スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

木曜の深夜の夜更かしwmoe~

昨日は仕事帰り、ツイッターを見ていたら・・・みんなものすごいつぶやき!!!!!
なにやら、嵐ちゃんがすごいことになってると!!!
確かに予告の時点からキテル感があったからね!!!
むひょー楽しみ♪♪♪

で、ルンルン気分でセブンさんに寄り道。
そう、理由はアレです♪グリングリングラスを捜し求めて〜☆
実は2日前にも探しにいったけど見つからなくて・・・販売予定は8月2日かららしいという話もあったけど、お友達が続々とGETしているから私も欲しいよ〜ってことで再チャレンジ☆

そしたら・・・キンキンに冷えているあの子をGET☆
POPにもあのきゃわいい3人がいるし↑↑↑テンション上がる〜

ウキウキで無事GET☆

グリングリングラス


かわいい。グラスかわいい。
グリーンハートを積み重ねたい!!!
もうちょっと買いたい予定です♪


そして、木曜の嵐DAYをここからがっちりと楽しみました♪

つづく。


**********************************

連日拍手ありがとうございます!!!
いやー毎日本当暑いですね!さらに嵐さんへの熱でヒーーートアップ☆

室内でも熱中症要注意ですよ!!
みなさん、体調管理気をつけてくださいね!!

 

ねっとりなヒミツの感想の前に・・・

にのちゃん、ローリングコインタワー復活おめでとーーーー!!!!!

来週から楽しみにしています♪
お台場合衆国行ってみたいけど・・・ものすごいんだろうな・・・
去年も混んでるよね〜といか言いつつ我慢しちゃったしwww

バナナマンが大好きだから、嵐さんとの絡みがたまらん!!
オープニングで蹴りを一発いれるにのちゃんに大爆笑!!!!


そして、嵐ちゃん♪
ねっとり書いていたのに・・・消えた++

再びリピしながら・・・爆笑、モエモエ中♪さっくりめで感想です(爆)

VIP ROOMはパフュームさん。

会話が成り立たない・・?3人のすっとぼけぷりがかわいい超♪

まーくんの『ななぶ』に『ホットパンツ』の件♪まーくんをいじる4人が好き過ぎる♪
「騙されないでね!悪い大人にネ!」のまーくんがにぃにでやさしい超♪むはー☆

で、キター自己紹介♪

「 翔ちゃんです♪潤です♪にのちゃんです♪まーくんですっ♪リーダーです♪ 」

「5人揃って嵐です♪」


ムーーーーーー!!!!!かわいいかわいいかわいいかわいいーージタバタジタバタ!!
本当コレいいよね!!VSの時もそりゃぁリピしてましたww

質問タイムのにのちゃんの足ー!!!!かわいい〜♪
ハンバーグならなんでもいいなんて。にのちゃんが、やっぱりかわいいかわいい。

さかなクン!!ギョギョギョ♪(←ツボ)みんなかわいいーなー♪
なんでも、似合うね♪
智くん×さかなクンの会話とかも聞いてみたいな〜♪

力強い人=まーくんなにのちゃん。
会長!!!!!!!!インドの達人と5分5分のまーくんに萌える。萌えるよ〜
懸垂しちゃうまーくん。ちょっとかっこつけているまーくんがたまらない!!
いつもだったら「もう無理〜」とか言うのに〜たまらなく好き過ぎる♪

翔ちゃんのまさかな懸垂も!!!さすがだぜぃ☆

いつでもまじめに応える潤たんに、惚れ惚れ。じーーーーーん。
いつもいっぱいいっぱい考えてくれる潤たん。素敵だな。
探検とかいつでも楽しみを見つける嵐さんが本当に好き♪

好きな男性のタイプは?であーだこーだ言い合うにのあい。
「そうだろ」つって!!!この一言がにのあい過ぎて!!!!たーまーらーーーなーーーい♪

ウィンクに投げキッス♪
やっぱみんなアイドルだわ♪超どきどきするーーーー!!!魅せるね〜♪翔ちゃんのオリジナルさえも!!!すんごい!!!ww

からの・・・まーくん!!!!!

ヤバイ・・・超絶に愛しい><
まずね、投げキッスがすんごくかっちょいいの!!!!からの、ウィンク!!!
噂のウィンク!!!!!まじで、愛しいから!!!まーくん、好きです(告白)
あーーーーーいいなぁ。まーくん、本当かわいい。
その後照れて、顔を隠す仕草とかもたまりません!!!!


イケメン4大要素♪

々ぶちめがね
VネックのTシャツ

ここ!!!まーくんが一生懸命ジャケットのファスナーを外して「Vだ」と言ったときの顔!!
絶対一時停止!!!
かっこいい本当><絶対見てみて〜♪むふふふふふふ♪

ヘッドホン
ぅ好ニーのジーンズ

なるほろね〜確かに♪足が細い人のスキニーっていいよね♪さらに足首が見えていると最高デス♪
今回は智くんがとっても好みでした♪あの黒ぶち似合うな〜♪


ダンスキターーー本当楽しみにしてました♪

にののにのうでー!!!!!!!


ここからの、にのあいっぷりが、うひゃひゃひゃひゃ♪
先生って♪クフフフフ。

いやはや、嵐さん本当一流だな〜!!感激!!
どのくらいでできちゃったのかなー?本当すごいよね。

あんなに心配されていたwww先生ってば、超うまい♪
肩の動きとあのKOSHI♪「ヘーイイエーイ」とか言いながらのダンシングが!!!
はうぅっ!!!!!たまらんです。
しかし、5人とも本当に楽しそうに踊ってて♪(ほっこり)

終わったあとの、にのみあ会長の一目散の「先生!!」のハイタッチ!!!
その後、先生の真似をするにのみあ会長!!!!最高です!!!!!

これこそ、全米が泣いた的なね♪たまらんです☆

選ばれなかった翔潤もかわいいし。
やーーーーほんとう、ありがとうございます♪

スポンサーサイト

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • 18:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM