スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

嵐さんからのお便り/お返事


皆様こんあいば。
再び寒い日が到来して、何だかいろいろ心配です。

被災地では暖具などがないでしょうし、厳しい寒さだと思います。
少しでも生活が良くなるよう・・・・願っています。




webでの嵐さんからのメッセージ。
嬉しかったな。被災地の方の元気の源になっているといいな。


嵐さんからの嵐さんの言葉での無事です。のご報告。
心底安心したよ。


『小さなことの積み重ねが大きな力になることを信じて』


嵐さんのその感覚が大好き。
嵐さんほど影響力のある人ならきっともっともっと大きなことができると思う。
具体的にはなんとも言えないけど・・・・なんかね・・・。
でも、嵐さんがそう言う事で・・・、見本になることでどれだけの人が動くだろう。
そういった意識で言ってるわけではないと思うけど、
みんなが

『はっ!』

としたんじゃないかな? 

ありがとう。


そして、嵐さんのおかげで笑顔になれた。なれる。
だから、嵐さんができることを、嵐さんに託して・・・・

私ができることは、一生懸命がんばる。
小さなことかもしれない。でも一歩一歩がんばる。
今、できることをがんばる。一生懸命。





離れていても、お互いに助け合うことだよね^^

温かいお便りをありがとうね。


君夢DVD落ち着いたら、よろしくお願いします。
今は待つとき。だから、延期の発表も何だか嬉しかった。


明日(今日だね、もう)のレギュラー番組も嬉しい。
今日撮ったらしいVSの収録で「いつも通り」と発したニノちゃんの言葉も嬉しい。
まーくんがレコメンをとり直してくれたという事も嬉しい。
(私はラジオ聞けなくて・・・聞けないんだけど;;)


そういうさりげないことって本当に嬉しいし、ありがたいことだよね。




*************************************

毎日拍手をしていただきありがとうございます♪
本当に嬉しいです。

一緒にがんばりましょうね!!

続きは頂いたコメントのお返事です♪


一緒に乗り越えよう!!!!!!
 

メリーさん♪

うわーーーん、本当に本当にありがとうございます。
いつもの楽しくてほっこりするメリーさんのメッセージを読んでどれだけ嬉しかったことか><
ありがとうございます。

翔ちゃんの生の姿嬉しかったですね。
真剣な眼差しが本当に格好よくて、頼もしくて・・・。

素敵だな。

いつも通りの姿って本当に嬉しいですよね。
でも・・・・メリーさんも言っていたけど・・・・。


無理しないでね><


嵐さんからのメッセージ。
ラジオで流すっていいですね!!本当届けたい。言葉を届けたいよー><
トラックの話も嬉しかったですね。

小さなことの積み重ね


がんばって欲しいな。もちろん私達も!!!

日本人パワーはまだまだこれからですよね!!
今こそ世界に見せて上げましょう^^v


おばあちゃんの映像、ほっこりしますね〜
そんな風に歳を重ねたいですね^^


いつも、本当にありがとうございます^^



やよさん♪

わーーーーコメントしてくださってありがとうございます!!
やよさんもご無事で何より!!安心しました><ありがとうございます。

やよさんは32階で働いているのですか!!怖いですよね。
32階から降りるのも大変ですよね。

無事でよかった。
高層ビルは怖いですね。揺れもすごかったのではないですか??


当たり前のことを当たり前で忘れないように・・・しっかりがんばっていきましょうね!
元気な私達にできること>本当そうですね!!

頑張りましょう!


はい!!!何度でも何度でも立ち上がります!!力強く!!!


やよさんの力強いコメント!心に刻んで!がんばります!!

本当にありがとうございます!!

スポンサーサイト

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • 01:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM