スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

超絶に好き!!Can do!Can go!!/お返事


今朝のやじまるでのバーテンダー特番の映像見ました!
まーくんが楽しそうにお酒を飲んでいる〜
仕事だけども、本当楽しそうな笑い声を出しているまーくんを見て
なんやら気持ちがほっこりしたものです*´▽`* へへへ。

楽しみだな〜^^


で、昨日ですね、年末に放送された「東西歌合戦」について呟いている嵐ともちゃんがいて、
そういえば私も元旦にみてうっひゃーってなったんだ!って思い出して今さらながら書いてみる。


表題の通り『Can do!Can go!』ね!!!
大好き〜!!当時よく踊ったものですwで、番協とかの振りとかもあったね、うん。
キンキ兄さん達のコンサートの中でもJrの曲って感じで歌ってたな〜。
で、あの懐かしい映像ね!!

黄金期万歳!!!!!


ビデオ引っ張り出して観たい!!(絶賛引越し準備中のため何がどこにあるかわからない状況;)


あとね〜サン*チェさんね〜懐かしい!!!
今もなおJrの振り付け師だったのね〜
確かにJrの成長にこの人あり!!だね。

いっつも厳しいサン*チェさんがたまに当時黄金期のJr達と笑顔で話している映像を観たときは
感動したもんです。

今もそういう時間があるといいな。


ちょ!!と言葉使いに問題がある研修生達よ。
がんばりなさ〜いよっ(上からw)

振りひとつひとつがね、勉強ですから!!
嵐さん達は今だってJrのとき覚えたダンス踊れるんだからね!!!
ガッツです!!!


さて、今日もお片づけかんばりまふ。


*********************************

拍手ありがとうございます♪
続きにお返事書いちゃいました!!(笑)

 

メリーさん♪


こんにちは〜^^
お返事いいですよ〜ってお気遣い頂いたのに、嬉しかったので書いちゃいます♪
えへへ、ありがとうございます☆

いやいやいや〜私も拍手コメントで頂けるのって嬉しいです〜
実はちょっこりボタンとかもこだわっていたので、そんな風に言ってもらえて感動><
これからも、ネタによって変えていきます〜*


これからも頑張ります!!シャンハイ!ホ!!エバッ!!`◇´(笑)

またきてくださいね〜♪

スポンサーサイト

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • 14:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM