スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ニヤニヤゴトいろいろ♪

最近、寝る前に5×10のスケスケ嵐さんを観ては元気貰ってます♪

『嵐が来たぞー』とかw

にやにやにや♪
張り切って踊ったりする姿とかvvv

もー愛しきおばかな嵐さんに、本当もう元気でるわー♪
毎日14時間労働でも全然頑張れる・・・ぐはっ><
しかし、何だか久しぶりに見るDVDはより楽しいね♪


さて、本当マメな更新していないせいで何から書けばいいのかわからない〜

まず始めに・・・・w
(いやー本当世にも〜の肇くんが素敵すぎた!!本当きゅーーーーん。
あー智くんのスーツ姿wストライプのシャツはずるいwww><)


嵐さん、ミリオン達成おめでとー☆☆☆☆☆


翔ちゃんがライブの挨拶でたくさんの人に届くのが嬉しいと話して居たけれど、
たくさんの人に届いたんだねー
こうやって数字としてだけれど、伝わることってのはやっぱりありがたいことですよね♪

本当におめでとう^^


そして、まーくんが初ソロ表紙を飾ったテレビジョーーーン♪


きゅん(*´`*)


もうさ、草野球やってるとこに連れて行っておくれ♪(言うだけは無料ですw)
まーくんは本当にシンプルなお洋服が似合うね**

手を繋ぐところのまーくんの手のアップがたまりませぬ!!
胸きゅん。

夕焼けデート楽しかったな♪

しかし、表紙のまーくんがね黒いのに少し白めのファンデーション?を塗られてしまったみたいで・・
変な顔色になっているのが気になるよーwww


Mステの嵐さん

データー相葉家のしりとり話w
いやー本当素敵なお家ですよ〜。いつも言うけど・・・まざりたいw

Dear snow本当いい曲だよね。
ニノちゃんの声がいいんだよね〜。甘いね>私信w

しかし、あのどっさーの雪wにはちょ・・・・(苦笑)
最終的には吹雪いていたねw


ところで、私まだDVDV観れてないんですけど
(完全買い逃し中ですw予約キャンセル待ちですwダメなアラシックでごめんなさい><)

やっぱり、畳の上にブーツなのね。
しゅん。

私の家は華道茶道を母上がやっていたもんで・・・ショックです。
畳の縁も踏んではいけない家で育ったもので・・・。

まーくんが日本家屋でスタイリッシュに撮ったと言ってたけども・・・。
うーむ。やはり少し残念な気持ちが残っちゃうな。


でも、とーーってもかっこいPVとまーくんが言っているので楽しみにしてよう^^
(ちゃんと買えるかなw)

************************************


いつも拍手ありがとう御座います*
本当に毎日の励みになります♪

また、よろしければお待ちしてまーす。


続きは昨日思わず涙ちょろりしてしまった件。

 


15日のニノちゃん出演のAスタジオ。

正座して見なくてはいけない。

お友達のブログを読んで気づいた事実。
そして、昨日買ったテレビジョンのラテ欄で事実となったこと。


うわーん(;ω;)


アニキ。本当アニキーなYくん!!!!!

嬉しい嬉しい。
いろいろ思い出す昔のこと><


本当にみんな大好きだったんだよ。
ファンの子も多いのはもちろん、Jrの子もみーーんな大好きだった。

Y-きくん、Y-きくんって♪


あーニノちゃんはどんな顔でVTRを観るのかな?
嬉しいだろうな。

本当、だからAスタジオって大好きな番組だよ。

絶対残業しない!!!!!
帰ってやるー!!!!!!!!!

スポンサーサイト

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • 01:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM