スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大奥1.2


大奥素晴らしい。
本当に素晴らしい映画だね。
私は2回行きました!前売りはあと残り1枚。


もっとみったあぁぁーーーい



ニノちゃんが大奥をやらなければきっと劇場には足を運ばなかったであろう。

そういった意味では本当、いつも感謝感激雨アラシー!!!!!!


では、続きにネタバレしつつの感想ゴト。

 





水野殿に惚れる・・・・・(*´А`*)




タイトルバックで流れる、大音量の大奥のテーマ曲に本当に感動して、鳥肌もので、
目頭がさっそく熱くなる私。


水野の表情、目の動き(私はニノちゃんの目の演技が好きです)、
そして、手足にどっくんとなりました。


刀稽古のあの殺陣(さつじんw)での素晴らしきかな。
着物に染みている汗にそれはもうきゅんとしました。
にぎりめしを食べる姿もとても好きだな。

朝餉をかっ食らう所も(お米のミサンガを気にしてしまったw)
母上に話をするシーンにも;;

お信とのシーンの水野はさ、本当に優しいほっこりとした雰囲気が出ていて
にやにやが隠せない。お信かわいいしな><
お信が水野が大奥に上がると知って、走って鼻緒が取れて転んでしまうシーン。

そこでの水野の登場に!!!!足元だけスクリーンに映し出される部分に私は本当にキュンとなったんだよ。ナイスアングル!!!!

そして、おんぶ><そして、景色;;
あー素敵すぎる。

そして、あの・・・接吻。「たっしゃでな。」
惚れた・・・・。



大奥の中での唯一の男っぷり。
「てやんでぃ!!」くはっー素敵です。
そして、御三の間での藍色のお着物が似合う。

そして、鶴岡との殺陣のシーン。
水野の足のきれいなこと。気迫ある2人のシーンに息を呑みました。
たっちょん素晴らしかった。
美しさはもちろんだけど、特有のどろっとした部分。その存在はとても大きかったな。
切腹シーンは本当に胸が苦しく・・・血のはねた水野の表情をしっかりみました。


そして、垣添との「思い出を・・・」のシーン。
綺麗だったな。

その後の杉下の笑いが本当に色々なつらいこと、どろっとしたことを洗い流してくれるような素晴らしいシーンだった。

一生の思い出にするんだぞー!!!!


吉宗との夜伽。

その前に、仕組まれたこの「御内証の方」
杉下と静かに話す水野のシーン。

「これ以上言わないでくれ、心が曇る」


二人の間に流れる空気の素晴らしいこと。
いいシーンだな。なんだかんだもすごく心に残るシーンだったな。


そして、夜伽での涙いっぱいに無念を貯める水野。
そして、お信を思って強く抱く水野。
2人の思いの交差した、夜。つらいよ・・・・苦しかった。

邪まな気持ちを持っていた自分を深く反省。


打ち首での背後から映るアングル。
覚悟を決める水野の目を閉じる所・・・・。
耳のホクロも素晴らしい。



吉宗の計らいで無事にお信との未来を想像できた最後。
江戸城を見つめる水野に最高に感動しました。

素晴らしい映画をありがとう!!!!!





そして、言わねばならない、あのシーン。
開始早々と思われた、あのシーン。

水野の動き、吐息・・・・心臓止まるかと思った。長かった。あいやー。

お八重のポジション狙いたかった女子多数w
しかし、ニノちゃんそういった意味でもものすごいアイドルだけど、素晴らしい俳優ですね。




スポンサーサイト

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • 00:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM