スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

体操の嵐★2010


体操あるところに、このオトコあり!!!!!


つって!!!!!!!


まーくんの楽しいお仕事、体操ナビゲーター♪


2年目となるこのお仕事。
すっかり安定感が♪
『体操の嵐』という名の、体操選手権直前SPでのこと。


まず、一番感じたこと。
選手との距離感が本当他の人は真似できないだろうな・・と。
まーくんならではの素敵な距離感^^

ナビゲーターだから勉強してるだろうし、周りもそりゃ当然そう見るだろうけど、
わからないことを素直に

「教えて?」

というまーくんが素敵です。
それもねーなんか勉強しろよっ!!みたいな空気にならないところも雅紀マジカルっつーね。
(そう思いませんか????) 


でね、まーくんとの会話の中で生まれる選手達の自然な笑顔が本当いいなって。
こういう距離感が実際、本番でまーくんが現地入りすることに意味を持ってくるのかな?って。
そう思いました。


しかし、内村選手もねー最初はまーくんに対しての距離感がすっごくあったイメージだけど、
さすが2年の歳月を獲ての距離感。

まーくんがわからない所を内村選手に解説してもらったりね〜^^なんかいいねー。


女子選手との距離感もね。
(実際めちゃくちゃうらやましい気持ちがバンバンとwww←不謹慎w)

・いやーまーくんに「何回来たら慣れてくれるの?」と言われる人見知りなモモちゃん選手。
・まーくんが選手みんなに一人一人手書きでのメッセージ。
そのなかでも一句浮かべさせてしまう、モモちゃん選手だけ川柳のプレゼント。

くぅ〜モモちゃん選手うらやま・・・・すぃ。←


でもさ、鶴見選手の笑顔がねーあまり見たことなかったけど、まーくんと一緒にいて少しリラックス出来るようになったのか、とってもかわいい笑顔だったな〜><


まーくんてそういう力が本当にあるよね!!
これは、本当まーくんだからこそ!!どんなに優秀なインタビューの人でも真似できないところだと。
まーくんの強みだと思う!!!


オランダでも、まーくんらしく体操の素晴らしさを届けて欲しいな♪

ガンバです!!!!!まーくん!!!!!



しかし、男子選手のインタビュー行ってたときのボーダーのポロシャツだったり、
ゆるっゆるのパンツだったり。


トキメキ超(はーと)



平行棒に乗るために素足になった所とか、足をかけるところとか。
とっても素敵でした*´ω`*



で、あの体操に基づいたキャラクターの茶番劇・・・wwww



頑張れ!!!!!体操ニッポン!!!!!!!!


応援してます^^



スポンサーサイト

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • 02:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
mintちゃん、こんあいば★
体操のお兄さん、雅紀とってもよかったよね。
mintちゃんのブログ読んで一人うんうん頷いちゃった^^
やっぱり同じ相葉スキー。おんなじことを感じてるんだなぁって嬉しくなっちゃいました。
どんどん活躍の場が広がっていって嬉しい限りです。体操ジャパン頑張って応援します!!
  • naco
  • 2010/10/20 9:04 PM
nacoちゃん(ちゃん呼びしちゃいます♪)コメントありがとうです♪
ねねね、まーくんの体操のお兄さん本当素敵だった!!!本当お兄さんだよねv
話の聞き方とか本当全てが優しくて、不謹慎だけどキュンキュンしまくりでしたよ〜。
同じまーくんスキーだからね♪同じことを感じれて分かり合えて嬉しですっ♪
一緒に体操ジャパンも!!そして、ナビゲーターまーくんを応援しましょうね〜^^
  • mint→nacoさん
  • 2010/10/21 3:29 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM