スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

私のマネキン投票♪/お返事


いや〜今日はひっさしぶりに、たくさん寝れて幸せ♪
お部屋でぐだぐたいい感じ〜☆(基本引きこもり大好きな人w)

今日はつぉーきょーうは雪みたいで。いやはや、休みでありがたかった〜
こんな寒いのに歩くのつらいもん><
明日には止むといいな・・・・。
明日は外出だもんな〜
まーくんはロケだったりしたら、大変だよ〜><
バッティングセンターのロケは雪の日だったもんね〜。(@glass3)


そんなこんなで、本日よりマネキン投票開始〜♪
終了日が3月13日ってことは・・・・絶対赤坂行けないので・・・・・・web投票しました♪
(うん、無理だったねw>私信)



ではでは、続きに私の予想♪わーくわく☆



**************************************


毎日拍手ありがとうございます♪
みなさんの地域は雪はどうでしょう?
体冷やさないように、気をつけてくださいね。

続きにお返事も書いてあります^^よろしくお願い致します♪



マネキン投票『彼氏にデートで着て欲しい服』


**ご注意**
完全なる個人的な意見です。
意見が違う方もいると思います。
また、ネタバレしたくないかたはご注意ください!!!!!





 1番♪
おしゃれで素敵〜♪
だけど、めがねに、帽子に、ストールに上半身が盛りだくさん過ぎて、ちょっと疲れちゃうかも。
かっこいいけどね^^
あのストールの巻き方はにのあいっぽいなーけど、まーくんじゃないと思うので、ニノちゃんかな?
Gジャンとか靴とかの選び方もニノちゃんっぽいな〜

つって♪


2番♪
セットアップ大好きまーくんで〜す♪
みたいな?
あと、綺麗な靴の選び方もまーくんっぽいな〜ってね。

しかし、デート服かぁ・・・。私の持ってる服との相性がダメだぁ・・・・。(いらない心配w)
なので、泣く泣く投票なし><

で、あれは・・・ヘルメットなの・・・????どうなの????
気になる〜〜〜〜!!!!


3番♪
ごめんなさい・・・・・理解できないかも・・・><
う〜ん、何かダメでした。うん。
妙に体にフィットするデニムとかシャツとか><

しゃとしなの・・・?そうなの??


4番♪
グレー大好き♪みたいな?
でも全体的にもやーっともやーっとしてるよ〜。
スェットのような?ジャケットとか、デニムシャツとか?ネクタイとか?
潤たんぽいなーって。あと、花柄?のスニーカーも、潤たんかなーって。
でも、グレー過ぎて、スニーカーが映えすぎて・・・投票ならずっ!!!


5番♪
うん、かわいい!1番同様おしゃれな感じですな。アウターの遊び心がかわいくて、投票決定☆
あのチェックが翔ちゃんっぽいなーって思う。
靴もかっこいい^^

ただちと心配なのが・・・ちらっとびよ〜んと見える長いシャツ?カーディガン?
なんじゃろか?
これね・・・投票した後に気づいちゃったんだ。(どーん)
わかってたら・・・わかってたら・・・・・1番だったかも(爆)


さぁーどうなるかな?楽しみだな^^
皆様はどんな感じ???



*****


メリーさん♪

いつもコメコメありがとうございます♪
メリーさんの好みはどのマネキンだったのですかー??
わくわーく♪好みはみんな違うから面白いですよねー^^ふふふ♪

で、ドル誌買いました??買いました??
翔ちゃんいっぱい載ってたのですかー???
溜くんもいっぱい載ってるのに、なかなか雑誌チェックできてなくて><
でも、じっくり読む時間もなかなかないので今はこれがいいのかなーっておもってます。
じっくり、ゆっくりね、大好きな嵐さんを応援しようかと^^


主人公に感情移入って、本当わかりますよー!!!!私もそうですもん!!ねっ♪
悲しいドラマ・・・・わかりますよ><号泣もいいとこ、鼻水も『ずーずー』(@しやがれw)ですもん!
ふふふ。
マイガールの時もやばかったぁ〜。


はいっ!鎖骨連盟入隊希望しますwwww!!!!
まーくんの鎖骨大好きっす!
クイズショウの翔ちゃんの鎖骨大好きっすー!!!!


ふふふ。ではでは、また〜^^



スポンサーサイト

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • 19:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM