スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夏がナツイね☆(死語w)


寝る前にこれだけは!!!!!


潤たん智くん、おーめーでーとーう♪

改めて、潤たんの月9!!!

『夏の恋は虹色に輝く』

ですかーー!!私、疎いので、月9がどんなもんか正直のところ良くわかんないけども・・・
でも、すごいってことは分かる!そして、ラブストーリーってことも!!
うひゃーどんなんだろうな?わくわく。

潤たんなら、きっとキュンキュンをしっかりと届けてくれると思ってます♪
潤たんらしく、がんばってね!ツンデレだって?ニヤニヤわくわく。


そして、ついに智くんの単独CMキターーーーーー!!!
KFC♪KFC♪

『ハバネロボンレス』

私に「挑戦状」届けてくり♪わーくわく。辛いかな?そこまで不得意ではないけど、どうかな?
3日発売?早く智と一緒に食べたい(語弊w)

しかしね、昔魔王のとき、ドッキリあったじゃないですか!
それ見てね、笑っちゃったけども、なんか気持ちがねスースーしてたから、本当に良かった。
嬉しいよ〜¥(T∀T)/

楽しみにしておりま〜す♪


**********************************


拍手をいつもありがとうございます♪
今日はアラシゴト盛りだくさんで、大興奮な一日でしたね!!!

そんな中、本当にありがとうございます♪
みなさんも、Mステのリピしすぎに注意ですよ〜(それ、私のコトw)

また、お待ちしております♪







ガッテム!w タモサンステ☆


ちょータモステ飛ばしすぎだよね♪
顔のニヤケがMAX続きで疲れちゃうよ〜ニヤニヤ

◇ミニステ

おしりを触る連鎖の嵐さんw
まーくんの翔ちゃんのお尻の触り方wwぎゅとしてたよ(´∀`)あははは〜
遠慮知らずの櫻葉が本日も愛しいね♪
(*並びはNOSAM*静かににのちゃんのお尻をモミモミしていたさとしがツボ。ちなみに、まーくんのお尻を触る潤、さとしのお尻を触る翔ちゃんは少し遠慮気味wそんな5人が5人でほっこり)

で、大宮の大宮っぷりったらないよ。にのちゃんのさとしの抱きしめかたったら(≧∀≦)どぎまぎ
公共の電波で大丈夫なの?(オロオロ)としちゃうくらいの、大宮っぷりw
さとし、ち○び触らないの〜www

今年は感じでくれるとイイネw

で、一番感じやすいのは誰?ってことで潤ちゃんでしょ〜の流れからの・・・・
潤ちゃんくすぐり大会〜♪

「うぃ〜」 「「うぃ〜」」
「や〜め〜ろ〜よ〜」

ほっこり。そりゃもうニヤケMAXな潤ちゃんがカワイスギル(*^◇^*)
モンスター扮する(手を顔の横に、ライオンのポーズ的な?w)5人がそりゃもう!!!!!大好きだわ♪


◇タモステ

登場から、大宮〜ってニヤニヤしてたら・・・・・・・

ひじきもってるーwwwひじき持って登場した〜!!!!!!
櫻井さんが相葉さんのひじきを取ったどーwwww

そんな、爆弾抱えてるくせにw何食わない顔の櫻葉は本日も愛しい(2回目)

オープニングトークで智をめぐり、ニヤニヤトークの嵐さん♪
智くん押しの4人が、そりゃもう嵐さんでほっこりv

トークもたっぷりだったね♪

TOKIO兄さんwwwあの衣装すごい覚えてるw衝撃だったw私はね、嵐さんのシースルーのがいいと思うw兄さんの黒ってね〜なんか・・・・ww

お風呂ネタに廊下ネタwww
盛り上がるよね〜♪何度聞いても笑っちゃうww

そうか、やっぱり世間的に

「よし!じゃあ、一緒に風呂入ろうぜ☆」

は、おかしいかwwうふふふ。それが、にのあい♪郵便で〜す♪♪』(あーVS見たくなってきたw)

翔ちゃんの『ガッテム的空気』ねwガッテム久しぶりに聞いたよwで、やっぱり食いつくまーくんw

でで、 「お前が風邪引くと思って、助けたんだよ!」 の潤ちゃん(T∀T)あー薬箱の潤ちゃん。優しいのぅ。
しかし、まーくん「リアル顔」ってwww持ってくよね〜うまいよね〜
スタンバイ前の泣き虫さんが、も〜ニコニコしててめちゃくちゃ幸せになれた♪


◆歌!!!!!

もう、何度も言っちゃうけどw
「12時〜」のダンスが好きすぎる〜てか『Monster』本当に好き。全部スキ!!!!!
もう散々語ったから、ピンポイント部分で♪

やっぱり、Monster分け目のまーくんがかっこ良すぎる超!(でも、もっとがっつり分けて欲しかったな。嵐伝がそれはもう最強だった♪)あと、耳だし♪
ちょっと、まーくんが何だか完璧すぎてドキドキする。カッコイイ。
魅せるクールで伏し目がちな表情にドックンドックン。
サビのダンスいいわ。足の開き具合が最強!!!!

潤ちゃんのジャケットかっこい〜いいな〜潤ちゃん、似合うなぁ〜
「We are」は本日も素晴らしい!(最初はビックリしたけど、今はもう好きだよ、潤たん)

翔ちゃんのカメラ目線は本日も健在也。そして、2回目の「生まれ変わったら」の部分!お得意のアレンジの満面の笑みが翔ちゃんで、翔ちゃん過ぎた!!!!

にのちゃんのキラリンスマイルは健在で、なんか笑顔だなーって思ったら、振り間違えちゃった?レア!!!!

カーリースーマーさとし☆かっこよすぎる!本気のさとしがかっこよすぎる!!!
最後のVのフォーメーションは智くん、素敵です。



歌のあと、ジャケット脱いでいる5人が、全力でほっこりした。
あと、終始黒木っちにお兄ちゃんな嵐さんたちにも、ほっこりした。

あー生っていいな。(生で見てないけども!)



 

俺の手触っててくださいよ@ギャラクシー


VS嵐の「ピンボールランナー」とコールする翔ちゃん後ろの、にのあいが気になってしかたありません。

にのちゃん、かわいい顔してまーくん見つめてなにしてたの?
まーくんの表情がまったく見えないのがさらに気になる気になる。うふふ。


そんな2人のマリオは増え続けるね。
大宮も末ズもなんとなーくのチェックだったから分からないんだけども・・・、
こんなにあった???

なんか『にのあい マリオ』だけすごい多い気がしてしまうよ?どうなの??
嬉しいけど♪(←結局ソレw)


◆走り幅跳び

もうさ、2人がそりゃもう楽しそうで楽しそうで大満足なんだけどもね。
マリオがすとーーーーんっと落っこちた時の2人ね。

全身ですからね!全身での大爆笑!!!!

ほっこりvvv

で、まーくんに操作方法を教えてあげる、ちゃんニノ。

「俺の手触っててくださいよ。指」

ってニノちゃん!もう、それってなんかね〜。
好きな人に教えちゃうやり方だよねww(恋の方のスキねv)

なんかもう!やっぱりずるい〜vv

そして、そんな2人がやっぱり大好きです♪


任天堂様*

もうさ、やまたろちゃんも含めてね(未来予想w)、
CM集出した方がいいって!!メイキングも忘れずに!!!

いい仕事できますよ〜(ニヤリ)


*******************************

25日〜から拍手ありがとうゴザイマス♪
増えるワカメちゃんばりの『にのあい マリオ』に踊らされる幸せってありますよね♪

し〜あ〜わ〜せ〜☆

また、お待ちしております♪
 

嵐のゆるゆる@non-no

今更のさ〜らさらっの雑誌の感想です♪

本当発売が楽しみで楽しみで仕方なかった、この前のノンノ様。
朝出勤前に本屋行ったらば、なんと残り1冊だったよ!(発売日の12時頃ね)

すーーーーげーーーーー絶対『嵐×うめちゃん』だから?だYOね!!!


うめちゃんが大好きなんですよ。
写真集は全部持ってるぜ☆写真展だって行っちゃうぜ☆という具合で、
私のプレゼントの大定番(お世話になった方への・・・)は、『うめめ』だし!!!
で、『うめめ』の中での大好きなショットはこちら!

うめめ

ぐふふvvv
で、そんなうめちゃんと嵐さんにはそりゃもう!!!!鼻息荒めwww

-------------------------------------


いいわー本当。
もちっとページ数があったらな・・・なんちって思っちゃいましたけど。
小さなカットにツボ満載過ぎて・・・・。

変に『ゆるゆる嵐』を作ってなくて、なんかけっこうリアルな感じかなーなんて?

まーくんがね、こうフルテンションじゃない感じとか♪
潤ちゃんがなんかハジケテル感じとか♪
大宮の大宮ぶりとか♪
翔ちゃんの寝っころがりとか冷蔵庫をガサゴゾしている歳相応な感じとか♪

いいよね〜。
あとね、うめちゃんの出す色味がね、スキ。
嵐さんのその自然な感じとマッチしてるよ。
ビビットカラーじゃなくてね、なんか少しモヤっとしている感じ。
オフって感じがね、よく合うと思う。


でさ、サイコロトークね!
お互いがお互いをなんていうのかな・・・・しっかりと見ている。
今に始まったことじゃないんだけども!
スケールの大きな話をしてみたり、こうしたいね♪って事に対しての共感だったり、改めて知りたい知りたいって言ってみたり、面白いことには一緒に爆笑したり、一人一人の考えはやっぱりもう大人なしっかりとした意見だし。

ってねーまぁ、本当今更っていうことなんだけど、なんかこの見開き1Pにねギュッと詰まっていたように感じました(^^)

なんか写真に言葉に・・・・気持ちが熱くなる感じだったな〜♪


-------------------

ついでにw『シャシンノアラシ まーくん×ニノちゃん』

これもね、本当大好き♪
嵐さん達がお互いを撮る写真が大好き♪

一緒に走ったり、寝っことがったり、うふふふ。
一枚一枚がね、すっごい笑顔じゃないんだけど、超楽しそうで楽しそうで♪

何でもないことでも楽しくなっちゃうテンションだったのかなっって!
伝わってくるから、すっごく見ているこっちもニヤケちゃう(≧∀≦)

やっぱりね、にのあい空気がね大好きさ☆
今度この公園に行くんだい!にのあいゴッコしてやる〜!!!




0525!のアラシゴト


今日もお休みです♪
久々の連休、ゆっくりしております☆

昨日の夜は母ちゃんと『アリス イン ワンダーランド』 を観てきました♪
しかし、レイトショーで3Dはグッタリw
暫くは2Dでいいかな・・・なんてね!!



で、で、で、でででで、『Monster』またまた嵐を巻き起こしたんですって!!!!!

初動で

54.3万枚!!!!!!!!!

これはまたしても、今年最高だと!
デビュー曲からで30曲連続でTOP3だと!!!!!
初めての快挙だと!!!!!!!


うん、すごいね。
すごいことがいっぱいありすぎて、すごい軸がよく分からなくなっちゃってるよ・・・・。


そいえばね、『Monster』発売してすぐ私が働いている館内のCD屋さんのお話を聞く機会があってさ


「嵐様様なんですよ〜。初回版はやっぱり予約だけで埋まってしまって店頭には並ばなかった。キャンセル待ちもいっぱいでね。」

といってましてね。結構さ、そんなに〜って枚数をこの館で!!?なんて思っちゃうくらい・・・。
嵐さんのすごさを改めて感じた瞬間でしたね。うん。


それで、さっきDONを観ていたんですけどね。ちょっとドキドキしてしまったコト。
今日はGLAYさんのデビュー日ということで特集やってたんですけどね。すごい人気じゃないですか!で昔からの夢も叶えたし、期待の大きさに応えられないかもって解散を考えた時期もあったと。
(結局は思い出を振り返ったときに楽しいことばっかりだったね〜解散しても仕事面で助け合おうね。あれ、じゃあ解散する必要ないね・・・って事だったらしいのですが。いろいろ割愛して書いてます。)

なんかね・・・これ他人事で聞けなかった・・。
嵐さんの今のリアルな心境ってどうなのかな・・・?
もちろん常に真剣でまっすぐで周りをしっかりと見据えている嵐さんだからね。
私が言うことでもないけど、大丈夫なんだろうなとは思うけども。
なんか妙に気持ちがドキドキしてしまった・・・。

な〜〜〜〜〜んつって!!

独り言ですので、あしからず!


・◇・)/で、DONでさっそくauの会見が〜♪
翔潤でしたね!!
ちょっぴり眠そうな?潤たんがかわいいね。

逆再生はね、全然やっぱりわかんないけどもww
なんだか、翔潤の近さにどーーーきどき♪

さて、auHPに今から行ってみようかな♪
 

おめでとうございます!!!!!



終わりましたね。

本当に本当に舞台成功おめでとうございます!!!!!

あー良かった。

まーくん、あいばーずの皆様・・・・お疲れ様でした!

素敵な夢の時間をありがとうございました。




落ち着いた頃、皆様のレポを見に行きたいと思います。


少し休みます。(観劇していないのに、非常に体が重い・・・)



座長差し入れの堂島ロールとプリン食べたいな・・・はは。


本日・・・千秋楽!!!!!


ついに・・本当ついに、明日の13時公演で千秋楽。

『君と見る千の夢』

5月2日から始まり、なんだかあっという間でしたね。
千秋楽は私、お休みにしていましたが・・・その休みの予定が埋まることはありませんでした;;・・・
贅沢は言ってはいけませんね!!!

本当、ありがたいことに観劇できた事は嬉しかった。
それにその後も皆さんのレポを読んでいると、日に日に春也くんは成長していたり、
あいばーずの皆さんとの連携もなんだか深くてね。

毎日こう目頭が熱くなるって言うんですかね!!!
本当、ステキです。

何だかDVDのあくまでも噂!!!!が浮上しているみたいで・・・・
この作品本当に素晴らしかった。素晴らしいと思うのでたくさんの人が見れたらいいなと思います。
だから、まぁ叫ぶだけは自由ということで!!!!!


お願いしまーーーーーーーーす!!!!!!


あは。
そして、共演者様のブログを読んで、あー今あいばーずはこんな感じ♪とか分かるのも嬉しかったですね♪
お昼ごはん真似したりね!!ふふふ。

そんなこんなと舞台期間中私自身も何だか楽しませてもらったわけで。
なのでなので、終わるのはやっぱり寂しいなと。

明日は13時に正座して『マイガール』最終回をスタートし、なんだか一緒に号泣したい気分です♪
話の内容うんぬんは全然違いますけどね。

最後の最後まで、怪我もなく笑顔溢れる(気持ち的に)素敵な舞台になりますように。
グローブ座に全身全霊の思いを乗せて・・・・・。


がんばれ!まーくん
がんばれ!あいばーず

応援しています♪


***************************************

毎日たくさん拍手をありがとう御座います♪
本当に嬉しくて、何だか大変な毎日も大変じゃなくなるようなテンションになります。

また是非お待ちしております。



ついさっき私『つぶやき』はじめてみました。
正直よくわかりませんwww
なんかノリで始めちゃいました♪
もしよければフォローしてくださいね★


ク〜〜〜〜〜ク〜〜〜〜@ギャラクシー


まだまだまだ、「にのあい まりお」嵐は、まだまだまだだね♪

イエイ☆

棚卸の為終電コースだったけども、全然余裕で見ちゃうもんね〜♪
(本当は余裕はないw)

あとね、母ちゃんに「疲れた日にはひじきご飯が食べたい♪」とメールしたら
今日のご飯♪♪♪

ひじき


ひじきご飯アーーーーンドたまねぎ(と豆腐)のお味噌汁♪
なんかまーくん感じれて、テンションアップ☆
夜だけど、食べちゃったw

明日はひじきご飯のお弁当でさらにテンション上げてがんばるぞー!!!!


なわけで、にのあいマリオは4つ更新♪
さいっこうダゼーーーー☆☆☆
もう好きすぎて何から書こう?という感じですよw

◆グライバードに挑戦

まーくんの右足〜www
超わかるけどね。なんかもうそれだけでカワイイよね。
あと真剣すぎるなんか下からの目線とかw手とかwww

「ク〜〜〜〜ク〜〜〜〜〜〜〜ク〜〜〜〜〜〜〜」

スキだわぁ。

「ちょっとこれ持ってて。」

「はい。」

「俺こっちに集中したいの。」

まーくんに素直なにのちゃんは本当にかわいい。にゃはは(*´`*)

◆ディノバックンJr.との戦い

「わわわわわわわわわ」

「ちょちょちょちょちょちょっと」

繰り返しw

まーくんあしーwwww

本当、全力で2人で楽しんでるよね〜いいなぁ。ほっこりw

◆でっかでっかギャラクシー

まーくんあしwww

「TVにやられた俺」

「知ってる」

これに尽きるねwww知ってる発言が最高にスキですwザ・親友空気☆

◆バッタンとの戦い

「でーーーんってくるんですよ」

でーーーんってかわいいわぁ*´`*

「ああ〜、気にいらねぇ」
「おいおいおい」

にのあいお揃いのあのバッタンの真似っ子がかわいすぎてもうもうもうもうもう。

ありがとう〜任天堂さまm(__)m


続きはジブンゴト(ノットアラシゴト)ですので、スルーで大丈夫ですよ〜☆

青下げないで、赤上げてぇ!!@ギャラクシー


今日は調子に乗っていっぱい書きすぎた・・・疲れたw
でも閉めはだ〜いすきな『にのあい マリオ』 うふふ。

ほぼ毎日更新は幸せすぎる〜♪でもそろそろ最後かな・・・ショボン。


「うぃっ」
「ういっ」

  ういっ 」 

♪♪♪

「この面俺・・超得意かも、ういっ」

まーくん楽しそうだなぁ(*´∀`*)


 「 おけいえ〜  


ふふふふふ。

にのちゃんの確実な教えに忠実なまーくんw

「完璧だ〜☆」

最後の

「やっぱり・・」の後に続く言葉が気になるね☆

「やっぱり相葉さん、いいわ・・・」かな・・・?????ふふふふふふ(←気持ち悪いw)

30枚目☆


『Monster』やっぱり好きすぎる。
始めはね、そこまでハマってなかったケドモ!なんかね、あの例の歌詞のトキメキを認めてからというもの、ものすっごいハマっとります!!!

好きすぎるー。

PVもメイキングも大好物です(´∀`)b


やっぱりダンスかっちょいいです!!!
そして、まーくんの髪型(分け目!)がものすっごくドキドキです。
少し目に被る感じ♪

ステキング♪♪

★冒頭の「12時〜」のあのMonster達が!!!!かっこいいかっこいいかっこいい
★キターーーーーー智。大野智 カリスマ!!!!!
(がしかし、衣装すきなんだけど智くんのジャケットの腕のフリフリはどーしてもスターニシ○ノ想像しちゃうよw)
★「We are」は潤ちゃん、持って行くね。うむw
(でも、WEBレポで手の汚れとかを気にする潤ちゃんを知ったら、なんかこの振りも好きデス)

あとね、歌詞も大好きなんだけど、サビのダンスも超スキ!!!
★「僕の記憶が〜」の「の」の部分で足を前に出す振り
★「全て消えても」の「消えても」の部分の手を顔の前にする振り
★間の手を上から下へのダンス部分の手、腰の動き!!!!
★「生まれ変わったら」の「変わったら」の部分の手、体の揺れ!
★「また君を探す」の「探す」の指の動き


たーまんないねっ(おこげ風)

さらにその後のあんなにもメイキングでスポット当たると思ってなかったけどwCMの時から大好きだった
★「心を抱いて」の「心」のまーくん
★「抱いて」の腕を交差して下げてくるダンス
★「君を見つけた」の部分スキ。そして、ちょっぴりtruthを思い出すw

間奏の間の相葉さんのどや顔はたまりません!!あの顔スキです。腰抜けますw

2番の映像の変わりっぷりにビックラ!
★「誰か」のまーくんのアップ!!手の平がん見しちゃうよ〜
★「Runaway」のまーくんに注目!!!あーいーつーもーのーまーくん〜(愛しい)
★「このスリル」もう何も言えない・・・・・まーくん素敵すぎます

★「僕の記憶が」のまーくんの手の開きがどこまでも相葉雅紀で好きです
★「見かけじゃなくて」のまーくん・・・・・・・だだ漏れ!!!!!!
★「君を見つけた」の智くん!!!!やっぱり主役です

Vのフォーメーション素敵過ぎる。この辺りの智くんはもうすごい!!!

最後の炎と一緒にでるソロカットの嵐さん・・・・・・・かっこよすぎて声でないよ・・・・。


★「Monster☆智」


-----------------------


PV見ながらこれ書いていたら、ひょっこり母ちゃんがやってきました。
母:「これあらし?」
私:「そうなのーかっこいいでしょ〜」
母:「うひょひょひょ」

伝わりずらいですが、母ちゃんの「うひょひょ」は褒め言葉ですw
どうやら世間一般の目でも今回の「Monster」かっこいいみたいです!!!

やるよ〜だって本当素敵だものv


続きはメイキング♪






続きを読む >>

| 1/4PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM