スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

まーくんゴト/お返事


連続エントリーです、こんあいば☆


さて、すっかりさぼり気味のバーテンダーエントリー。
いよいよ今週で最終回><


いくら時差が出ようとも感想はあげていくつもりですw
(自己満足)


とまぁ、ここ最近のまーくんゴトのおさらいを・・・。



じゃじゃん!!!


★住*友生命 イメージキャラクター!!!!

どっひゃー♪ビックリだよーそうかそうか、まーくんに将来を守ってもらえるとw←

とりあえず資料請求しましたけど何かw
(そしたらね、全然期待してなかったのにまーくんが表紙だったんだよ!!
自分の鼻の聞き具合にテンションあがったよーwwwちなみにいろんなパターンがあるらしい。
その中の1種類でした私。もっと欲しいけど・・・・いいのかな?)


CMももうすぐオンエアみたいで^^楽しみです♪


★君と見る千の夢発売日けってーい♪

来る4月6日ですよ^^


嬉しい。本当に嬉しい。
楽しみだなー楽しみだよ〜


★どうぶつ園のアーティストなあいばくん!!

サックスをやっていたまーくんだもの。楽譜読めるよねww

しかし、ココちゃんよかったね〜足から体ポカポカ。
言われるとあーそのアイデアいいなーって思うけど、実現できないよな〜

ってところを雅紀.comはやっちゃうから凄いよね!!


あとね、もっちーの「素晴らしき世界」


いい!!!!!感動だわー。嵐さんのカバー集とか出したらいいのにー><
聞いてみたい♪


★オリスタのまーくん

久しぶりの表紙♪
かっこいい〜^^


大分髪の毛の伸びたまーくん。
短髪推奨派の私でも、なんだかとっても好きなスタイリングです♪

素足だし、わんこと一緒だし^^
たまらんです!!

テキストの中にあった春也くん(@君夢)を『春也っち』と呼ぶまーくん。

いいな〜^^



・・・・・・・・・・・・

他にも色々あったけども。今日はこの辺で。

ARASHI×ズームイン

良かったです。

本当に嵐さんとバードさんとの関係性って素敵で、温かくて。
感動したな〜


嵐さんは本当に優しい。
被災地の皆さんを心配していると。

その想いを一生懸命伝えよとしてくださるバードさんに・・・思わずうるうる。




これからも、違う番組にはなるけど・・・よろしくお願いします^^






***********************************

毎日拍手ありがとうございます^^
遅くなりましたがお返事書かせていただきましたー!!


また、是非お待ちしております^^



 


メリーさん♪


いつも本当にありがとうございますー!!!!!;;
いつもと変わらない、楽しくてほっこりするメリーさんのコメントに今日も元気貰っています!!


しやがれ良かったですね。
嵐さんのまっすぐな気持ちが伝わってきたし、素直で真面目でやさしくて素敵な嵐さん。
きっと届きますよね^^
届けたいですねー。



あっ豚キムチ。おいしそーでした!!
私も毎日でもいいyowww
ふふふ♪


ラー油は斬新ですよね(爆笑)



隠れ家に行ってきたんですね!!
うわーいいな♪

白馬発言www(実際は自転車ってwww)
メリーさん最高ですよ。最高!!ばんばん!!!

本当メイキング見たかったですよね(遠い目)
次回に期待ですよね^^


いつも変わらず、楽しいコメント本当に嬉しいです^^
これからも、メリーさんの息抜きとして遊びに来てくださいね〜♪

しりとり家族わらったー^^




スポンサーサイト

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • 01:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM