

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

nino chan


     HAPPY BIRTHDAY*****


    NINO CHAN***




にのちゃん、だーいすきっ♪


かわいいハンバーグお手手も。
まーくんにさりげなく寄りかかるあなたがうらやましいw


そんなかわいい仕草も大好きさ。


28歳のにのちゃんも、幸せいっぱいでありますように。
















 
 



そして、ここでお祝いできることに感謝〜♪
ずいぶんご無沙汰更新です。

本当に毎日がしびれる感じで、正直ブログまで体力がないというか何というか。
正直止めちゃおうかなぁ〜なんて思ったり・・・。



でも、止めたくないなって。
たくさんのお友達に出会えたし、素直にまーくん、嵐さんへの想いを綴れる場だし。



今は前みたいに頻繁に書くこともないけど、また落ち着いたら書きたいな。



つって。



いやねー本当に追われるっていう感じ??



ふんばります。



また、近いうちに会いましょう♪(たぶんw)






P.S メリーさん

拍手のコメント頂いたままお返事が書けていなくてごめんなさい。
また、ゆっくり書けたらなって思ってます。

もし、万が一また遊びに来てくださるときはよろしくお願いいたします♪

たくさんの感謝を♪



  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • 00:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM