スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いつか笑ってまた再会 そう絶対☆


こんあいば〜。
本日も(昨日か・・)どどーんと新CMオンエア開始と・・・。

初日はいっつも取れないmintです。こんあいばw
(だめじゃんw)


『うらあらし』に感動して、心がぽっかぽかの一日でした。

まさかの5人のアップに、写真も付いてるー!!!!!
嬉しいね。嬉しいなー^^
まーくんの前向きな考え方、やっぱりだーーーいすき♪

そこは相葉くん♪

つって。


かーわいいなぁ〜(でれでれ。)



5人それぞれのそれぞれのドームでの思い出がね、いい写真がね♪
(智くんのケーキおっきーーーーい!!!)
あーいいなぁ〜。


まーくんが自主的に責任感を身にまとう・・・『たこ焼き』が食べたいw
(さーくーらーばー!!!!!きゅん)



そして、翔ちゃんのオトノハ・・・・・(爆笑)

今年のツアー(・・・言霊w)は袖ありの衣装がきっと増えるねw
翔ちゃん・・・・・何事も経験だよね(ふふふ!!!!へへへへー!!!)



**********************************

拍手ありがとうございます♪
メッセージに元気貰ってます^^
お返事次のエントリーで書きますので、待っててくださいね〜^^



続きはジブンゴト〜


お陰さまで、フリーダイアルの日に一つ歳を重ねることができました。
今年のお誕生日も温かく幸せな一日が過ごせましたー^^

お友達からのメールや、朝職場にわざわざプレゼントを持ってきてくれたお友達><
家にお花を配達してもらったり*

そして、親友ちゃんのブログに書かれていた温かいメッセージ*


さらに、ナイスなタイミングで更新された嵐さんのメッセージ。
webも24時ギリギリで何とか確認!!!
オトノハは毎年更新されるんだ〜♪



引越しが終わったタイミングで親戚家族と誕生日会を食事会を計画してくれている、
家族。(だから今日はケーキ我慢w)



日々感謝です。深謝。




さぁー20代最後の一年。いよいよです・・・。

大好きな嵐さんに、大好きな親友ちゃん達とたーくさん会える一年になりますように。

『いつか笑ってまた再会 そう絶対』


仕事がんばっちゃうよー^^



スポンサーサイト

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • 01:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
mintさん、こんあいば〜♪
お久しぶりです!
そして遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

私もいつも新CMの初日は捕獲できません(笑)
でも地道に頑張っていくしかないですよね。
そして、うらあらしもよかったですよね。
私もほくほくした気持ちで読んでいました!
智くんのケーキは想像以上に大きくてびっくり(*´∀`*)
オトノハも爆笑もので、翔くんらしかったですよね(笑)

最後に、mintさん
お誕生日、おめでとうございます♪♪
きのこちゃん、こんあいば〜
お久しぶりで〜す^^そして、こちらこそ今年も宜しくお願い致します♪

きのこちゃんはあれから・・・新CM捕獲順調かな?私はそのまま引越しでTV繋がってないので一行に取れてないよ(泣)wでも、きっと何とかなるなる!!w

うらあらし本当に良かったよね〜!
感想書かなきゃね^^本当本当、ほっこりしたね〜

そして、お誕生日のメッセージもありがとう御座います><とーーーっても嬉しかったです♪


今年もアイバカ同士盛り上がろうね〜☆
アイバーテンダー楽しみだね〜♪

ではでは、また私も遊びに行くね♪
ありがとう御座います♪
  • mint→きのこさん
  • 2011/01/24 12:40 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM