スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

私も奥手だと思ふ。@ひみつ/お返事


こんあいば〜いやーもう3月ですね。
早いよ〜怒涛だよ〜日々いろいろ間に合わないっす〜><
aikoがゲストのひみつちゃん。
いや〜私もaikoが思う嵐のイメージに納得。うんうん。
私もね、潤ちゃんは奥手だと思うよ〜。
なんかこう照れが出るよね、きっと←誰w

そんな一面が好きだけど〜^^


まーくんのヒミツな過去、気になる〜♪
勢いで言っちゃうとか、まーくんらしい。そして男らしい(きゅんきゅん)


そうそう、潤たんも氷好きなんだね〜。
あの食べ方は慣れてる。食べなれてる。相当食べてると見た。うん!!

私も氷大好きだからわかるYO☆
(氷食べる人って貧血なんすか?私は貧血w)


と、氷が好きなんだね〜潤ちゃん♪にテンションのあがったmintでした〜www


あっまたしてもマネキン投票あるんですね〜♪
時間が合えば赤坂集合したいね〜^^>私信w


***************************************


毎日温かい拍手をありがとうございます♪
お返事が遅くて本当に申し訳ありません。

いただいた拍手、コメント本当にありがたく頂戴してます^^
また、よろしかったら遊びに来てくださいね〜♪
 
 

みなみさん♪

こんあいば〜お返事遅くなってしまってごめんなさい><

そして、もちろんもちろん覚えてますよ〜!!!
あれは運命的な(笑)出会いでしたもんね〜

遊びに来てくださってとってもうれしいです^^
なかなか更新できていないんですけど・・・また来てくださいね。

楽しくまた読んでいただけるようがんばります!!


ではでは、また〜よろしくお願いします。
ありがとうございます♪



メリーさん♪


こんあいば〜お返事毎度毎度遅くなってしまってごめんなさい><
楽しいコメントにいっつも元気もらってます♪


で・・・・、5匹のわんこを飼えるゲームはどこで売ってますかね?w
もう、あの最高な妄想が素敵すぎて、楽しすぎて何度も何度も読みましたよ〜ww


で、にのしんご大好きなメリーさんにむふふ。
かわいもんな〜むふふ。
あのお知りの小ささにきゅん。ラブ注入〜♪

翔ちゃんの『すぃ〜てぃ〜』はそうか・・・!せいようのトレンディードラマだったんですねw
ん?たぶん?


ぶはっ(爆笑)!!!!!!


メリーさん面白すぎっ!

まーくんのバック転ね!!スーパーかっこよすぎて、チャプターを即刻付けましたからね!
いやーそのごのどきどきするまーくんにきゅんきゅん。


『るーたす』の全てがかっこよすぎて。たまらんですよね〜。
Mステの5人のバーテンダーが素敵でしたね〜。
そうか、あの振り付け師さんはシングルではお初だったんですね〜。

いつもと何だか違って不思議な感じでしたもんね〜。うんうん。
でも、手の感じとか、ステップ?とか?かっちょいい〜

タブーはどうだったんでしょうね??気になる〜^^


で、5匹のわんこのゲームはどこで?w

いつもお返事気を使ってもらってすみません><
マイペースすぎて本当申し訳ありませんが、懲りずに遊びに来てくださいね〜^^
ではでは〜



やよさん♪

こんあいば〜お返事お待たせしてしまってごめんなさい><

バーテンダーわかりますよ〜ツボだらけっ♪
本当あのセクシーな手の動き、男らしい腕。

きゅんきゅん

*´д`*


ですよね〜。
ガンツで見たニノちゃんのハンバーグお手手も、意外と男らしくてきゅんとしましたよ〜^^
うふふ。

さー今日はバーテンダーですよー。一緒にきゅんきゅんしましょう♪ふふ。


やよさん!!!!『それゆけトリオ』



なーつーかーしーーーーー!!!!!!!

あのかわいい翔ちゃんを(やたら黄色野球帽をかぶっている翔ちゃんw)思い出すー!!

ふふふ。

楽しいコメントありがとうございます♪
また、良かったら遊びに来てくださいね〜^^

スポンサーサイト

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • 01:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM