スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

悶えて!!かっでん(家電)♪@HITACHI/お返事♪

ぐはーー本日モ晴天ナリ!
寝苦しいといいつつも、ものすっごくいっぱい寝ましたww
で、今日はJALのCMに嵐さんのオリジナルアルバムから・・・『movin'on』が起用されたと・・。
どっひゃーむーーーーとムヒの相葉さんがでちゃうYOっていう驚きっぷり♪
あざーーーーーすっ!!!!!

さて、もう皆さんもご存知日立様のCMですが!!!!!!
コレ・・・ほんっと・・・・大好き〜♪♪♪♪♪


初見は世界ふしぎ発見でしたので、翔ちゃん→まーくんの順番で見たんですけどね。

『そうじ好きの男』編
翔ちゃん、かわいーなんかテンション高い〜♪
ぴょんぴょん跳ねながらそうじしている姿が翔ちゃんなんともかわゆいね〜

なんて思ってたら・・・・

『洗濯好きの男』編
好き過ぎて好き過ぎて好き過ぎて・・・・・何処から言えばいいのかわからないくらいに大好きなんですけども・・・ほわわわわわん(*´`*)

「完璧」といいながらあの素敵笑みで洗濯ものを取り出している姿!!
「今日こっれ〜♪」 !!!!!!!!!!!
まーくん、ずるい。ぶんぶん回しながら廊下を滑りながら走り歩く姿♪

あー大好き♪

まーくんがナレーションで語る
「お気に入りの服は洗うたびに自分の物になっていく気がします。それって僕だけでしょうか?」
この語りがものすごーーーく好き。僕だけでしょうか?この部分ね!!!
でさ、洋服好きなまーくんが語るからこそなんだよな〜。
素材で選ぶまーくん。新品のパリっと感もいいけど、洗いをかけることで出てくる素材の良さ!!
くーーーーーここまで考えちゃうぜ☆

そして、千円を見つけ「あっぶねー」っていうまーくんorz

着ているパーカーも脱いで洗う姿。
ココ!!!まーくんの髪の毛がピーンってクセが出ててね。
たまりません><(あっマニアックですか?うししししww)
そして、後ろ姿ね。ジーンズのお尻のあまり具合だったり♪
なによりあのボーダーTシャツがもう似合う♪(キューーーーーーーン)

さらに、ジーンズを穿く姿、ぴょんぴょん跳ねながらとか♪
「決まった」つって、あんまり鏡見ないところとかーーーー!!!!!

これも?アドリブ?とかなのかなーーー??あー好き過ぎる。
BGMもテンション上がる明るい曲でね♪
『my party』チェケラーですね♪
インテリアもかわいいし♪カラーがいいよね〜♪


31日?に開始する新しいCMも楽しみだし、あとの3人ものすごーーく楽しみだな♪

さー今日は久しぶりに幼馴染集合日です♪
ゆるーーーっと遊んできまーーす♪


**********************************

拍手ありがとうございます♪
やっぱり、CM追いかけるのは大変ですけど、このクオリティたーまりませんねっ♪
毎日暑い日が続きますが、皆様体調気をつけてくださいね。


この先はお返事です♪



 

・こよりっち♪

あーりーがーとーーーーー♪嬉しいよ。えへ、ありがとうね。これからも精進しますっ♪
投票ね、もっと全国各地でやってほしいよね♪
嵐さんが着てるなら、やっぱりね!!俄然やる気でちゃうよね☆
そしたら、私も北の大地へと飛行機乗っちゃう♪
そして、なんでも受け入れ体制wなサトシックなこよりっちが大好きさー♪
でも、実際はどうなのか?オンエアが楽しみだね^^

そっかーこよりっちとnatsu☆ちゃんは14年の付き合いなんだね〜
うんうん、親友ちゃんとアラシゴトやってると本当に楽しいよね。
なんか、今までの全てさえも嵐に繋げちゃったりね♪
お山の会のエントリーも好きだよー♪短期間にいっぱい集合しているところとかww
本当一人よりも二人ってね♪楽しいことって分け合えば仲良し♪精神だよね。

国立までもう1ヶ月を切ってしまったけど、最後まで頑張ろうね。
みーーんな揃って幸せ空間にINしたい>本当にそう思うよ。
笑顔で会えたら嬉しいね♪

願いが叶いますように!!!!!
みんなの強い気持ちをきっと神様も無視できないはずだよね!!!
今日よりも明日はより強く願おうと思います!!!!!そしたら、きっと届くよね!!!!!


こよりっちの予想通り♪日立CMに悶えていたmintでした〜♪
早くみんなの見たいね!!!!!

スポンサーサイト

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • 16:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
家電製品アドバイザー試験全問題&解答集 10~11年版家電資格試験研究会リックテ...
  • どうなんでしょうか
  • 2010/08/02 7:21 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM