怒涛な毎日なはずなのに、こっちばっかり幸せ貰ってごめんよ。

ドラマ楽しく観てるよ。まーくんの頑張る姿、観てるよー
今日も帰ったら観るね。


ありがとうね。



あっ、デコメ…………
使うね(。・ω・。)


私も奥手だと思ふ。@ひみつ/お返事


こんあいば〜いやーもう3月ですね。
早いよ〜怒涛だよ〜日々いろいろ間に合わないっす〜><
aikoがゲストのひみつちゃん。
いや〜私もaikoが思う嵐のイメージに納得。うんうん。
私もね、潤ちゃんは奥手だと思うよ〜。
なんかこう照れが出るよね、きっと←誰w

そんな一面が好きだけど〜^^


まーくんのヒミツな過去、気になる〜♪
勢いで言っちゃうとか、まーくんらしい。そして男らしい(きゅんきゅん)


そうそう、潤たんも氷好きなんだね〜。
あの食べ方は慣れてる。食べなれてる。相当食べてると見た。うん!!

私も氷大好きだからわかるYO☆
(氷食べる人って貧血なんすか?私は貧血w)


と、氷が好きなんだね〜潤ちゃん♪にテンションのあがったmintでした〜www


あっまたしてもマネキン投票あるんですね〜♪
時間が合えば赤坂集合したいね〜^^>私信w


***************************************


毎日温かい拍手をありがとうございます♪
お返事が遅くて本当に申し訳ありません。

いただいた拍手、コメント本当にありがたく頂戴してます^^
また、よろしかったら遊びに来てくださいね〜♪
 
続きを読む >>

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM