スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

嵐不足ってやつですね。/お返事


皆様こんあいば〜☆
いやはや〜、実は私ごとではありますが、22日に引越しをしましてかなりバタバタであります。

とにかく荷物が多くて、片付かない片付かない・・・;;
しかも、TVが繋がっておらず完璧な嵐不足に陥っております><


PCで聴く嵐さんが唯一の癒し・・・*

明日までお休みを貰っていてあと一日がっつりと片付けしようと思いますけど・・・・
終わらなそうだな・・・たはは。



あーどうぶつ園もしやがれも・・いろいろ見れてないよー
(親友ちゃん録画、あんがとね>私信)

新CM捕獲・・・・・(泣)


しかし、DVDフラゲまであと2日?
やーばーいー住所変更してないし・・・でもまだ旧住所の家で寝てるし・・・
でも届く頃はどこで寝てるのかな?
あーん、もーーーう。何とかなるか!!(楽観主義超☆) 



ガンバです!!

たわいもない日記書いちゃいました。読んでくれた方ありがとうございます。



************************************


毎日たくさんの拍手ありがとうございます!
今日開いてびっくり嬉しい♪という幸せな時間でした。

続きは頂いたメッセージのお返事です。
お待たせしてしまってごめんなさい><
 

メリーさん♪


『どすこいっ!!!』



合ってる?w(しやがれ後日確認しまっす!!!!w)
*ちなみに私はネタバレOKな人なので気にしないでくださいね^^

メリーさんこんあいば〜。お返事遅くなってすみませ〜ん><
そして、温かいお誕生日のメッセージありがとう御座いました。
感動。感涙。でしたよ〜><


人徳は財産


私の座右の銘になりそうです♪大切にします^^
そして、こうしてメリーさんに声をかけてもらい出会えたことも財産ですね!!!
ありがとう御座います♪

そして、東方神起の親友ちゃんとのディズニーシーうらやましーーーい^^
行動が早いっwwでも、仲良しですね〜すぐに予定合わせちゃうところとか♪
私も落ち着いたら遊びに行きたいな〜^^
私も行ってないけどw、プレミアムナイトを思い出してw
あーここでまーくんがとか(くふふ♪)



あと・・・


SA・KO・TSU



かなりツボで大爆笑!!!!!!
もう!メリーさん面白すぎるっ!!大好きだわ〜^^
これからも宜しくですw♪


PS.もちろんあの件OKですから!!心配しないでくださいね〜^^

ではでは〜またです♪
いっぱいメッセージありがとうございます♪





23日13:58にメッセージをくれた方へ

こんあいば〜はじめまして?で大丈夫ですかね?
メッセージありがとうございます♪


一言のメッセージと顔文字がとってもほわわんと温かくて、とても嬉しかったです♪

もしよろしければ今度お名前残してくださいね〜^^
もちろん今のような感じでもとーっても嬉しいです^^


ありがとうございました♪



スポンサーサイト

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • 00:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM