スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ケータリング

まーくんの舞台 
『君と見る千の夢』のお稽古場はどうやら、ケータリングが充実しているみたいです。

疲れた心を癒すお菓子がいっぱいって幸せですよね。
まーくんもお菓子好きだよね?楽屋でよく食べているイメージがあるよw

まーくんもこの充実したケータリングで、癒されてがんばって欲しいなと思いました。

毎日、レギュラーの収録に特番にお稽古に・・・・
想像できないよ〜

こんなことしか言えないけど、

がんばって!!!!!応援してます(はーと)

ケータリングの様子が共演者の方のブログに載ってましたよ♪

藤田朋子さん


大沼遼平さん
 

じゃあ、すみません。帰りますv

 
にのちゃーん、
お疲れ様でしたー!!!
 
GANTZ
本日、30日2時頃にクランクアップだったんですねー
 
 
きっと大量に貰ったであろう、チョコラを飲んで疲れが少しでも和らげばいいなと思いまふ。
私も最近はお世話になってマス(・∀・)ノ
 
監督と撮ったカット数の話をしてて、
 
にのちゃん→1500くらい?監督→700くらい?
実際は一つのカメラで2500くらい
 
 
「打率低いなぁ」
 
って悔しがっていたにのちゃんが、なんやら素敵でした◎



*ちょこっとだけ訂正しました。すみません。

さぁ、気持ちを切り替えよう!!!明日もがんばろう♪

こんあいば☆

ZERO観てました。
ね、そして・・・・予告にやはりショックを隠せなかった。

現実ですね。
宿題くんは終わっちゃったんだよね(T T)
宿題くんのHPに行っては
「長い間ご声援ありがとうございました。」
「たくさんの宿題提出、ありがとうございました。」

この文字に実はシュン。となってました。

うん、前を向いてね。がんばろう!!!!!

宿題くんについてのしんみりなお話は今日で終わりにするぞ!!!
楽しいお話はどんどん盛り返すぞ(笑)


というわけで、明日も元気にがんばりまっしょい!!!
 

『ア・ラ・シ』モジモジくんHYPER

 
 あっ今更ですよねwそうですよねw
でもそこは、強行突破です。


「ぼくの名前はモジバー」 ←頭が斜めなところがカワイイ
「ぼくの名前はモジライー」
「ぼくの名前はモジジュン」

「HYPER」
な3人がクーかわいい(デレデレ)

「Oh、イエー」のタカさんの件にたいして・・・・「フォードリームですよ」
モジバさん「もう10年言ってます・・」

貯金が趣味の二宮ですw
アート方面をやっている大野です。
(くわしいぜ、とんねるずさんw流石!!!)

「ア〜」な翔ちゃんに対して、のりさん「クイズショウのやつだやつだw」
「諦めないで勝つぞのアー」
「声が割れまくってて、ちょっと聞き取れない」
爆!!!

タカさんが話すのに、タカさんを見上げるまーくんが、そりゃもうカワイイです!!!
で、あいばってぃ〜のりさん詳しいw

あのタイツモドキ(もう少しピッタリがよかったよね。ね〜)でのワカチコは最強だな、。うん。

早く降りて〜降りて〜で いそいそ する3人がカワイイデスYOネ。

「ラッキーモンキーベイビー」
「えっ」
芸人だったらぶっ飛ばされてるぞwそうだねw

いや〜容赦ないとんねるずさんはいいね。ケケケ。

何か変なのw着てるモジジュンとモジライ。

「ちょいちょい、それは言っとけ。それだけは言っとけ。」

ぶっ。いや、まーくんはあえてのそのシンプルがイイ。とにかくイイ。

とうやら出たいとんねるずさんは、本当いいと思います。

◆激からワサビ入りロシアンお寿司

イクラがもれてるイクラの軍艦を食べたまーくんのセーフポーズv

一回目は伊藤アナwやっちゃた〜w
爆笑するバ・ライ・ジュンがいいね。楽しそうで。


モジジュンはさ、アナゴ好きでしょ〜ってニヤニヤしてたら・・、当たちゃった!!!
早いよ〜ジュン!!!ぷっ。
ゲホゲホしちゃうモジジュンをやさしくスリスリする、モジバは本当にやさしぃ。キュンキュン

「この番組きちぃ・・・」
でたー末っ子ちゃんvvv

◆古今東西しりとり卓球

「好きな映画の名前」

「映画っ??」って動揺のモジバ。
ハムナプトラでしょ??って思ってたら予想外の「素晴らしき世界」
(追記:昔の記事だと好きな映画でよく話していたんですね。)
で、ジュンのセレクトはなんかさ〜やっぱり乙女だよね〜そうだよね〜

「ババ」

「フィギュアスケート。あっ」
これ負けたくなかっただろうな〜モジライw

「いや・・・・緊張してました。」
デター末っ子ちゃん(2回目)

「俺山手線」
「総武線」
「小田急線」

「成城学園前」→「表参道」
ライってばそれ、千代田線だ〜よ〜とか突っ込んでみるw

ちょっ!!!モジジュン!!!
自分達の膨らむボタン押しちゃう末っ子。
「あっちしか見えないんだもん。」
デター末・・・(3回目w)
お兄ちゃん達優しいねvvv

「俺センスねぇ」
なんだろうね、こういう時のジュンはダメなとき本当ダメだよね〜(愛しいさ溢れてるよ)

ふーせん割れたー!!!
「おかしいおかしい、この番組おかしい」
アハハハハハ(*^□^*)
容赦のなさが、バ・ライ・ジュンを輝かせるよねv

◆人間チキンカーリング

ちょい、モジライさんなぜに・・・なぜ〜に???袖なし??
そうだね、それがザッツライ、モジライスタイルだもんね(*´∀`*)v
ざっくり合ってるトラメ・・・わかんなかった〜爆笑!!!!

ドリアン爆弾!!!
ボックスにつれて行かれるモジバが怯えてて愛しさMAX

「衝撃的な出会いだ・・・」



悟りを開いたモジライw
「俺気持ち悪くないですか・・・・?」

・・・・・・・・にこり。(否定してください〜いw)


冬将軍!!!
ジタバタの3人w
脱ぐとそうなってるのか〜とついね。ついつい見ちゃうよね。真剣にww

「俺もういいや・・・」
諦めちゃうジュン。脱ぎたくなかったんだね。ちょい苦手だもんねv


ジュン新技取得!!!(テレレレッテレ〜ン・レベルアップ)
「さすがマツジュン!!!」
声を大にして言うモジライ。ふふふ。


最後の最後で勝ってよかったね〜
ぶーぶー言うとんねるずさんがまた、いいよ。ふふふ。

VSどんな感じになるかな〜。楽しみデスネ☆

『相葉雅紀自由演技』ズーム☆舞台製作発表

お休みの日はゆっくりしたいよね〜
ってことで、今さっきようやく布団から出ましたよ〜(相変わらず遅ッ)

いつもと時間が変わっててビツクリ☆
7:35〜(予告)
7:45〜結構長くやってくれて、ワーイ(^∀^*)ノ


登壇のシーンからで、少し緊張気味の相葉サン。
(やっぱあのフライヤーが欲すい)

「みなさん今日はお忙しい中ありがとうございます。
春也くんをやらせていただくんですが、(共演者)皆さんにもいろんなアドバイスをいただき
楽しい現場になりそうな雰囲気です。

(まーくんが役名を○○くん呼びするのが、ものすごーーーーく好きデス。)

ここで、写真用にポーズをしているまーくんが、そりゃもう!!!

イ!ケ!メ!ン!!(*´д`*)

(相葉さんと言えばバラエティ番組で活躍するイメージですよね・・のナレーションと流れる志村ZOOの映像。いつもの「イテテ」のやつですwとらにつなぎ捕まれてるやつねv)

会見終了後のまーくんと宮田さんのインタビュー

(ここで衣装が変わってて、黒のジャケットに白のかなり薄手のインナー。←これ本当にたまんない!!!やっぱり無地だよ無地!!!!ムフフ。太目の茶?かなのパンツv)

「相葉さんといえばバラエティー番組のイメージが強いですが、舞台だと違いますか?心持ち?」

「心持ちとしてはそのーひとつの何か作品でもバラエティーでもそうですけど、臨むっていう気持ちは変わらないんですけど、やっぱそのやってる表現の仕方だったり出て行って伝えることだったりっていうことが若干違って来ますよね。」

「テレビとかコンサートとは全然違う?」

「ん〜コンサートっていうのはわりと、『相葉雅紀自由演技』なんで、どうぞみたいな。
『よーいスタート』みたいな感じなんで、また全然ちがいますよね。」

燕のいる駅(2005年)
忘れられない人(2007年)
グリーンフィンガーズ(2009年)

の映像。

宮田さん「体当たりでがむしゃらに向かってくる。その姿勢だけは本当に素敵。かつてはちょっと追い詰められると、ちょっと涙ぐんじゃってた。」

(まーくん、カットカットってポーズしながらカメラさんに近づいてくるのが!!!!!カワイスギッ
宮田さんと、ほのぼの仲よさそうな雰囲気がすごーく出てる)

「最初はね本当にグッサグサやっぱり、自分が思っている表現を出来ないんですよ。こうやってやりたいのにどうやって表現すればいいかわかんない中で、宮田先生の攻撃と止まんないんですよ。
それを全部受けていたら

ど〜すればい〜んですか〜
←ちょっと声張ってねw

つって、もうねこの辺バ〜って。(涙がでる仕草)

舞台ってのはそれぐらいそのーエネルギーを使うし、自分が成長できる・・成長できるのか分からないけど、自分を追い詰めて、自分の引き出しを増やせる場だと思うので僕は好きですけどね。」


うーわーまーくん、すげーです。すげーですよ。なんですかねーなんかしっかりしてますよね。
舞台は修行の場っていつか言ってましたけど、つねに前を歩く。楽しむ。その姿勢はやっぱり素敵です!!!
がんばれ、まーくん!!!本当ご飯食べてね!!!(食べても太らないっていうのもあるけど・・・)


バードさんがね、バラエティーでの明るい場面と、こうやってキッチリやる場面と、いろんなことが出来るんだろうな〜って舞台観て思いました。なんて言っててね。
うんうん。バードさん、いっぱい嵐さん見てくれてるもんね〜うんうん。

つって。

あとね、BGMがね「マイガール」だったんですよ。
コレがね〜嬉しい。まーくん主演ドラマの主題歌。こうやって使われていくのが嬉しいよね。


****************************************

拍手を本当に本当にありがとうゴザイマス!!!
嬉しです。本当。
俄然やる気です!!!!
また、是非是非お待ちしております!!!!




べすとさんと、るっくさん。

ちょいと忘れてたけど、舞台誌って高いね……
990えんと950えんだったよ!!
 
でも、これは我慢できないよー
超すてきです☆
 
早くお家に帰ってゆっくり見たいのですよ。
 
そ!し!て!
昨夜公式HPにて翔激を受けたトップ画像の天使な雅紀………
 
るっくさんの
裏表紙に登場!!!!
 
キターヾ(=^▽^=)ノ
 

ズムサタ様◎

今日早く起きようと思ったのに、ギリギリでした。
 
いっそいで支度して、ズムサタ確認!!!
(智くん、帰ったらみるからっ!)
 
6:29〜
来たよー(T_T)
 
グレーの少し光沢のあるジャケット(●´mn`)
かっこいい。
 
内容は昨日エントリーで書いた部分でしたっ
 
翔ちゃんは……
「翔ちゃん…意外と松潤が」みたいな感じで、話してなかったんねー。
でも、ちゃんと4人の名前出てたよ(´∀`)
 
 
駅ついて、サンスポをゲットしましたよ。写真大きいと嬉しいな♪♪♪
 
あっよーやく今朝、マイガールDVD発送メール来ましたよ。
しかも、今日には着く予定らしい。待ってまーす◎
 
 
************************************
拍手ありがとうございます。ヾ(=^▽^=)ノ
いつも、本当に嬉しいです。小踊りしてますもん★
 
また、お待ちしてます☆

金スマのコメントと正宗くん


金スマ、マッチさんごめんなさい。まーくんのコメントだけ先に観ちゃいました。
帰ってきたら、母ちゃんが金スマを見ていて、号泣しておりました。
そりゃもう、おいおい泣いていましたよ。

なんだか、最近母ちゃん話題が多くてすみません・・。

そして、まーくんのマッチさんへのコメント。
文字起こししてみようかなっと。

まーくんの髪型はここ最近の感じ♪
ブラックジャケットで襟元、ポケット付近の生地がかえてあって、カワイイv
インナーは薄手の白いカットアンドソーなんだけど、なんかプリントしてある・・・


最初と最後はナレーションと被っていて、まーくんの声は聞こえないけど、
いつも通りしっかりお辞儀をして、礼儀正しいまーくん。

合宿所でのエピソード。

「昔ね、マッチさんが僕らぐらいの時は部屋ん中をポケバイで移動してるってことを聞いたんですよ。
僕らの時はポケバイが走れるような寮じゃなかったんですよ。
どんな寮なのかなって気になりましたしね。

今度聞こう、今度聞こうと思ってたんですけど、
すごく良い機会なんで、今ちょっと聞いてみます。」


ここまで、カメラ目線はなく、インタビューしている人をしっかり見て話していました。
く〜まーくん、そういうところ大好きっ。

で、ココからようやくカメラ目線(笑)

「マッチさん、あれはどういうことでしょうか?」

ここでワイプの中居君に「なんなんだよ〜」と言われ・・・マッチさんは呆れ笑顔w

「・・・・・・そういうことですか。なるほど。」 ←勝手に納得まーくんw


まーくん、どこに行ってもまーくんねvいいね〜。


そんな、金スマのひとコマでしたv

ところで、今日発売のオリスタ見ました???
ちょっと、予想外のことが起きてビックリしたんですよっ!!!!

なんと、 『僕が「正宗くん」だった日』 っていきなり、まーくん特集!!!!
え〜うひょっ。即レジに持って行きましたけどv

ココからネタバレちゃんですよ。

千も万もの夢 ・・・

いつも拝見させて頂いている素敵なブログ様の情報で、

君と見る千の夢の公式HPがあると!!!!!
知らなかったよ。帰ってきて速攻でパソを開きました!!!!!


『千も万もの夢  いっぱい集めていつか見よう  一緒に・・・』

の言葉と一緒に出てきたまーくん・・・池辺春也さん。いや、・・・天使かな・・・。
びっくりした!!!腰が抜けるかと思った。

まーくんいつの間に!!!素敵です。すてきです。ステキデス。


あー舞台へ行きたい情熱がまた激しくなってきました・・・。

そして、キャスト紹介のページでのまーくんがまた!!とっても素敵です(●´m`●)
チェックのシャツが大好きな潤ちゃんもビックリなくらいに、素敵にチェックのシャツをお召しになっていますv


今日の舞台製作発表、リアルニュースさんに振られました・・・。
明日のズムサタ様・・・・お願い致しますm(__)m


もしも、まーくんが入院したら、最初に見舞いに来てくれそうなメンバーは?なんて質問されてて、
なんだかニヤリ。
まーくんは、智くんは釣りで海だし、にのちゃんはゲームしてるし・・・・
意外に潤ちゃんかな・・・とw前風邪引いたときに、薬箱から漢方みたいなのを出してくれたと・・。
まーくんこのお話ちょいちょい話しますよね。嬉しかったんだね〜。
で、翔ちゃんは??ww
ネットニュースしか見てないので、実際の会見では話してたのかな〜。
早く映像で見たいぞー!!!!

待ってました!!!

本日、午後に
 
 
『君と見る千の夢』
 
舞台会見!!!みたいですね。
緊張〜〜
 
リアルニュース様にお願いをして、仕掛けてきました(笑)
 
 
コリンの時は色々ニュース、結婚会見とかだっけか?があってかなりの短い会見模様になってしまったので(>_<)今日は頼みます!!
 
今日は頑張ってサクっと上がらなきゃ。金スマもあるしね!

| 1/4PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM