スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

楽しいお仕事


真夜中だな・・・早く寝ないとだけど、何だか興奮してしまってお布団から再び起き上がってきました。
お久しぶりです、こんあいば☆


そう、Aスタジオね。
本当にいい番組ですね。
私は誰が出ても泣くことが多かったこの番組。
ニノちゃんの回は、泣くよりも笑ってた♪

めっちゃ泣くと思ってたんだけどね。やっぱニノちゃんてすげーです。

私もね改めて思ったけど、人としてめっちゃニノちゃんが好きです !!!!!

いろいろ楽しみにしていたあの話やこんな話。
にのちゃんがハンバーグお手手で顔をごしごしする姿><

あーいいな。


そしてね、最近考えてること。
仕事の業務が多すぎて、肝心の『楽しむ事』をすっかり忘れてしまっていたこと。

実は今日ねご飯を食べてるときに母ちゃんに

「ようやく笑顔が出てきたね」

と、なんとなく言われました。
少し仕事での立場が変わってからと言うもの、私の家での笑顔がすっかり減ってしまったと言ってました。あーそっかぁ。そうだったかもなと・・・。

そんな今日にもハッとさせられたニノちゃんの・・嵐さんの仕事に対する姿勢ね。

ちなみに最近上司にいい言葉を聞きました。
仕事とは

『何かを産み出すこと。考えること。』

忙しい忙しいと思っていること・・・それは単なる業務であって、仕事した気になっていないかと・・・。
突き刺さる一言だったな。

そんな想いを抱えていた昨日のAスタジオ・・・。
ありがとう。


Aスタジオの内容としてもっとしっかり触れたいけど、それはもう少し自分の中であたためて今度。
(たったぶん・・・・w)


しっかし、会長vデレデレすぎたよね。


「一回も嘘をついたことのない目」


でれでれでれでれでれ・・・*´`*


あとね、まーくんの体操ナビゲーターのお話。
とっても嬉しかった!!!!!すごい楽しみ。


まーくんの念願だった、現地でのナビゲーター。
まーくんの楽しいお仕事。

楽しみだよ。気をつけてねオランダ行き!!!!!


全力で応援してます!!
まーくんも。

体操ジャパンも!!!!!


スポンサーサイト

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • 03:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM