スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ありがとうの想いを伝えたいよ そっと君のもとへ

 
 こんあいばです♪
本日は10月1日!!

大奥の公開日じゃー!!!!!!どんどんぱふぱふ♪
先日、ニノちゃんが大好きな親友ちゃんから電話が・・・。

1日は映画の日だから前売り使えないね〜(1日に観ることはずーーっと前から決定済み)

つって。

これは、3回観劇コースは間違いないねw(前売り2枚持ってる為)


つって。


で、親友ちゃんは色々考えた結果・・・翌日ニノちゃんが来る丸の内で観劇しようとw
そして、予約をしてくれたとさ。


ありがつぉーーーう!!!!!


補足メモw
一番前にする?とか言うしw(翌日は舞台挨拶がある=一番前=ニノちゃんに近いw注:妄想での話)
観にくいっつーのw
でもそういう所、好きだぜwww




つって。


とにもかくにも!!!楽しみすぎるー!!!!!美しい水野殿〜♪

*****

とまぁ、そんなわけで・・・当ブログは本日で1歳のお誕生日を迎えました。(いきなりですねw)
ありがとうございます;;

去年の今日、どうにもこうにもまーくんへの想いが抑えられず・・・
『マイガール』も始まるぞーってことで意を決し!!始めたわけでした。
9月末辺りからもんもんと考え出し、しっかり1日に始める私って意外と計画的だなーと思ったりw


しかし、このブログを通して素敵なお友達に巡り会えたのが本当に嬉しいです♪

そして、いつも覗いて下さっている方。
本当にありがとう御座います^^

拍手をしてくださる方。
いつも本当にありがとう御座います><

全てのことが励みになりますし、とーーーっても嬉しいのです。
あー思い切って始めてよかったなって。


いつも本当に、ありがとう。

(Timeでまーくんが最後の挨拶で言うこの言葉が、本当に好きです。)


これからも、マイペースに楽しく綴っていきたいなって思います。
ニノちゃんからのファンへのメッセージ(@MISS)

「成長だって笑ってくれるような人たちだと思うから」


(;д;)


私ちゃんと笑えてなかったね、ニノちゃん。
勝手に何かに追われているような気持ちになっちゃってね。

でも、何様だーって話かもだけど、嵐さんの成長はとっても嬉しいこと。
母ちゃんとかに「嵐すごいね」って言われることは、とっても嬉しいもん。
予約とかちゃんと間に合ってないけどw


とーーーーっても、楽しみにしているんだよ〜シングルの発売だってね。

こうやって、色々な形で伝えてくれる嵐さんにいつだって感謝しているよ。
コンサートの空間が一番大好きだけどっ!!
雑誌も驚くほどの数だから、全部は見れないけど。

自分のぺースで、いつだって大好きな嵐さんをこれからも応援していきます。
そんな、ブログでもありたいな。笑っていたいな。
(実際、笑ってるけどね♪)

嵐さんと・・・

嵐さんが大好きな親友ちゃん達と・・・

嵐さんが大好きで、嵐さんのお陰で出会えたみんなと・・・

そして、嵐さんが大好きで、覗いてくれた皆様と・・・


これからも、どうぞ〜よろしく^^



2010.10.01 mint


PS.初心忘れべからずw
テンプレートをマイガールスペシャルにしてみました♪
しかし、テンプレートの腕も上がったなw







スポンサーサイト

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • 01:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
mintちゃん、こんあいば〜♪
そしてブログ開設1周年おめでとう!!!
記念すべき大奥公開初日と重なるなんて素敵♪
私も本日一発目に鑑賞させていただきやす☆
同じく前売り券も2枚あるので3回見ること決定ですww
ツイッターきっかけでもあるけれど、こうしてmintちゃんに出会うこともできたし、やっぱりブログって出逢いの宝庫だなぁ〜って。
私はまだブログ始めて半年の新米だけど、やっぱり始めて良かったなぁ〜ってつくづく思います。

嵐の成長を笑って見守るのと同時に私も嵐に負けないくらい成長していきたいなーーってMISSを読んで思ったよ。
相葉ちゃんの挨拶って良いよねー!ありがとうの気持ちが伝わる言い方この上なしだなぁっていつも思います。
mintちゃん、これからもブログ更新楽しみにしてるねーー☆☆☆ダイスキ!
もう1年経つんだね!
早いなぁ〜おめでとー☆

今日の大奥一緒に行けないのは残念だけど(>_<)
悶えてきてね(笑)
たこも早く行きたいよー!
  • たこやき
  • 2010/10/01 3:07 AM
mintちゃん♪ブログ1歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)Twitterやブログを通してmintちゃんと仲良くなれたこととっても嬉しく思います♪mintちゃんのあったかブログ大好きだよ(はぁと)

ブログをやっているとこうやって遠く離れていてもなんだか近くに感じるよね♪


嵐さん達と私たちファンもたまにつまづいたり立ち止まっちゃったりすることもあるけど、一緒に足並みそろえて成長していけたらいいなって思うよ。


私もやっぱり想いのキャッチボールができてみんなの笑顔が弾けるコンサートの空間が大好き♪

mintちゃんこれからもよろしくね♪

今日はついに世に大奥解禁だね♪私は来週行ってくるよ!待ちきれなーい(≧∀≦)

こよりっちーありがとーう(о^∇^о)嬉しいな♪
そして、こよりっちは今頃大奥見終わってニヤニヤかな?w私はこれからだから、ハイパー楽しみだよー♪
嵐さんに負けないくらい成長♪
いいねーこういう関係って嵐さんとアラシックだからこそだよね^^素敵な関係だよね♪私も次嵐さんに会うときに、負けないくらいキラキラできるように頑張る♪こよりっちと一緒に頑張るよー♪へへへ♪
まーくんの挨拶っていいよね(´;ω;`)なんかね、気持ちの節々にちょこんと現れる感じ。あーこう言ってたなぁってね。(アバウトすぎる例えでごめんねw)
これからも、こよりっちにダイスキって言ってもらえるようなブログを続けたいな^^そして、出会えたことに感謝♪♪
ありがとう☆☆☆☆☆
  • mint→こよりさん
  • 2010/10/01 12:47 PM
たこちゃん、毎日お疲れ様ねー
そうそう、何時の間にやら一年という時間が流れてたよ。始めはコソコソしてたしねw
今日は一緒に行けなくて残念ぽん(´;ω;`)
でもチャンスはまだあるから、一緒に悶えようね(笑)
とにかく、色々すごいらしいから楽しみだよー♪
  • mint→たこちゃん
  • 2010/10/01 1:02 PM
なつちゃん、ありがとーう♪♪♪えへへ♪
本当にこうして、沢山のブログだったりその中で出会えた事が本当に嬉しいな^^住んでる場所確かに遠いけど、そんなこといつも忘れてしまうくらい近くに感じるよー(≧▼≦)

そうだよね、大好きだからこそ嵐さんとアラシックは躓いてしまうこともあるかもだけど、一緒に成長したいよね♪
なつちゃんの考えっていつも素敵♪なつちゃんやみんなと一緒成長したいな♪♪ふふふ◎

これからも、あったかブログって言ってもらえるようなブログ続けたいな♪
これからも、宜しくです♪
大奥いよいよだね。なつちゃんは来週観に行くんだね。気になってソワソワしちゃうよねw本当に楽しみだね!!!!!
  • mint→☆natsu☆さん
  • 2010/10/01 1:20 PM
mintさん、こんばんは〜。

ブログ1歳のお誕生日おめでとうございます!!
私も、1年前はブログを始めようか悶々と悩んでました。
そしてmintさんと同じようにマイガールがきっかけで、これを機会に!と思って始めました。
本当に勝手ですが、mintさんに親近感がわいています(笑)

そして大奥、3回見に行かれるんですね。すごい!
いろいろ違う見方で楽しめそうですね。
これからも更新、楽しみにしてますね!!
きのこちゃん♪コメントありがとーう^^嬉しいな♪
そうだよね、きのこちゃんのお家ももうすぐ1歳じゃない?本当に一年前のあのころは悶々としてたよねwでも、思い切って始めて良かった良かった◎きのこちゃんとも共感しあえるしね♪流石相葉担♪考え方が一緒だったね♪ふふふ〜

大奥、3回行ってきます☆気が付けば3回分のチケットが手に入ってたよーw2回目からもう少し落ち着いて観れるかなw楽しんできます^^
こんなブログだけど、これからも宜しくお願いします♪
  • mint→きのこさん
  • 2010/10/03 11:27 AM
みんとちんバンザイ!!!
1年って早いよねあっとゆーまだよねー
これからもにやにやニッキ楽しみにしてるぜい

そして、この間は一緒にドームでニヤけつつ、ハンバーグ食べながらいろいろお話出来て嬉しかったよう!
次はちゃんと歌覚えて行こうと思います

ででで!
もう今頃はおおおく見終わってるんだね!ふふふふふ
もう素晴らしかったでしょ!
目が<◎><◎>になったでしょ!!!
れぽ楽しみにしてまーす(はーと)
  • 舞花
  • 2010/10/03 7:56 PM
まいちむーありがとねありがとう♪
本当に一年っつーのはあっという間だよーこれからも、独走気味のにやにやにっきを書くよーw
そして、この間はドームで一緒に番協で鍛えた振りで一緒ににやにやしながら、楽しかったよー♪ハンバーグ食べて、さらににやにやもね♪
色々書きたいにっきが盛りだくさんだよー♪
おおおく!!!観てきたよー素晴らしかった!!!そして、今日これからまた行こうかと思ってるよーw
ふふふ◎
まいちむこれからも、宜しくです☆
  • mint→舞花さん
  • 2010/10/04 12:30 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM