

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

まぁ君の28回目の誕生日


 ☆☆☆まぁ君☆☆☆
 

☆☆☆28歳おめでとう♪☆☆☆



大好きなまぁ君の誕生日は忘れないよぉ〜〜(by web)



まぁ君は今日はMステSPライブだね!!!
大好きな4人と一緒でいいね^^


アイバカ会長は今年はパーリー計画実行なのかな?
是非とも今度報告してね♪ふふふ。



まぁ君にとって28歳はまた飛躍の年になりそうだね。

すぐに来る紅白の司会♪
そして、バーテンダー。


まぁ君の作る『神のグラス』飲んでみたいなぁ。
まぁ君のそのままの優しさだったり、温かさが

『バーテンダー』ではいい感じに出そうな予感がしてます^^



「ありがたいことです」


そうやって頑張るまぁ君は本当に大好きだけと。

まぁ君の身体が何よりも大事です。
健康第一で、素敵な素敵なまぁ君にとっての一年になりますように。




まぁ君、大好きだーーーー!!!!!!




2010.12.24 mint



フリーター、家を買う。


一度も感想書けなくて・・・でも大好きなドラマだったな。
昔の苦しかった思いも、今の立場だから思う苛立ちも。
リアルで胸にずしんと来た。

でも、やっぱり温かくて、人間味溢れるドラマだったな。
やっぱりニノちゃんの演技が大好きと思った。
ハンドクリーム・・・(;〜;)
あの優しいまなざしの誠治くん。大好きです。







そして、最終回の平田さん・・・・・




*´Д`*









好きすぎる><
作業着にストライプシャツをビシッと着こなすあのイケメンさん。


たまらなーーーーい。


あー邪念が邪念が邪魔をするー><
1回目の再生でも、思わずこの部分をリピ・・・リピ・・・・・・そして、リピ。


チャプター・・・・・・リピ・・・・リピ・・・・リピートv



あーごめんなさい。ごめんなさい。いや、本当最高でした!!!



ありがとう!!!!!!



リレーは今どうなるのかなー?







  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM