スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

毎日がしびれる〜★★★★★



皆様、こんあいば〜♪
なんだかご無沙汰〜なmintです^^

いやはや、何だか毎日がしびれる日々でして・・・正直ブログ更新まで体力が残っていないという・・


つって。


そして、数々のアラシゴト・・・ついていって・・・・・ない;;

えへ。

であすのーですけど未だ予約してませんけども(爆)
当日CD屋さんに行けば買える気がしているのは私だけですか?ダメなアラシック(ずーん)


本も・・・ギリギリのタイミングで何とかTV誌は買ったよ♪
TVぴあの上甲さんのテキストは相変わらず大好きすぎた!!!!!
にのあいの会話のみの表記にニヤニヤが止まらないっ!!(にやり♪)
にのあいといえば(まじかるバナナ乗り♪)のんのー!!!!!!!

ヤキュウノアラシって!!!!私の為の企画!!!(ザ・カンチガイw)

泥んこの緑さんが大好きすぎます!!!!


あっMガールがさ、まーくん大特集!!!!

つって!!!!!


ぐへへへへ♪いつの撮影か気になるところ♪
たーーのーーしーーみーーー♪


あとは・・・・

*嵐さんが宮崎県にボランティアで15秒のメッセージを配信していると。
口蹄疫による経済打撃の残る宮崎県を応援して・・・と。

観光立国ナビゲーターでのお仕事ということですけど、ボランティアで・・・って
すごいな。
少しでも宮崎県が元気になって復興に繋がれば素晴らしいなって思いますね。


あと、『日本のアラシ』
読みたい読みたい><
少し内容に触れているブログ様のエントリーを読みましたけど、
読みたい!!!!!
学校に置かれた意味、それを自分の目と頭で理解したいなって思いました。
機会あるかな・・・学校の先生しているお友達に相談してみようと思います。(ま・じ・で!!!)


*潤ちゃん月9お疲れ様でした!!!!!

私にはきっと知ることのない大きなプレッシャーきっとあったよね。
でも、毎週本当虹色に輝く潤ちゃんを観れる幸せがありました。

なんか、幸せな気持ちの残る月9でした!!!

空気の読める大道具さん(照明さん?)にニヤリ♪

バトンはニノちゃんに繋がったね。
予告見て、すでに泣いてしまうのは私だけではないですよね。
原作読めてないのですが、今回はドラマ見てから原作読もうと決めました(何宣言?w)
ニノちゃんのくるくる変わる表情にやっぱり圧倒されました。
ニノちゃんのドラマ私好きです!!なので、本当に楽しみです!!!

本屋はちなみに和也パラダイスですね♪hahaha!!!


あとは、潤ちゃんのCMとか?まだ観てないよーでも、楽しみだよーエリエ*−ル買います!

しかし、今週も志村どうぶつ園がSPなのに観れてないのが3時間分あります・・
他にもレギュラー番組が3時間程・・・

結構YabaiYabaiYabaiです。

溜め込みすぎて自分の書く量のボリュームがすごい!!
とにかく、他にもいろいろあるけども!!またの機会に・・・w


そうそう、最近の私の癒しは「おじょう」です♪
相葉亭のブログでアップされている画像を待ち受けに♪
いいですよ〜い・や・し♪

ちなみに「おじょう」はまーくんの相方ではなかったのですね。
実家をでてしまった息子からのプレゼントってことで。
まーくん;;やっぱそゆとこ・・・・大好き><



********************************

みなさま、更新していないのに毎日拍手ありがとうございます。
本当に嬉しいです><うわーーーん。
またまた、しばらく安定しない更新かもですけど・・・遊びに来てくださいねー!!!!!


あっわたくし今度、にゅーすさんのコンサートに遊びに行くことになりました。
素敵なお友達Mいちむにお誘い頂きました♪
楽しみだーちょっと予習する時間がもごもごも・・・だけど、全力で楽しもうと思います!!
いえーい♪

スポンサーサイト

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • 01:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM