スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

glass2


こんあいば〜のあいば〜てんだ〜♪

本日るーたす!!フラゲッターーーーーン!!!!←テンション高いw

今日は早く帰れたので早速リピリピしてます♪

あのね・・・・・・ものすっごく・・・・・・


かっこいいの・・・・*´д`*



そして、何だか動きがいつもと違うからなんとも不思議な気持ちでいっぱいだぁ。


で、なんだか私は溜くんよりも君夢の春也くんを思い出してしまう・・・。

なんで?
もう少し整理したら感想書きたいなー



つって。




実は昨日glass2の感想書いて、いざアップってなったらログインエラーとか出ちゃって
記事が消えちゃったのー


Oh!!!No!!!!!0(;д;)0
で、昨日は今日の朝も早かったし、ふてくされて寝たのでした・・・・。


リベンジッ!!><



***********************************


毎日拍手ありがとうございます♪
うれしいな〜本当にありがたいことですね^^

コメントもありがとうございます♪
お返事改めて書かせていただきますので〜少々お待ち頂けれるとうれしいです♪
 
続きを読む >>

ダースベーダーのw大きな手にきゅんきゅんです@VS嵐/お返事


バーテンダーリアタイではじめて観れた!!!
CMの時間が丁度私を正常に戻してくれるから丁度いいww
早送りしちゃうとね、もー胸のトキメキがね・・・・w



とまぁ、2話から感想まだ書けてないなぁ〜しかも、バーテンダーHPなかなか繋がらない;;


そんなわけで、昨日見たVS嵐のまーくん><




ヒロシことたっちゃんがあだ名をからかわれて泣きそうになったところを、
まーくんの大きな大きな手で優しく包み込む姿が・・・・*´д`*
(ヒロシの小さな顔をまーくんの手でむにむにする姿w)

まーくんの 優しさだったり、もー何か全てがツボでたまらんです!!


あと、さりげなくカーーリングのとき投げやすいようにパットを動かしてあげるまーくんにもきゅん。



へへへ♪いいね〜^^


さっ♪バーテンダーリピしよう♪




*************************************

毎日拍手ありがとうございます♪
とーーっても励みになって、とーーーってもうれしいです^^


glass1


今日は(もう昨日か・・・w)まーくんの舞台のDVD化が決まって一日るんるん♪
テンション高い一日でした♪
もう明日はバーテンダー2話だねー(ねっニノちゃん@web)

今更ながら・・・・、バーテンダーの感想を♪



*****

いやー面白かったぁ♪一時間夢中で、胸のトキメキもすごくて♪
ロータスの存在に気がつくのが終盤っていうねw
そんぐらい夢中だったと^^



私、『バーテンダー』が決まってすぐに原作を読んだんですけど。
原作が相当面白くって。なんで今まで読まなかったんだーって思うくらい。
でもこうやって作品に出会わせてくれたまーくんに感謝^^
何だかね、胸にそっと残る台詞だったり場面だったり・・・そんな風に感じる作品だったんです。
だから、まーくんが溜くんをやることがすごいうれしいことだし、
ちょっとおちゃめで人のことを考える・・溜くんがまーくんに合うなーって純粋に思いました。



で、おちゃめなところもそうだし、正面からは見せないけれど優しい溜くん。
まーくん見事でしたー!!!!!

さくら食堂で美和さんを覗き込むところなんて・・・くはっ!!!!!
何度も見ました!!!!!ふふふ♪


それに、『挫折を経験している』という部分をすごくうまく出していたなー。
伏目勝ちになるところとかっ!!!!
かっちょいいー><し、なんか胸にずんっときちゃった。

声のトーンとかもなー、まーくんうまいなぁって純粋に見入っちゃったしね。



そして、もちろんテクニック的なもの。
まーくんが9月からプロのバーテンダーさんの下での修行の成果、しっかり出てたよね。

一つ一つの仕草が滑らかで丁寧で、綺麗で。
思わずその手に夢中になってしまった。
シェーカーを振る時の立ち振る舞いの美しさったら・・・><


私はバーテンダーの仕事って全然わからないけど・・・なんかプロ意識みたいなものを画面からバンバンと感じることができました。

いやーまーくん、本当すごいよ!!!


お酒の名前も難しいしなー。すごいね。
酒屋でのまーくんがウォッカを説明するシーン。
お酒が好きで好きでたまらないし、
それを伝えたいっていうキラキラなイメージが伝わってきてもう大好きです!!!
 



期待していた衣装も最高だしっ!!
最初の空港のシーンとか><まーくん素敵過ぎるー!!!
いかんいかんドラマに集中しないとーって何度思ったことかw


あと・・・・Bar Stormの松本 潤ねwww
いやーいいわ。チームバーテンダー♪



バーテンダーとして再出発を誓った溜くん。
楽しみだな。楽しみだなー><



1話が終わった時間くらいに拍手を何名かから頂いてました。
何だか、まーくんのドラマ良かったねってメッセージをもらったみたいでとってもうれしかったです^^



さぁ。今宵も癒してもらえるように・・・・がんばりましょ〜♪

祝♪

待ってたよ。
実はちょっと諦めかけてたよ。




3月23日。

『君と見る千の夢』


DVD化!!!!!!



おかーさーん、やったよー!!!!!!!!



心してその日を待ちます!!


予約しなきゃ(●´∀`●)/

僕らの肖像@ARASHI meets MANGA/お返事


すぐお久しぶりになってしまうmintですwこんあいば〜♪

今日母ちゃんと100えんショップに行ったのですが、
バーテンダーの道具(カクテル作るためのもの)が売ってて♪
母ちゃんに「見て見て〜まーくんの♪バーテンダーの♪」って言ったら普通に

「いらなでしょっ」


つって。



ですよね〜ちーん。∵


バーテンダーの感想も書きたいし、しかも今更だけどこの話題♪


『ARASHI meets MANGA』


2月3日に朝日新聞にででーーんと登場したこの素晴らしい企画。


8ページ、広告も全て嵐さんづくし♪



アップで写る嵐さんたちのきれいなこと・・・(うっとり。)

ででで・・・、この企画私・・・・・・




ちょおぉぉぉぉぉうらやますぅぅぅ〜いい><
いいないいないいなー嵐さん♪



少女漫画大好きな私にとって、

特に翔ちゃん@うみのせんせい。
潤たん@神尾先生。



うらやまっ・・・・しい><


どっちの先生も私は月刊誌とかで連載を見てるくらい大好きなんです〜><
映画化、ドラマ化する前から大好きなんだもーん。



でも、大好きな先生が大好きな嵐さんを描くってことに



きゅぅぅぅん。

くふふ♪



で、藤子先生の智くんにはもうとりはだーーーー!!!!
これ・・・すごっすごっ!!!!ゼーローで一回見た時にもすっごい鳥肌だったけど。
いやーすごいな本当。


そして、大洋先生のニノちゃん。
これもね、いいよね。
ニノちゃんのちょっと独特な雰囲気と大洋先生の世界観がいー感じに。
色味とかものすっごい好みです♪



でで、長友先生のまーくん。
イ・・・ケ・・・・メ・・・・・・・・・・ン    *´д`*

シュッとした顎だったり、どこか優しい目だったり♪
きゅんきゅんです><

ちょっと贅沢を言うと・・・・マイガールの佐原先生のまーくんも見てみたいな♪


なんてね。


うみの先生がツイッターでつぶやいていたのですが、
この肖像画を描くにあたってまーくんが一番難しいのではないかと・・。

似顔絵は整った顔を似せるのが一番難しいと・・・。

嵐さんみんな整った顔だと思うけど、先生からみてこうバランスのいい顔なのかな?
まーくんは。

でも似てるよね〜みんな特徴があって♪

大事にしたい新聞だね^^

5人並んでねっころがって漫画を読む姿にどーしたって胸が熱くなるなる><

そして、会長のまーくんへの眼差しが・・・・相も変わらずするいくらい♪ぷはっ*



あと、もう一個。うみの先生が呟いてた素敵な言葉。

アラシックのみんなが、

『自分の家族のことのように嵐さんを描いてくれてありがとう。』


という呟きが多かったのですって。じーーーん。



やっぱり、嵐さんも嵐さんの周りの人サイコーーーーーー(怪物君ボイス)




*************************************


毎日拍手ありがとうございます♪
遅くなりましたがお返事です^^
いつもお待たせしてしまってごめんなさい><


 

開店♪

おはようございます♪♪♪
ついに待ちに待った、アイバーテンダーが開店ですよー!!!!!



つって^^




毎日毎日、深夜に見る番宣。


再放送された『アイバール』

あっ間違えたw


『マイガール』



ぷっ。



流れるまーくんのコメント♪
そして、予告に映る数々の素敵まーくん(*/ω\*)


トーレーンーチー!!!!!


嵐さんの音楽に。




たまらんっ!!!!!



楽しみで楽しみで仕方ないよっ。



朝から番宣頑張ってるまーくん。
ガンバですっ☆



すでに外出中の私は観れないし、ドラマも実はオンタイムで観れなそうだけど………(´;ω;`)



応援してるよっ♪




************************************

毎日拍手ありがとうございます♪♪♪
ちと出先なので、お返事は改めて次のエントリーでします^^いつも本当にありがとうございます♪
とっても嬉しいです*

まーくん公認でまーくんと呼びたいv/お返事


真夜中にこんあいば♪
まーくんは撮影してたりするのかな?こんな時間でも・・・。
ガンバですっ!!!


さて、絶賛9連勤中のmintですが、明日は夕方出勤なので幾分余裕があるわけです♪


何だか色々ありましたよね。うん。

でも言いたい事。

ニノちゃん『GANTZ』公開おめでとーーーう♪
私まだ行けてないけど、親友ちゃん達が初日に行って
ニノちゃんの素敵ポスターと手形が転送(言いたいだけw)されてきたから!
エアではもう行ってきた!!!

あーーーー観にいきたい!!!!!!


そして、60本どうたらのCM達。
ギネス認定!!!したようで!!!!おーめーでーとーーーーう!!!!!

すごいね。すごいよー!!!
色々な事に携われる嵐さん。とーーっても素晴らしいことだよね。
(追いかける身としては中々のしびれる〜><ですけどもw)




さてはて・・・そして一番ここで叫びたかったこと。


an・an様のまーくんっ!!!!!!!!
(すーぱーでれでれん♪)


ちょおぉぉぉぉぉ〜う、かっちょいいです><
たまらんとです!!!!!


あのね、あのね一番最後の衣装がね正直私は好きじゃないの。
トレンチはいいんだけど、どーしてもレザーのパンツって・・;;ハードな感じはあんまし・・・。
でも、まーくん着こなしてるじゃない^^
で、毎日毎日えらく長い時間眺めてるわけです。

(Magical song→an・an→Magical song→an・an→Magical song→an・an・・・)
みたいな毎日なんだす。


結果。



大好きです♪

股の開き具合(HENTAIw)とかから出る男らしさ。
きゅんきゅん*´Д`*



あとはもー本当にぜんぶ好きすきすきー!!!!なんだけど、
まーくんの『手』って本当好きー!!!!

4分割の口元を手で覆ってる写真の『手』にきゅぅぅぅぅん。
キレイな手。大きな手。あーいいな。


うん、大好き♪←どさくさw


とにかく、モデルさんなまーくん、素晴らしい♪



でね、恋人に『まーくん』と呼ばれたいまーくん。
やべ、勝手にまーくんまーくん呼んでたw

だから公認でっ・・・(だまります。でも言うのは無料ですっw)


そんなわけで、DVDも観てるよ。(突然)
感想書きたいけど、もう少し落ち着いてからにします。



いよいよ今週は『バーテンダー』開店!!!!!
あー癒されたい。ふふふ。ガンバです、ま〜くん^^




**********************************


毎日たくさん拍手ありがとうございます。
続きに毎度お待たせしておりますが><お返事書かせて頂きました^^
宜しくお願いします♪
続きを読む >>

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM