スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

拍手で終了!!!!!/お返事


こんあいば〜☆
いやー毎日寒いっ!!!
いつも手が温かい私ですけど、ココ最近手が冷えて冷えて・・・ついに冷え症デビューだったらどうしようなんて思っている毎日です。
(でも夜は湯たんぽが欠かせませんw)



さてはて、時間差がありますが・・・・・


 

ARASHI 10-11 Tour 

“scene”

君と僕の見ている風景



無事終了!!!お疲れやまでした!!!!
長い長いツアー、嵐さんも、ファンのみんなも、
そして一緒に作ってくれたスタッフさんも笑顔が咲きましたよね^^



私はお陰さまで国立初日に参戦することができました!!
ちょーーーーーーーーう楽しかった!!
ドームこそ行くことはできなかったけど、参戦した皆様のレポを読んではぐふふとしてました♪

そして、来る26日に発売されるDVDVのCM


キターーーー!!!!!!


やばい!!やばっ!!!!

嵐さんがキラッキラだよー;;
早く見たいみたーーーーーい♪



で、ですね今回のツアーのオーラスのレポを読ませて頂いたのですが・・・
全て終了後(アンコールが終わり嵐さんがはけた後。)


誰からともなく・・・・・拍手が!!!!!!



;ω;




あー本当嵐さんのファンって素敵だな。と涙チョロリ〜したのでした。

スタッフさんからの垂れ幕やメッセージもあったようで。

「スタッフ・ファン一同」


泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣



感動です。

カメラが入っていたという噂もあるので・・・・是非とも見せて欲しいなと思うのでした。



色々特記すべき事があるのですが・・・・
バーテンダー大作戦とか大作戦とかとか・・・ちゃんの櫻葉とか!!・・しやがれとか!!!!!山!!オカン!!!ちーくーびーーーーwwwww

ぐふふ♪



でも、今日はこの辺で♪




**********************************

毎日温かい拍手をありがとうございます。

拍手・・・(泣)



続きに頂いたコメントのお返事です。
お待たせしてしまって本当に・・・・・すみません!!!!!!
 


メリーさん♪


こんあいば〜^^
メリーさ〜ん!!!いっぱいいっぱいメッセージ頂いちゃって><
もう!!!!本当に嬉しいです´;ω;`
えへへへ、ありがとうございます♪

ふふふふ♪『Mステ』お陰さまでチェケラーできました!!!
嵐さん達結構長ーく映ってて♪ありがとうございます!!!
バックで踊るJrの時にもむふふでしたね☆

そして、レギュラー番組にも!!!!躍らせれましたね♪
ちゃんでまーくんの手を握る翔ちゃんに・・・・
さくらばー!!!!!!!たまらーーーん!!!!

と叫び♪

いちゃつきカットは同じくがーーんでしたよ;;

あっ、まーくんのカーデガン可愛かったデスヨネ!!!!
翔ちゃんの矢印っぷりだったり♪『ボタンの寄り添うタイプ』♪
でもあの色の感じとか♪ザックリ具合がかわいかった〜^^
全てを含めて翔ちゃん大好き♪なメリーさんの気持ちわかる〜!!
で・す・よ・ね!!!!

で、しやがれでの「オカン!」

くぅぅぅぅぅー!!!!!!!

最高ですね☆
そんなところでも息のピッタリな5人に楽屋でのいちゃこらを想像して夜中なのに(録画なので・・w)
ンキャー!!!!!

って叫んじゃう始末w

ニノちゃんの「GANTZにしやがれ」・・・シュールですよねー
大好きだけども♪


でででで、ですよ!!!!バーテンダー大作戦!!!!!
もうもう!!!全てが愛しい相葉雅紀すぎて(でれでれ)

こんどブログで語りたいと思ってますwふふふ。

ボリュームがいっぱいで語りきれないですね♪
あーやっぱり嵐さんって最高^^
そして、メリーさんの突っ込みも大好き♪ふふふ。
また、色々聞かせてくださいね☆


お返事ついついメリーさんの優しいお言葉に甘えちゃってますけど、また遊びに来てくださいね〜
ではでは〜また♪





やよさん♪


こんあいば〜そして、初めましてです♪
ご訪問いただいてとっても嬉しいです。お返事お待たせしてしまってすみません。

なんと〜怪談トリオ!!!!スキーさんだったのですね!!
うんうん、『PGF』踊りますよね〜まさしく青春ってやつですよ。


『Can do!Can go!』ってなんか無条件にテンション上がりますよね!!
いや〜懐かしい^^

しかもあのハチャメチャなプロフィールを読んで頂いたみたいで><感激。
しかし似てますね〜昔のテンションの上がりポイントとかきっと一緒ですよねw

嵐さんポイントも一緒に共感できたら嬉しいです♪
また、宜しければ遊びに来てくださいね♪

ありがとうございます^^

スポンサーサイト

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • 03:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
----[PR]--------------------------------------------------なんかこれってタダで見れちゃいけないものな気が(汗)こういうのって普通は売ってるよね?→ 流出?------------------------------------------------[PR]------拍手で終了!!!!!/お返事 | Love situa
  • ネタ満載のおもしろ芸能ニュースなどなど
  • 2011/01/18 3:30 AM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM