スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

まーくんのオランダ日記☆2010

まーくんのオランダでの大活躍すごかったなぁ〜。

毎日見入ってしまったもんだから、連日寝不足だったけども・・・w

連日のまーくんの


「ガンバですっ!!!!!」



に、癒されたぁ〜♪♪♪ 

ナビゲーター中のまーくんは少しフォーマルな衣装がまた素敵でね*´◇`*ふふふ。
1日目はアーガイルのニットがとっても素敵なまーくん♪
2日目はグレーのジャケットがもう!!素敵だねまーくん♪
3日目はなんと!ネクタイなまーくん♪ビシッとね!ビシッとしたまーくんにトキメキ超♪


ナビゲーターのお仕事はまだまだ不慣れなところも多いし、
初日はものすっごく緊張感が漂ってたね。

でも、緊張することって大事なことだし、まーくんが今できることが詰まった時間だったと思う。
ちょっとした時間の余りとかね、その道一筋の人にはかなわないところもたっくさんあると思うけど。
あと、翔ちゃんの素晴らしさにもねv

でもね、言葉の終わりに「ガンバです。」という一言だったり、
笑顔だったり、選手に対してのまっすぐな目だったり、

それは他に同じようなインタビューの経験のなかったまーくんの素直さが本当滲み出ていたようだ。


つって。


田中選手のが思わず涙してしまうところも、
植松選手が落下してしまってからのすぐのインタビューも。
実際言葉に詰まってしまったところもあって、見ているこっちがドキドキしてしまったり、インタビューをするには更なる努力をしないとね。
なんて感じるところはあったけど。

言葉に詰まってしまうところも、まーくんが見てきた2年の歳月の精一杯の想いを伝えるところも。

まーくんだからこそ。
だからこそ、見ているこちらに伝わった選手の想いの重みが伝わったかな。

まーくんらしさをこれからも忘れずに、伝えて欲しい。
ガンバです`◇´/


体操って本当見れば見るほどはまってしまうね。
本当毎日TVの前でハンカチ握り締めながら、その一瞬一瞬を息を呑みながら見つめていたもんな。
得点を待っている間の選手達の表情とか><
技が決まったときもガッツです!!な気持ちとか!!
ひゃー本当たまらんです!!

来年は東京大会か〜行けるな・・・・w
感動をその場で見たいなーなんてふつふつと湧き上がる思いがねw
ふふふふふふ〜。



そして、土曜の昼間に放送されたまーくんの『オランダ奮闘記』
ちょちょっと〜!!!いやー素敵すぎやしませんかぁ〜♪
トレンチコートの色が私的にちょっとアレだったけど〜(少数意見ですんませんw黒とかが良かった・・)似合うけどもね・・・。

ご飯をおいしそうにもぐもぐする姿になんて癒し*´△`*なんて思いながら♪
コロッケパン食べた後に口一杯に入っているのに喋ろうとすることろとかね^^
あと、まーくんとスイーツってなんかいいよね。
やっぱり一緒にカフェデートしたい♪へへへ♪


まーくんクオリティの英語も満載だったしね♪
ニシンサンドにオニオンイントゥーとかね♪

でもさ、会う人会う人に「はーい」とか「べりぐー」とかさ気さくに声をかける姿がいいよ〜♪

オランダ行きたーーーーい!!!
というか、ヨーロッパ行きたいよ〜。><。(あっ話がそれましたw)


あと、記者室?っていうの?その場所で海外のメディアのインタビューに答えてる姿のまーくんが



**(*´▽`*)**



あの場所に居ることがすごいのにさっ、すごいよねまーくん。


これからも、ガンバです!!!!!



**********************************

先日の記事に本当一杯の拍手をしていただきありがとうございます><
嬉しい・・・・;;

また、よろしければよろしくお願いいたします〜^^

翔ちゃんの記念日

翔ちゃん、入所15年おめでとうございます!!
 
16年目の翔ちゃんがますます楽しみだな♪
 
 
翔ちゃんにとっての15年は、本当に短くも長い時間だっただろうな。
 
 
昔を振り返ると目も合わせたら終わりだっなんて思っちゃう鋭い目をしていた時期もあったよね。
でも、長い長い歳月を得て今の翔ちゃんがいる。
嵐の翔ちゃんがいる。
 
 
でも、いつだって優しくて温かい心の持ち主の翔ちゃん。
 
 
大好きだよー!!!
 
 
これからも、嵐のおかーさん。4人をあの八の時眉毛で見守ってね。
 
私はそんな翔ちゃんをいつでも応援してます♪

羽田空港へスカイツリーを見に行こう♪

こんあいば〜

実は昨日仕事を早退してたっぷり寝たので18時間睡眠☆
やっぱり睡眠って大事ね。本当。(しみじみ)


というわけで、オトノハを先ほどチェック〜♪
やっぱり、翔ちゃんの書く文章は愛があって、面白くってね〜


大好きだっ!!!!!


そして、どこ行ってもミラクルマジカルまーくん♪
かわいいなぁもう!!!(でれでれでれでれ〜)


まーくんが言うなら、間違いなくスカイツリーは羽田にあるんだぃっ!!!!!
さぁ、友よ。羽田空港に嵐ジェットとスカイツリー見に行こう♪♪♪

ふふふふ。


で、潤ちゃんのメールね。
本当にマメだよね。なんかさ、色々なことが丁寧だよ。潤ちゃん。
そして、ポスターと同じポーズなまさとし。


かわいすぎる;;かわいい><


ほんとさ、愛しい5人だよ。まったくぅ〜


はー最高の癒しだね。翔ちゃんいつもありがとう。


そして、お母さんみたいな一止さん。
あおいちゃんとのやりとりにほっこり☆

あー早く一止な翔ちゃんに会いたいな〜
ガンバですっ!!!



**********************************
毎日拍手ありがとう御座います。
とーーーっても温かくて幸せです*´`*

また、宜しければおまちしてます^^


ただ単純に4人より5人@VS


久しぶりにオンタイムで見た、VS嵐!!!

びっくらした!!!なんてmoe祭り〜♪

今日はVSフリーター、家を買う。チーム。
つまりニノちゃんVS嵐とな。


パイプキャッチでまーくんの相手にニノちゃん!!!と浅野さんってだけで
ニヤニヤMAXでどうしたらいいかな?(にこにこ)

うへへへ〜(気持ちの悪いひとw)


でた!!!


僕らの総武線♪

あーニノちゃんが語る17年来の・・・が大好きすぎる。
にのあい過ぎる♪


その後も・・・クリフクライムでの「相葉ちゃん」呼び。
ジャイアントクラッシュでもほっとけないニノちゃん。

ぐははは〜♪(テンションMAX)


そして、さらにはMDAでのまーくんからの僕らの総武線語り♪


たまんないね〜><ありがとう、ありがとーーーーう!!!!!

そして、うん5人で落ちるMDAにほろり;;


あとねあとね・・・、靴をなくしたまーくんの足元アップにどうしたって胸キュンが抑えられない私♪
あーありがとう♪


しかし、智くんのお説教。くぅー私もされたい*´`*





たださ・・・5×10はもう少し大事に使ってね。フジさん。


体操の嵐★2010


体操あるところに、このオトコあり!!!!!


つって!!!!!!!


まーくんの楽しいお仕事、体操ナビゲーター♪


2年目となるこのお仕事。
すっかり安定感が♪
『体操の嵐』という名の、体操選手権直前SPでのこと。


まず、一番感じたこと。
選手との距離感が本当他の人は真似できないだろうな・・と。
まーくんならではの素敵な距離感^^

ナビゲーターだから勉強してるだろうし、周りもそりゃ当然そう見るだろうけど、
わからないことを素直に

「教えて?」

というまーくんが素敵です。
それもねーなんか勉強しろよっ!!みたいな空気にならないところも雅紀マジカルっつーね。
(そう思いませんか????) 


でね、まーくんとの会話の中で生まれる選手達の自然な笑顔が本当いいなって。
こういう距離感が実際、本番でまーくんが現地入りすることに意味を持ってくるのかな?って。
そう思いました。


しかし、内村選手もねー最初はまーくんに対しての距離感がすっごくあったイメージだけど、
さすが2年の歳月を獲ての距離感。

まーくんがわからない所を内村選手に解説してもらったりね〜^^なんかいいねー。


女子選手との距離感もね。
(実際めちゃくちゃうらやましい気持ちがバンバンとwww←不謹慎w)

・いやーまーくんに「何回来たら慣れてくれるの?」と言われる人見知りなモモちゃん選手。
・まーくんが選手みんなに一人一人手書きでのメッセージ。
そのなかでも一句浮かべさせてしまう、モモちゃん選手だけ川柳のプレゼント。

くぅ〜モモちゃん選手うらやま・・・・すぃ。←


でもさ、鶴見選手の笑顔がねーあまり見たことなかったけど、まーくんと一緒にいて少しリラックス出来るようになったのか、とってもかわいい笑顔だったな〜><


まーくんてそういう力が本当にあるよね!!
これは、本当まーくんだからこそ!!どんなに優秀なインタビューの人でも真似できないところだと。
まーくんの強みだと思う!!!


オランダでも、まーくんらしく体操の素晴らしさを届けて欲しいな♪

ガンバです!!!!!まーくん!!!!!



しかし、男子選手のインタビュー行ってたときのボーダーのポロシャツだったり、
ゆるっゆるのパンツだったり。


トキメキ超(はーと)



平行棒に乗るために素足になった所とか、足をかけるところとか。
とっても素敵でした*´ω`*



で、あの体操に基づいたキャラクターの茶番劇・・・wwww



頑張れ!!!!!体操ニッポン!!!!!!!!


応援してます^^



16年間の。


日付を跨いでしまったけど、

10月16日は智くんの入所記念日。


智くんの大事な日。
今年も祝わせてくれて、ありがとう。


智君は素敵な1日だったのかな?


また、これから1年も智くんにとって更なる飛躍の年になりますように・・◎


大好きな智くんへ。





 

楽しいお仕事


真夜中だな・・・早く寝ないとだけど、何だか興奮してしまってお布団から再び起き上がってきました。
お久しぶりです、こんあいば☆


そう、Aスタジオね。
本当にいい番組ですね。
私は誰が出ても泣くことが多かったこの番組。
ニノちゃんの回は、泣くよりも笑ってた♪

めっちゃ泣くと思ってたんだけどね。やっぱニノちゃんてすげーです。

私もね改めて思ったけど、人としてめっちゃニノちゃんが好きです !!!!!

いろいろ楽しみにしていたあの話やこんな話。
にのちゃんがハンバーグお手手で顔をごしごしする姿><

あーいいな。


そしてね、最近考えてること。
仕事の業務が多すぎて、肝心の『楽しむ事』をすっかり忘れてしまっていたこと。

実は今日ねご飯を食べてるときに母ちゃんに

「ようやく笑顔が出てきたね」

と、なんとなく言われました。
少し仕事での立場が変わってからと言うもの、私の家での笑顔がすっかり減ってしまったと言ってました。あーそっかぁ。そうだったかもなと・・・。

そんな今日にもハッとさせられたニノちゃんの・・嵐さんの仕事に対する姿勢ね。

ちなみに最近上司にいい言葉を聞きました。
仕事とは

『何かを産み出すこと。考えること。』

忙しい忙しいと思っていること・・・それは単なる業務であって、仕事した気になっていないかと・・・。
突き刺さる一言だったな。

そんな想いを抱えていた昨日のAスタジオ・・・。
ありがとう。


Aスタジオの内容としてもっとしっかり触れたいけど、それはもう少し自分の中であたためて今度。
(たったぶん・・・・w)


しっかし、会長vデレデレすぎたよね。


「一回も嘘をついたことのない目」


でれでれでれでれでれ・・・*´`*


あとね、まーくんの体操ナビゲーターのお話。
とっても嬉しかった!!!!!すごい楽しみ。


まーくんの念願だった、現地でのナビゲーター。
まーくんの楽しいお仕事。

楽しみだよ。気をつけてねオランダ行き!!!!!


全力で応援してます!!
まーくんも。

体操ジャパンも!!!!!


大奥1.2


大奥素晴らしい。
本当に素晴らしい映画だね。
私は2回行きました!前売りはあと残り1枚。


もっとみったあぁぁーーーい



ニノちゃんが大奥をやらなければきっと劇場には足を運ばなかったであろう。

そういった意味では本当、いつも感謝感激雨アラシー!!!!!!


では、続きにネタバレしつつの感想ゴト。


ベストジーニスト☆2010


連続エントリーです、こんあいば〜

5日に発表になったベストジーニストについてちょっぴりと。


まーくん、2位おめでとー!!!!!!


今年はちょっこり1位かな?なんて思ってたんですけど、亀ちゃん強いですね〜。
亀ちゃんも殿堂入りってことで、おめでとうございます。

そして、

潤ちゃん7位!!!!!


!!!!!!!

智くん!!!!!!!8位!!!!!!!


おおおおーすごい!!!


おめでとー☆☆☆☆☆


来年はどうなるかな?

もちろん、来年もまーくんに清き一票を〜

オーバーオールで登壇してほしいな^^


ニヤニヤゴトいろいろ♪

最近、寝る前に5×10のスケスケ嵐さんを観ては元気貰ってます♪

『嵐が来たぞー』とかw

にやにやにや♪
張り切って踊ったりする姿とかvvv

もー愛しきおばかな嵐さんに、本当もう元気でるわー♪
毎日14時間労働でも全然頑張れる・・・ぐはっ><
しかし、何だか久しぶりに見るDVDはより楽しいね♪


さて、本当マメな更新していないせいで何から書けばいいのかわからない〜

まず始めに・・・・w
(いやー本当世にも〜の肇くんが素敵すぎた!!本当きゅーーーーん。
あー智くんのスーツ姿wストライプのシャツはずるいwww><)


嵐さん、ミリオン達成おめでとー☆☆☆☆☆


翔ちゃんがライブの挨拶でたくさんの人に届くのが嬉しいと話して居たけれど、
たくさんの人に届いたんだねー
こうやって数字としてだけれど、伝わることってのはやっぱりありがたいことですよね♪

本当におめでとう^^


そして、まーくんが初ソロ表紙を飾ったテレビジョーーーン♪


きゅん(*´`*)


もうさ、草野球やってるとこに連れて行っておくれ♪(言うだけは無料ですw)
まーくんは本当にシンプルなお洋服が似合うね**

手を繋ぐところのまーくんの手のアップがたまりませぬ!!
胸きゅん。

夕焼けデート楽しかったな♪

しかし、表紙のまーくんがね黒いのに少し白めのファンデーション?を塗られてしまったみたいで・・
変な顔色になっているのが気になるよーwww


Mステの嵐さん

データー相葉家のしりとり話w
いやー本当素敵なお家ですよ〜。いつも言うけど・・・まざりたいw

Dear snow本当いい曲だよね。
ニノちゃんの声がいいんだよね〜。甘いね>私信w

しかし、あのどっさーの雪wにはちょ・・・・(苦笑)
最終的には吹雪いていたねw


ところで、私まだDVDV観れてないんですけど
(完全買い逃し中ですw予約キャンセル待ちですwダメなアラシックでごめんなさい><)

やっぱり、畳の上にブーツなのね。
しゅん。

私の家は華道茶道を母上がやっていたもんで・・・ショックです。
畳の縁も踏んではいけない家で育ったもので・・・。

まーくんが日本家屋でスタイリッシュに撮ったと言ってたけども・・・。
うーむ。やはり少し残念な気持ちが残っちゃうな。


でも、とーーってもかっこいPVとまーくんが言っているので楽しみにしてよう^^
(ちゃんと買えるかなw)

************************************


いつも拍手ありがとう御座います*
本当に毎日の励みになります♪

また、よろしければお待ちしてまーす。


続きは昨日思わず涙ちょろりしてしまった件。

続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM