スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

悶えて!!かっでん(家電)♪@HITACHI/お返事♪

ぐはーー本日モ晴天ナリ!
寝苦しいといいつつも、ものすっごくいっぱい寝ましたww
で、今日はJALのCMに嵐さんのオリジナルアルバムから・・・『movin'on』が起用されたと・・。
どっひゃーむーーーーとムヒの相葉さんがでちゃうYOっていう驚きっぷり♪
あざーーーーーすっ!!!!!

さて、もう皆さんもご存知日立様のCMですが!!!!!!
コレ・・・ほんっと・・・・大好き〜♪♪♪♪♪


初見は世界ふしぎ発見でしたので、翔ちゃん→まーくんの順番で見たんですけどね。

『そうじ好きの男』編
翔ちゃん、かわいーなんかテンション高い〜♪
ぴょんぴょん跳ねながらそうじしている姿が翔ちゃんなんともかわゆいね〜

なんて思ってたら・・・・

『洗濯好きの男』編
好き過ぎて好き過ぎて好き過ぎて・・・・・何処から言えばいいのかわからないくらいに大好きなんですけども・・・ほわわわわわん(*´`*)

「完璧」といいながらあの素敵笑みで洗濯ものを取り出している姿!!
「今日こっれ〜♪」 !!!!!!!!!!!
まーくん、ずるい。ぶんぶん回しながら廊下を滑りながら走り歩く姿♪

あー大好き♪

まーくんがナレーションで語る
「お気に入りの服は洗うたびに自分の物になっていく気がします。それって僕だけでしょうか?」
この語りがものすごーーーく好き。僕だけでしょうか?この部分ね!!!
でさ、洋服好きなまーくんが語るからこそなんだよな〜。
素材で選ぶまーくん。新品のパリっと感もいいけど、洗いをかけることで出てくる素材の良さ!!
くーーーーーここまで考えちゃうぜ☆

そして、千円を見つけ「あっぶねー」っていうまーくんorz

着ているパーカーも脱いで洗う姿。
ココ!!!まーくんの髪の毛がピーンってクセが出ててね。
たまりません><(あっマニアックですか?うししししww)
そして、後ろ姿ね。ジーンズのお尻のあまり具合だったり♪
なによりあのボーダーTシャツがもう似合う♪(キューーーーーーーン)

さらに、ジーンズを穿く姿、ぴょんぴょん跳ねながらとか♪
「決まった」つって、あんまり鏡見ないところとかーーーー!!!!!

これも?アドリブ?とかなのかなーーー??あー好き過ぎる。
BGMもテンション上がる明るい曲でね♪
『my party』チェケラーですね♪
インテリアもかわいいし♪カラーがいいよね〜♪


31日?に開始する新しいCMも楽しみだし、あとの3人ものすごーーく楽しみだな♪

さー今日は久しぶりに幼馴染集合日です♪
ゆるーーーっと遊んできまーーす♪


**********************************

拍手ありがとうございます♪
やっぱり、CM追いかけるのは大変ですけど、このクオリティたーまりませんねっ♪
毎日暑い日が続きますが、皆様体調気をつけてくださいね。


この先はお返事です♪



続きを読む >>

温かい気持ちが一つになるとき。

ただ今百識王を見ていました。
夏フェスの特集で、なんかじんわり来ちゃいましたね><

暑さとものすごいモッシュ。倒れてしまう人続出の中、みんなが助け合うその気持ち。
アーティストの『助け合おう』の声を感じる観客。

なんかねー懐かしいな〜って。
かれこれ解散して3年かな?たってしまったけも。親友ちゃんと6年LIVEに通い続けたスカバンドがありました。(ちなみによくイントロがVSで流れてるよ♪)
そこでものね、ものすごいモッシュで。楽しいけど、辛い・・・みたいな。
そこでもね倒れそうな人を助けたり、靴紐が解けたらその近くの人が直している間自然と守ってあげたり。誰が何を言うわけでもないのに自然とそういうことが出来るの。 

初めて参戦したときは感動したな。
で、その姿をすぐに見習ったよね。今でもそのバンドのDVDに映りこんでいる私達は輝いてるよね(爆)注:ものすごいアップで映り込んでますwww

まーそれは置いといて・・・www
なんかね、かたちは違うけど嵐さんの周りもこういった温かさがあるよなって思って。
嵐さんはいつだってファンのことを考えてくれているし、
ファンのみんなも嵐さんのことを考えている。
それだけではなく・・・、ファン同士ものすごーーーく温かいもので繋がっている。
コンサートの会場が本当にそう感じるし・・・・。

そして、今コンサート前のこの時。
嵐さんが大好きなみんなが、同じ風景を見れるようにと願っている。
チケットが取れなかった子が辛いのに、自分のことのように取れた子に対して喜んでくれる。

本当に温かいな。

だからね、やっぱり諦めたくないなって思う。

私の声は小さいかもしれないけど・・・精一杯の声を出させてください。

ARASHI 10-11 TOUR "scene"

〜君と僕の見ている風景〜


8月21・22日 9月3・4日  国立霞ヶ関競技場

上記日程で行われるコンサートチケットを探しています。
公演日、枚数は問いません。1枚でも嬉しいです。

私のお友達が入ります。


ここを覗いてくださってるみなさんが厳しい状況であり、貴重なチケットであることは十分に承知しています。

チケットが余ってしまった方。
同行者を探していらっしゃる方。
急遽同行者がキャンセルになってしまった方など。


必ずマナーは守ります。
お友達皆、嵐さんが大好きで、とても素敵な人たちです。


お心当たりのある方、以下の方法でご連絡頂ければと思います。

・コメント欄(承認制で非公開にします)
・拍手コメント欄(確認に時間がかかってしまいますが必ずお返事致します。)


責任を持って誠意ある対応をさせて頂きます。


何卒、宜しくお願い致します。


来ていただいている方のお目汚しになってしまうかと思いますが、どうかお許しください。

緊急招集@アカサカサカス

日立のCMが素晴らしすぎます♪これは出来れば別エントリーで・・・♪
ということで・・・


おとといは親友ちゃんたちと、思い立ち行って来ましたよ〜☆
アカサカサカス☆

ひみつ3

いやーここにたどり着くまで大変だったww
親友ちゃんが先に18時頃から並んでくれて、私と親友たこちゃんは後から合流させてもらったんだけど、あと少しで着くよ〜♪って言ったのに、ウカレポンチすぎて電車の乗る方向間違えたりしてwww(←バカ’ズw)
ようやく辿りついたら、親友ちゃんはすでに投票中www
で、再び並びながら合流したのが19時半過ぎ頃。その頃はもう列も少なくて、興奮しながら嵐トークとちびっと近況報告とかしていたらあっちゅー間(30分もしないくらい?)に中に入れました♪

で、配られたのがイキイキしちゃう投票用紙☆
ひみつ

マネキン見ながらあーだこーだ言いながら・・・・・

楽しい超♪♪♪♪♪

マネキンが着ているのと嵐さんが着ているのと絶対イメージ違うしな〜
でも、誰っぽいとか言っててちょっとまーくんっぽいのに一票入れそうだったけど・・・・w
もうコレかわいーおっしゃれ〜♪ってのがあったのでしっかり洋服で選んで投票してきましたYO!!

ひみつ2もはや隠しまくりでなんだかよくわからない写真www

いや〜楽しかった〜♪
オンエアが楽しみです♪わーくわく♪

夜は本当全然並ばずにラッキーな私達だったけど、日中はキツイよな・・・。
本当暑い毎日ですからね、これから並ばれる方は熱中症対策忘れずに楽しんでくださいね☆


その後は、親友ちゃんリクエストでJCBのカッコよすぎるにのちゃんを見に行こうと渋谷に移動♪
電車の連絡通路にあるって話だったのである程度予測していたんだけど・・・
銀座線降りた改札すぐに、いきなりの出会い!!

クリビツテンギョのイタオドロ!!!!!

親友ちゃんテンション上がりまくりです(爆笑)
結構な人通りでシャッターチャンスが難しいところだけど・・・・意外とこういう場面で出来る子な私(爆)
しっかり収めましたよ♪
(親友ちゃんはにの担なのにデジカメ忘れるしww)

にの5

(あっまた例の方法でお裾分けOKちゃんなので、遠慮なく言ってね〜>私信)

にのちゃんかっこいいね〜でれでれしながら、たこちゃんと見てたら・・・なんかにのちゃんの真似しながら歩くおバカちゃんが一人(爆)
最終的には連写で写真撮ったりしてベストショットを収めたおバカな3人www

にのと

極小写真でお楽しみください(笑)

さーおなか空いたね〜ってことでご飯やさんへ♪

ご飯といえばこの2アイテムは外せないよね☆
から揚げ♪ショウロンポウ♪

からあげ・シャウランオウ
 

他にも色々食べながら(ザックリ)メインはいつだって嵐さんトークだけど、なんか色々話したね。
よく覚えてないけどもー(爆)
結局私達も10年強の付き合いだね。

つって。

で、テンションの上がった私は・・・
「じゃーさ、wiiパーリーのさ他人クイズやったら楽しいね♪」

って楽しさMAXで言ったら・・・
なんか怒濤の攻撃がwww

他人ってなんだよー他人じゃわからねークイズにならなーーーい

つって。

他人クイズ≠個人的クイズ

なんかねーやっちゃうんだよね。こういうこと(爆)
あーバカすぎる♪楽しすぎる♪♪(結局ソレ)

でね・・・実は私仕事で昇格が決まり・・・なんか照れくさくてその日まで親友ちゃん達に言ってなかったんだけど。話の流れから報告をしたら、お祝いをしてくれて・・・(><)
ご飯ご馳走になっちゃいました♪
そのときもね、ありがとうって言ったけど・・・なんか照れくさくてちゃんと言えなくて。
まー2人ならそんな私の心境も理解してくれてると思うけどね^^

改めて、ありがとうね!!私、がんばるよー!!!!!

楽しい時間は本当にあっという間だね。
最後また、JCBのにのちゃんに逢いに行って、次は国立か〜といいながらいつものアレw

「また、会えるから♪」

この前の嵐ちゃんの翔ちゃんの投げキッスに、まーくんのウィンクでバイバイww
(注:渋谷駅です。混んでますw)

その後、途中まで帰り道が一緒のたこちゃんとこういう時間はやっぱり大事だねーなんて話しながら、再び翔ちゃんの投げキッスでバイバイw
(注:電車の中です。結構人乗ってますw)


短い時間でギュッと盛り込まれた数時間だった♪あー楽しかったね^^

続きは、私のマネキン予想◎



********************************

毎日拍手ありがとうございます♪
本当に嬉しいです^^
変な時間にばっかり更新ですけど・・・またお待ちしてまーーーす♪

木曜の深夜の夜更かしwmoe~

昨日は仕事帰り、ツイッターを見ていたら・・・みんなものすごいつぶやき!!!!!
なにやら、嵐ちゃんがすごいことになってると!!!
確かに予告の時点からキテル感があったからね!!!
むひょー楽しみ♪♪♪

で、ルンルン気分でセブンさんに寄り道。
そう、理由はアレです♪グリングリングラスを捜し求めて〜☆
実は2日前にも探しにいったけど見つからなくて・・・販売予定は8月2日かららしいという話もあったけど、お友達が続々とGETしているから私も欲しいよ〜ってことで再チャレンジ☆

そしたら・・・キンキンに冷えているあの子をGET☆
POPにもあのきゃわいい3人がいるし↑↑↑テンション上がる〜

ウキウキで無事GET☆

グリングリングラス


かわいい。グラスかわいい。
グリーンハートを積み重ねたい!!!
もうちょっと買いたい予定です♪


そして、木曜の嵐DAYをここからがっちりと楽しみました♪

つづく。


**********************************

連日拍手ありがとうございます!!!
いやー毎日本当暑いですね!さらに嵐さんへの熱でヒーーートアップ☆

室内でも熱中症要注意ですよ!!
みなさん、体調管理気をつけてくださいね!!


気をつけて!!相葉サン♪@wii party

連続エントリー、どうも、mintです♪
先ほどのエントリーの締めは・・・

「頑張れ!松本くん!」

にしたかったのに・・・忘れてました(爆)
翔ちゃんの文章はあいかわず、大好きです♪(@オトノハ)

でましたね・・・変態ベスト(爆笑)
櫻井くんのそういうところが大好きです♪

そして、どこにいってもブレない漢。智くん大好きです♪

で、だまされたと思う前に楽しみにしすぎています・・・かーさぶるーたす♪
かーさの猫村さんもありますからね☆
大好きな雑誌であります☆
ケケケ♪


なんか、書き出すと書くこと満載でとーまーらーなーーーい♪
けどwiipartyに再び投入された・・・・

にのあい。


こんなんこんなん!書かずにはいられないのさ!!

にのちゃんの高い声での・・・

「気をつけて!!相葉サン!!!」


でへ〜最高にニヤニヤMAXです♪


で、山っ子Miiが一緒に落ちることろに・・・むふふ♪

で、このCM増殖はいつまで続くのかな・・・はて? 

夏の恋は虹色にきらきらきらきら♪

いやはやいやはや、毎日本当に暑いですね。
毎日いかがお過ごしですか?
本当皆様お体にはお気をつけて!!!

私はというと、以前発症してからなかなか治らないものもらい。
今日はとうとう腫れ上がり、目の周りが赤い。
赤いアイシャドーしちゃったか?ってくらいの赤さです;;
あー明日には治ってるといいけど〜
暑くなって悪化している気がします・・・


で、今日はwiiの新CMもアップされ、ムキャーですがその前に。

潤ちゃんの月9をね!!!

もう、本当大雅くん(未だにおおまさとか読んじゃう♪)ちきしょーかわいいぜ♪
ちらっとイラっとするけどwかわいいぜっ♪
あのね、ダイビング失敗して木につるっちゃってるところなんて、カワイスギル〜♪
あと、さらっと着こなすシンプルな衣装もいいね♪
(あのダイビング、めちゃくちゃ怖そうだけど、ものすごくやりたくなってしまった!!)

で、タイトルバックきたー!!!!!!!!
いい!よすぎる!結子さんかわいすぎる♪
あのうしろからぎゅっとすることころとか・・・たーーーまんないねっ♪(@おこげ)
はっ!にのちゃん・・・???どきどき。

そして、LΦve Rainbowきた!これきた! 
あー夏を感じるな〜♪
さわやかだし、イントロがさちょっとピカダブっぽくてそれが好き♪

これから、どーーーーなるのっ?どきどきさせてね♪潤たん♪
わたしはね、王道大好き人間なのでYOROSHIKU☆


しかし、今のクルードラマめっちゃ観てます!
こんなの結構久しぶり♪
日曜の東主演ドラマめっちゃ面白い!!!!好きですな♪大倉くんかっちょいいし♪
あと、ジョーカーとホタルノヒカリと・・・観るつもりなかったけど再放送みてハマってしまった、美丘。

毎週楽しみにする感じなんかいいよね〜♪

でも、やっぱり月9♪潤ちゃーーーん、暑い中ロケ大変だけどがんばってね☆


結局のところ、野球男子に食いつきすぎるww


会報が届きましたね♪
もうもうもう!!!!!!!!!


ほわわわん♪


非常に幸せでした。
まーくんのコーナー大好きなんですけどね、今回もまた!!!
すぐリーダーにメールしちゃうところとか♪

写真だとスーパーのビニール袋持ちながらがさごそしている笑顔がたまりません!!!


で、トンボがけ(運動場などで土をならす為の道具)が得意なまーくん。
野球やってたから、トンボがけが得意なまーくん。


やばし。コレだけで私はmoeれます♪

---------------モウソウチュウ----------------



放課後、野球部の練習を窓から眺める文化部な私。
日が沈みかかってる運動場で、部活の後だってのにも関わらず部員同士競争しながらのトンボがけ。

運動場に響き渡る笑い声。


「うひゃひゃひゃ・・・!!!!!」

そのあと、顧問に怒鳴られる部員達w
いそいでトンボがけを終わらし、

キャップを脱いで運動場に

「ありがとうございました!!!」

と挨拶する部員。その中一人頭下げすぎでしょー!!!
っていう部員が一人。

くあーーーーー!!!!!!その部員=まーくん♪
やばい、好き♪
その後、一緒に帰る為に校門で待ち合わせしたい♪(勝手な妄想なのでスルーしてくださいね!!)

私は本当に野球男子が好きすぎると思う。ハハハ。
耳をすませばでは私は杉村派(聖司くんもかっちょいいけど野球部が好きなんだ!!!)


あー他にもねいっぱいいっぱい素敵な会報だったけど、もうトンボがけに執着しすぎたw
あーありがとう♪
 

さて、いよいよ今日は『夏虹』だー
潤ちゃん朝からジャックだけど、がんばってね!!!
オンエアでは見れないけど;;楽しみにしてます!!!!


********************************

いっぱいいっぱい本当に・・・拍手ありがとうございます。
すごく一つ一つ温かく感じました。

いつも本当にありがとうございます。


また、お待ちしています!!


アルバム発売まで!!あと半月くらい・・w


アルバムジャケットにタイトルが発表になりましたね〜♪
今回はソロもディスクで分かれている感じではないんですね。
流れにも何か意味があるのかな?

ソロのタイトルみて誰がどれかなー?なんて考えるのも楽しいですけど、
そんな間もなくw今回はVocalって感じで載ってましたね。
タイトル見て、どきどき予想しながら、moeながら♪

翔ちゃんのリリックが今回もいっぱい♪
あー楽しみ楽しみ〜


先日発売されたTVぴあでのまーくんのインタビューでソロについて少し触れてましたけど・・
『楽しかった』しか残らない曲♪

つって。


むしろ、たのしいが残る曲って、いいじゃんいいじゃん♪
曲調はトランス・・・ユーロビート・・・?

ちょっと古めかしい感じをどうしても想像しちゃうww

でも、ハジケちゃうまーくん楽しみだなっ♪
かわいいも、かっこいいもいろいろあるけど、
まーくんが全力で『楽しい』を聴かせてくれるのを楽しみしてるもんね〜♪

そして、個人的に楽しみ超なのが、潤ちゃんソロ。
SBKのシゲオちゃんが作詞・作曲・編曲♪
最近だと、スーパーフレッシュ!これも大好きだしな♪期待超です♪




**********************************

本当に本当にいろいろ忙しい中、拍手していただきありがとうございます(T_T)
今現在、本当にいろいろな心境な方がいると思います。

でも、やっぱり願いは一つ。
みんなで、嵐さんに会いたいですよね。

最後の最後まで私も全力で願うばかりです。

神様、お願い!!!!!!!

嵐さんが大好きなお友達に・・ここを覗いてくださっているみなさんに・・・
幸せのチケットが届きますように!!!!

お願いします。


ご報告。


昨日の夜、VSに浸りながらわきゃわきゃ気分でいたら、親友ちゃんから
「当落はじまったよー」のメール!!
と、同時にツイッターでもおともだちから「当落開始!」とのツイートがっ!!


心臓が・・・・・

もう、私の携帯アドレスに登録させている当落結果の番号にダイヤルするも・・なかなか繋がらない。
緊張感が半端ない。


以下伏せます。


カーイカイカイ♪


今日は一日のんびーり♪
久しぶりにキャッツとか観たりして、楽しい一日を過ごしてました♪
で、写真の整理してたらこれアップしてなかったーって。


渋谷タワレコでの怪物くん衣装〜★
一人で仕事のあい間に撮影したもの〜せっかくだからね!!!!

まずはでーんと全体像。
コレを撮る為に2階まで上がってエスカレーター降りながら撮った私。どんだけ!!

怪物くん4


そして、そして、上半身と

怪物くん1


下半身。下半身に至っては覗き込んでます。アラシック丸出しですww

怪物くん3


でー、最後だからいいやと食べたカレーうどん。結果シミになっちゃったらしい。
これは何で言ってたんだっけかな?ラジオ?

定かではないけど、シミ発見♪

怪物くん2


なんか嬉しいよね〜♪はー怪物くんまたやらないかな〜??
SPの短編特集とっても楽しかったしな〜★

さ、デレにのちゃんが始まる〜VSね!!スタンバイしないとーww


******************************


昨日今日と拍手ポチリとありがとうございます!!!!
本当に本当に嬉しいです★
拍手画面見るのが本当に嬉しくて。
お礼画面また考えなきゃな〜♪

さっチャンネルはフジ系にw
でも、今週見れない地域があるんですよね;;
ネタバレ気をつけます!!


| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM