スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いつだって、私のヒーロー@anan


昨日貰ってきたauの冊子カタログ『VOICE』をねっとりと読んでいて発見した事実・・・。


智くんのおでこのホクロー!!!!!
やばい、好き。超好き。このホクロにキュンキュンです!

私mintホクロフェチです!そりゃもう!好きな人(まーくん)のホクロを見つめては・・・きゅんきゅんしております♪
智くんのそのおでこのホクローわたしゃ知らなかったよ。
(*´∀`*)
(揃った前髪はどのくらいの長さなのかな??)


ちなみに嵐サンたちの好きなホクロは?(mint的なものw)

まーくん・・・言わずともあの右ほっぺにあるホクロです!コレは何度も私のエントリーにもちょいちょい登場wさらに、トモコレのまーくんにももつろん付けてます!!!間違いない!で、あと右お目目の横にあるホクロもだーーーーいすき♪

にのちゃん・・・まーくんとお揃っぴー的な位置にある右ほっぺのホクロ♪もちろん、顎のホクロも大好きさ♪

潤たん・・・これはもう皆さんご存知!唇のホクロ♪潤ちゃんしか似合わないと思う!!(フンガー)

智くん・・・語りましたが、おでこのホクロにズキュンです(はーと)

翔ちゃん・・・私の知る限り・・・・・・分からない・・・・Oh〜No〜!!あんあんさんであの肉体美を披露してさえも分からない・・・・知っている人いたら教えてくださ〜〜〜〜い♪


自己満足でお送りしました〜♪


続きはananでのまーくんインタビュー(こっちが本題!w)

 
 
もう、ふわぁぁぁ〜んってとろけるくらいの素敵っぷりなまーくんに、私はどっきどき♪
でも、衣装がちょっと秋を感じる・・・
そっか!ファッション誌!先端の先端を行くってわけですね!うん、そっかうん。
でも、私はまーくんの半袖とか見たいとか思ってすみません・・・(しょうがないもん。いろんなまーくんみたいもん。オタクってそうなんだもん!)

とまぁ、それはさておき!
そんな文句は忘れるくらいの素敵っぷり、改めまして・・・


一個前のエントリーにも書きましたが、表紙にちょこんと写っているまーくんのかわいいこと(はーと)
あのちょっこり開いたお口はヤバイですよーーーって^^

で、さらには目次にその全貌が写ってるじゃあないですか!!!
キュンキュンしすぎて、心臓が早くも痛い・・・w

もうここからのページをめくる一瞬一瞬にどきどきどきどきどきどdkdkdkdkdkd・・・・



キターーーーーーーーー!!!!!!!!

見開きキターーーーーーーー!!!!!!


これ・・・Zurui・・・・・・・
斜めなお顔はずるいよ〜ま〜くん(;∀;)

首に添えられた手がまた、男かもし出してます!ふーーふーーーー(落ち着いて!)

!!!!!!デニムつなぎキターーーーー!!!
しかも腕まくり(T∀T)泣いてもいいですか?
まーくんの腕の筋にすさまじく反応している女子は私だけじゃないはず!!!!!
これ、本当にバイヤーですよバイヤー!!!

で、このクールなイケメンっぷりの表情、大好物です♪
まーくんの少し挑戦的な目ってものすごく、ぐふふふふ。


表紙の写真キター!
あっまーくんの体育座り(ちょっと崩したバージョン)とかも、ヤバシです。
で!右下の笑顔ですよ!!!!!
まーくん、ちょっ!!!!!大人・・・・(T T)
髪の毛が目に被る感じとかもたまりません!!!


で、左の子。なんだかんだ、この写真がいっちゃん好きです(はーと)
表情のお茶目なこと(*´`*)
さらにはおされなシャツの着こなし♪
もちろん、腕まくりも♪
で、レザーブレスレット男子が大好きです♪
パンツのダメージ具合もちょうど良いし、衣装のことで文句言っといてアレですけど。

最高です(^^)bありがとうございます!!!!!


テキストにもキュンでした。
印象的な一言・・・

「年中ポジティブでいったほうがいい。だから今の僕は、毎日楽しく過ごすための努力を惜しまないんです。」


うん。楽しむ事。そうやって過ごすこと大事だよね。
私も努力を惜しまないことにします!まーくんと同じこと挑戦できるのなら、なんだって出来そうな気がする♪それに、笑顔は幸せを運んでくれるもんね!うんうん。

あと、喧嘩が苦手なまーくん。
「もういいよ・・・」たしかにこの一言はずーーーーんときちゃうかもね。
でも、そうやってちゃんと分かってくれているなら、例え言っちゃってもフォローできるはず!
喧嘩ってエネルギーいるよね。
喧嘩をして分かち合えることもあるけど、そうでなくてもちゃんと分かり合えることもあると思う。
だから、無理にね喧嘩はしなくてもね・・・(あれ?なんか話の方向性が違うw)

他にも舞台の事、家族の事そして、嵐さんのこと。

11年目の心境を表すとしたら『感謝』


(; ;)

やっぱり、まーくんにはかなわないや。本当に大好き♪
私も、ありがとうを伝えたいよ♪



最後に。おやじの背中をみてまっすぐ育ったまーくんに今日も私はフォーリンラヴ♪




スポンサーサイト

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • 21:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM