スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

もう指折りカウントダウン!!


昨日見るの忘れてた(爆)J-web・・・・


相葉っち


(TдT)

そうだね、本当にもうすぐ本番だね。
頑張ってね、A・・・・。


めちゃくちゃ応援してるよ〜!!!!!



久しぶりに(マイガールのメール依頼)のドキドキ感。
まーくん、まーくん。


頑張ってしか言えないけど、無事初日迎えられること。
そして、最後まで本当に全員が(出演者、スタッフさん、そして観劇されるみなさんが)怪我なく楽しめるように・・・。

応援してます(^^)/~


私も頑張るよ・・・。
 

素晴らしき会報にかんぱい♪


今日はお休みで、少しだけ地元でお出かけして帰ってきました★
天気がとってもいいのだけど、風がつめたいよ・・・。

春よ、来い。

ででで、素敵な会報みなさんのお手元にもあると思います。
変わってからというもの、クオリティが最高です。
私もこの素敵な会報つくりに参加したいです。
写真選びたい。対談をメモりたい。構成考えたい。紙を選びたい。

なんてね、創作意欲が沸いちゃうくらいだぜってことで・・。
感想的なものを・・・。
 

仲間を信じて@どうぶつえん


まーくんソロのピカンチ。
「輪になって♪ 輪になって♪♪」

この部分の声が好きすぎます。
今なぜかどーしても言いたくなりましたw

明日から久々の2連休というやつです♪急遽2連休なので予定なしですw
でも、明後日は銀座に行こうと思います。興味深い展示会があるのでね^^

そんなわけで今日は夜更かし隊です!!!
ツボもツボ過ぎる、どうぶつえん。まずはこれに触れないと自分の気が収まりません(爆)

では先週に引き続いた、智くん×パンくんの体力測定★そして、どっとこむ!!!



************************************

拍手していただきありがとうございます◎
本当に嬉しいです。
疲れた心への元気な源です★

いつもいつもありがとうございます。
また、是非お待ちしております!!

結局振り返る その2@どうぶつえん


書いていると収拾つかなくなってしまって、エントリー分けてみました(どんだけ!)
いやー本当いつ見ても、色あせないね(はーと)

引き続き「パンくんVS相葉雅紀 春の体力測定」
 
◆鉄棒(懸垂)

鉄棒にぶら下がる・・・・・とパンくん、演技開始(爆)
まーくんのすぐ横で、ぐるんぐるん(笑)

「はい・・はい・・」
園長も「1回やめる?」なんて言っちゃうくらい。
でもそのまま続行したけども・・・・・。
まーくん:2回(ちーん)
でもさ、これはしょうがないね。ふふふ。
パンくんその後も無表情でw13回!!!すごいね!!

んで、降りるときまーくんに手を差し出し、抱っこしてもらうパンくん。
くぅ〜いいないいな。甘え上手だぜ、パンくん。

キタ!キタ!!!!!
まーくんの抱っこしながら背中ぽんぽんぽん!!!! (モモちゃんにもよくやってたやつ!)
そうかぁ、思い返せば結構いつもやってたのね。まーくん。はぁ好きすぎる好きすぎる。

◆休憩

「やった!休憩しよう!」と結構お疲れなまーくん(´д`)
座るときもまーくんの手を引いて歩くパンくん(ほっこり)
ベンチに座るのだけども、パンくんがどっかり座ってるのに対して、まーくんが隅っこにちょこんと座るの図がとっても好きです。うふふふ。

が、しかし『ブドウの早食い競争!』
あはははは!
「休憩じゃないじゃん。休憩じゃない!」¥(`◇´)/
ここで、パンくんいつのまにか、まーくんのおひざの上に移動済み。
ず!る!い!ぞ!パン!!くん!!^^

パンくん大好きなブドウ口に詰め込み詰め込み詰め込み・・・口から溢れてますw

「取んないからゆっくり食べていいよ!」

ズギュン!(何回みてもズキュン)
まーくん、まーくん、まーーーーーーくーーーーーーん(LOVE LOVE LOVEですw)

結果:もちろんパンくんの勝利★

◆バック転

「得意分野ですよ!モグモグ」

パンくんもモグモグ。ブドウ跡引いてますw

で、へんしーん(ジャンプ)

緑ジャージキター!!!
まーくん、似合う似合う超w(もつろん腰で穿いてますw)

・15秒間で何回できるか?

お約束、ズボンの中に上着を閉まって・・・側転からバック転へ。まーくんの挑戦!!

1・2・3・4・・・・・・
「やべ、目が回った」

・・・・・5・・・・・・・!!!!!!!(危ないよまーくんまーくん。ドキドキ)

5回って!!!!すごすぎるよ。そりゃね、目も回るよ!!!
パンくんもそりゃ、まーくんに抱きつきたくなるよwここでも背中ぽんぽんぽん(ほわーん)

も、つかの間!!!!!!

「パンくん、耳なめないの」

WHAT’s??????みみ?な・・・めたの?

パンくん、そりゃないよ。うん、そりゃないw

ちょっと本音叫んでいい?いいよね?(爆)


私だって、まーくんの耳なめたーーーーーーい!!!!!!


あい、すみません。本音我慢できませんでした。しかも、約1年前の話穿り返してすみません。
気を取り直して・・・・

パンくん、スゲー7回!!!!
で、またしてもまーくんのおひざの中に。
まーくん、パンくんのおなかゴロゴロしてますしてます。(あーイイ。ほんわかほんわか)

◆リズム感

「これは本当に!」

「かかった音に対して反応すればいいですよね?」
この発言、スーパーカッコイイですよね!!!

音楽スタート♪・・・・・・・

A・RA・SHI キター!

「オーライ!本業ですね!」
満面の笑みのまーくん。うふふ。

これはもう・・・・無条件に・・・・・カッコイイです相葉さん!!!!!!

ムキャー(のだめ風)

最後のキメキメも好きすぎます!!ムキャー


そして、パンくんは?

独特のリズムに美しい回転。さらには片足上げてのキレイなポーズ!

完璧だね(*´д`*)

気になる結果は?まーくんが判定することに・・・

「オレはもう10年間・・A・RA・SHIを踊り続けてきましたよ!プライドも誇りもあります!

ただ・・・パンくん!!!!!」

パンくん勝利★☆★☆★

パンくんの独特ステップを真似するまーくんに、最後までほっこり。

そいえば、この対決に負けたら嵐メンバー入れ替わりなんて話だったなー(爆)

5人で嵐だからね。忘れたことにしとこう(笑)




結局振り返る@どうぶつえん


ちょっぴり前のエントリーにも書いたのですが、
智くん×パンくんの体力測定を観ていたら、まーくんのが観たくて観まくっていたここ数日。

書いちゃいます。ふふふ。

結構忘れていたけど、1回目は内容豪華でしたねー
だって、まーくんがバードさんと踊るラブソーだったり(カワイイ超)
(ETもどきもかわいくてv)
ま!さ!か!の翔ちゃんだったり(どきまぎ)

ねー、しかしこの頃のまーくん黒ッ!!!


ででで・・・本題のまーくん×パンくん◎

ひょこっと登場
「やって来ましパンくんの森〜」
「今日はね、園長がナシなんで園長っぽいことしましょうよ」

と意気揚々のまーくんw
すっごくかわいいです。笑顔がまぶしいね、まーくん

「パンくん!パンくーん!」
と呼ぶまーくん。
お約束の『エンダーーーーーーーイヤァーーーー』が流れ・・・パンくんを両手広げて待っているまーくん。

が、しかし・・・・・・パンくんまーくんを通り過ぎて・・・・まーくんビックリw
その先には園長がww

「園長おはようございます!」

!!

いかなるときも挨拶を忘れないまーくん。そんなあなたが大好きです(どさくさv)

園長来られてたんですね。いや一人って聞いてたから・・・みたいな事を言いながら常に動揺なまーくん。

「そっか・・・・・園長・・・・、そっかぁ

あははははは!!!もう流石だよ!!どうぶつえんスタッフ!!

そして草むらに連れ込まれるまーくんw

「園長、ちょっと・・・・助けてください」

と手を伸ばすまーくんww智くんと園長も息ぴったりだったけど、やっぱりまーくんと園長の空気も大好きだなー(*´∀`*) 


◆身長測定

常にまーくんの手を握りたがるパンくんにほっこり。
測定器にちゅーしちゃうパンくんがかわいい。

で、いちいちまーくんの所に近寄るパンくんが、たまらない。
まーくんもねすぐに手を広げてパンくんを優しく包みこむんだよね〜

パンくん:104.5センチ
「伸びてる!!」とすかさず嬉しそうなまーくん。にへへ。

「次相葉くん!」
「あれ?僕?」と今はまだ状況の掴めていないまーくん(ニヤニヤ)

計測器に体をつけるまーくんの体のラインが美しいよね。これまた、やられる!!

「パンくん、優しく!」
で、測り終わるとすかさずまーくんの手を引き、抱っこをねだるパンくん。
「パンくん伸びたねー」なんてほっこり会話の最中に

鼻攻撃


キター!!!!!

「オレ花粉症だから・・・鼻水いっぱい出てるから、パンくん鼻水でる、鼻水・・・」
といいつつの優しい包容力のある、まーくん。*´‘*

『パンくんVS相葉雅紀 春の体力測定』

「対決だったんだ。対決のために呼ばれたんだ」
とよーやく状況を把握するまーくんww

◆うで立て伏せ

「負けないですよ!」と気合十分のまーくん・・・。

わーわーわー、まーくんのうで立て萌えってあるねv

「足ついてない?足ついてない?」

パンくん・・・全然いいよね〜(激甘w)

キツイといいながら胸を押さえるまーくん。そんなまーくんにすかざず抱きつくパンくん。
その空気感がやっぱりイイ!

まーくん:25回
パンくん:39回!!!!爆

「だって!園長見て!パンくんこれだけだったでしょ?」
とパンくんのマネするまーくんww

ごめんね・・・とまーくんに近づくパンくん。
「わかったよ。いいよいいよパンくん。許してあげるよ。」
と頭をなでなでする、まーくん!!!!!!うきゃーいいないいないいなーパンくん(バカ)

◆前屈

再び「負けませんよ!」と気合十分のまーくん。

パンくん、先のテロップめくちゃったりして大人2人の焦る図が最高です(´∀`)特に園長(爆)

「オレ結構自信ありますよ。学校でもイイ線いってました」
とまーくん。
いやー本当にすんばらしい。園長も「さすがだねさすがだね」連呼しちゃうよw
と、パンくん一気にしたまで下げちゃうw
「ねっパンくんそうだよね。ねーうひゃひゃひゃ」
とパンくんの協力で嬉しそうなまーくんv

結局測りなおして、まーくん:19センチ
パンくんは測定不可能w「勝てないわ」ね。

◆腹筋

「腹筋は勝てるよ!絶対勝てるよ!」と気合・・・(以下同文w)
そして、再びさせる大人2人の図(テロップめくりそうな為w)

キターパンくんお約束チュッな腹筋w
横をみ見ながら
「ずいぶん余裕だな・・」
アップの顔が好きすぎる。うひひ(変態)

パンくん、まーくんの寝ているところ狙って(違う)抱きつきにいくのズルイヨーw
結果:まーくん15回 パンくん:18回

「面白すぎたよ、パンくん」

うひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!そんなまーくんが面白すぎるw

◆上体そらし

ちょっと疲れて「勝つよ!」なまーくんw

まーくんの足を押さえるパンくん
「パンくん軽すぎてダメだ!」

次はパンくん。しゃがんでパンくんの足を押さえるまーくんが、かわいい超
でもパンくん上がらない。大好きなぶどうでそそっても上がらない。

結果:まーくん 40センチ パンくん:ほとんど上がってないw
まーくんついに1勝(やったねv)

「やったー」なんていいながら、自然とパンくんと手をつなぐ姿に、ほっこり。

ここまでが1週目。うーん、長くなってしまった。





アニキ@CAPTAIN TV



キタキタキタ!!!

オレのアニキはタッキー

あー思い出すJrのあの頃。

嵐のアニキとは?の質問に一番に挙手のまーくん

「タッキーです。滝沢くん。て言うのも、僕がデビューする前の高校1年から2年くらいにかけてほとんどタッキーの家に住んでたんですよ」


!!!!!!!
住んでるとか、その話し方w

「あの食わせてもらってたというか、焼肉屋連れてってもらったりだとか、その時にずっとお世話になってましたね。」

クゥ〜!クゥ〜!クゥ〜!
クゥ〜!


笑。いや本当、私も同じ反応したYO!!

「あっ!電話しよ 後で 『アニキー』つって 」


まーくん、本当タッキー好きね。
Jrになってすぐのハワイだったりね、右も左もわからないまーくんに優しくしてくれたのもタッキーだもんね。うんうん。

でね、まーくんの後で電話しよの件は全体的に好きすぎる。
にのちゃんにもあったよね〜
「すごい会いたくなってきた、ニノに。何してるのかな?これ終わったら飯とか食いに行きたいなー。」みたいなね。ふふふ。ちょっと違うかw

好きだわぁ(*´∀`*)


さりげない男と接しやすい男@ズーム


 
 にゃんこと一緒にさりげなく入り込み、職人の肩をさりげなく揉みほぐし距離を縮める

にのわんこ。


にのちゃんという人柄がとってもよく出ていたね。
昔から変わらないんだね(´∀`)


でね、ダジャレ(笑)
「何か一言落としたときに、一番笑ってくれるのがここの4人。・・みたいな十年後ね」

いいねーチーム嵐。
やっぱり、にのちゃんの言う4人が好きすぎる。

(まーくんの「ダジャレっていつから好きになるんだろうね。」と話しているときの体育座りしながらゆらゆら揺れている姿が可愛いすぎるのですが!!!!!!!!!!)



そして、誰でも打ち解けやすい嵐のリーダー

智くん!!!!
コンサートとかの打ち上げでトラックの運転手さんとかなかなか接することのない人に、一番に向かって行き一緒に盛り上がる!!

無意識にできる。

ヤバイ。智くんの器にやられる・・・・。

ちょっとだけ自分のことを・・・。
よくメンバーの中で恋人なら?結婚するなら?みたいな会話するじゃないですか?
きっと一度はみんな考えたことありますよねー?
私今まで「恋人も結婚するのも、まーくんがいいー!!」って思ってましたけど・・・・・。

智くんのお嫁さんになりたい(どーん)

いや、本当なんかいきなりこんな話すみません。
本当ね、智くんってずっと思っていた皆様にも本当すみません。

でもね、なんか今日のズームで智くんにスイッチ入っちゃいました。
どこでそんなに??ってちゃんとは答えられないんですけど・・・
しかも、今までだって智くんのそういう素敵なところも見てたはずなんですけど・・・

なんか今日ギュンギュン心に来ました・・・(あはは)
うん、智くん素敵です。

って智くんにほわわんとしていたら、

智くんの10年後は39歳って話のときに

「羽鳥さんと一緒だ、今の」

のまーくんの一言に、またまた持ってかれちゃいました(*≧▲≦*)
まーくんのそのさりげない周りを見る目が好きすぎるよ。

自分のどーでもいい話ばっかりすみませんでした〜・・・
なんかとっても書きたかったので、あしからず||

3位かぁ・・9位かぁ・・・・


うーわっ!!!
来ちゃいましたね、


末ズマリオー(カート)


今朝親友ちゃんから、またコンプリート・・・・・
でも、嬉しくてたまらないっと感じるメールで知りましたw

帰ってきて早速HPでチェケラ。

いやー本当いいね。コレ。本当。

潰すなよ〜

ビックリするくらいバナナ持ってたね、今

潤ちゃんのうま過ぎるw、スターをゲットしたときの音楽w

思い出語らせてよ!

だったりね。いやーいいね。

しかし、何とも言えない末ズの空気感がたまりませんな。

小学生で例えるなら・・・
・始めて遊びに行ったクラスのお友達のお家でやるマリオカートみたいなw(にのちゃん)
・クラスで人気のお友達。今日は2人で一緒に遊べて嬉しいし、家に来てくれた♪
どこか緊張しちゃうけど、ノリノリになってくると暴走みたいな(潤たん)
 


なんつってー(神山さんお久しぶりです)
はい、mintの勝手な妄想ですから、あしからず。

またまた、コンプリートという高い山に向かってFIGHT★

で、これは・・・・順番ということで考えていいのですか・・・?
いずれ・・・にのあい・・・・来ちゃうってことですか?
TV買い替え考えないとダメですね・・・(´ー`)


************************************

本日も温かい拍手をありがとうございます。
毎日幸せです。

また、是非是非お待ちしております(はーと)

噂の祭@表参道再び!!

ただ今出先です♪
転機天気(恥ずかしすぎる間違え)も良くて、テンション高めで雑貨屋めぐりをしております★
一緒にお出かけしているお友達が今、少し違うところにいるのでそいいえばっ!!と
昨日夜にテンション上がって書いた記事投稿しま〜す(・▽・)v


昨日の出来事です〜。


昨日は仕事の後、22時半に表参道に集合と結構むちゃぶりの決行っぷりでしたw
だってさ、かっちょいい嵐さんに会いたいじゃない?
居てもたっても居られないじゃない?

ということで、どーん。

しやがれ5しやがれ4
しやがれ3しやがれ2
しやがれ

ひとりひとりこんな感じ♪

最後の約束みたいに集合のでっかいポスターもあると思ったのに、それはなかったです。
残念ぽん。
さすが夜だし空いていましたよー。

しやがれ6


それにしてもこのポーズ、なんかどぎまぎ。カッコイイね。
白が似合うし、なんかおなかの辺りがかわいくてかわいくてね。


昨日は親友のちゃんと写真撮ろうってことで集合したんだけど、
いやー本当に写真しか撮らなかった(爆)
時間も遅いし終電もあるし、駅構内で写真も撮れるしってね。

なんとなーく『Monster』のお互いのツボを教えあって、なんとなーく仕事の話して、
バイバイ。

ゆるいね。

でもしっかり、まーくんとにのちゃんが見えるところで話をするっていう抜かりのなさ(笑)

一時は観にいけないねーなんて話していたけれども、無理やりでも行動起こして良かったw

しかし・・・・、表参道羨ましいぜぃ。


**************************************

いつもいつも本当に拍手をありがとうございます。

続きは遅くなりましたが、お返事です(´∀`)/

 

お堅い翔ちゃん

うふふ、朝みる嵐さんほど1日の活力になるものはないなーっと(はーと)

今日は翔ちゃん。


今ならちゃんと説明できる、翔ちゃん(笑)


で、バラエティーに出すぎなまーくんのナチュラル進行にも成長を感じつつw

お堅い翔ちゃんは、けつこう大好きです(*´∀`*)


また、帰ったらゆっくり見ないとね。


************************************

拍手をありがとうございます(o>ω<o)
とっても嬉しいのです。
また、よろしければ遊びに来てくださいませ◎

今日帰ってきたら拍手お返事しますので、もうちょっぴり待っててくださいね(はーと)

| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM