スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

グレーさんは本日ヒットでした@ヒミツ

 
 本日家に届いてました♪

image.jpg


最近、ポチッと済ませてしまうことが多くて。便利ですけどね♪でも、本屋にはほぼ毎日行ってますw
明日から読みます♪楽しみ。
親友たこちゃん(ショウ担)は爆弾投下その日に読み始めたらしくwパないです!行動力!
もうきっと読み終わっていることでしょうwやるねーwww

 
で、帰ったのが遅かったので嵐ちゃんのみ本日観たのですが・・・ウケル!!!!!
何がって?櫻井さんですよ!
本当、翔ちゃんってなんでもやってくれるよね。(いつかのVSのオープニングトークよりw)

嵐アイドル越えとはよく言ったものです!
竜ちゃんとのチッスをしてしまうとは!!!!ぶはは!!!!
チッス後に、翔ちゃんが何気なくいたって普通な態度をしていたことに、なんか感動したものです。
なんかね・・・竜ちゃんへの優しさ?みたいなの感じたよね。

あと、チッス現場を全力で楽しむ4名がね、最高です!
潤たんに至ってはフレームアウトしてでも正面で見てやるぜ!という気合の入りっぷりwww
で、まーくんに智ににのたんの楽しそうな笑顔ったらないよ!!!!ニヤニヤ。

さすが、嵐のお母さん偉大です!!!!!(爆笑)

それにしてもまーくんのおでんの件ったら、いろいろずるかったですね。
ダチョウさんの中にいるまーくんはもうそりゃ!!!すんばらしいスタイルで!!!!デレデレ。
で、たまごの件。しっかりやってみせるまーくん。
肥後っちに「冷やさないと!」というフリw
ず〜る〜い〜わ〜〜〜wwwww

しゃとしのわさび寿司の件もwww
「抹茶じゃない」をすっかり忘れてしまう智w


VIP ROOM の仲 里依紗ちゃんも面白かった!
にのちゃんに対しての「お兄ちゃん」良かった!!!!!
お兄ちゃんってフレーズがなんかいいよね♪(ブラコンだけども何か?w)
にのたんも何かニヤニヤしてたし♪

しかし、「似てる似てる!」と連発して言っていたまーくんw
興奮しちゃったのね♪うふふ。だって、毎回「似てる!」ってまーくんの声ばっかりw
しかし、似てたわ。口辺り本当に似てるね?(どうですか?>私信w)

あと、デーハー服の智!!!!の足!!!!!モモ!!!!キャー!!!!!
日焼けがちょっと男性的でなんか妙にドキドキ。足ばっか見てた!!(変態なのか?私w)
デーハー傘でのアイアイ傘の大宮は見逃せナイゼ☆

嵐さんたち、似合ってたよ(爆笑)潤ちゃんとかさ、服に負けないもんね!くはっ。
でも、まーくんがね服によっていつも結構表情変わるじゃないですか?ね?
で、今回ちょっち柄悪い感じでさ。それがね〜ね〜・・・・顎出てたしw
フワフワさえも相葉丈っていう。
しかしね、私はまーくんの足首が大好きだ!!!

あとコレだけは言いたい!!!
ゼブラークィーンについての話題の時
「メイクとかしないの?」と言ったまーくんの声の優しいこと!!!!!
このフレーズだけで、なんかもうとろけました〜(*´`*)


はーなんだかめちゃくちゃなまとまりのない文章。
すみません。
勢いで書いてしまったゼ☆


翔ちゃん。(@オトノハ)
私の学校はバナナはおやつに入りませんでしたwおかず?w


**********************************

毎日温かい拍手ありがとうございます◎
本当気持ちがほっこりです^^

(せーのっ!!)

みなさんの学校は、『バナナはおやつですかぁ!!?』ww

しかし、翔ちゃんの文章はいつも素敵で、大好きです。
いつか『バナナはおやつですか?ご一行様』に出会いたいものですw

そしたら、「おやつなんですか?」って言っちゃいますよね(ニヤリ)


いつもいつもありがとうございます。
また、是非来てくださいね♪


そして、プリンスは本日からジャックですね!!!!!
がんばれー太郎ちゃん♪





スポンサーサイト

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • 03:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
購入翌日、9日夜には読み終えてました(笑)

翔ちゃんの優しい雰囲気にとっっても合いそう♪
そして、宮崎あおいちゃんが抜群に役柄ぴったりすぎるって印象でした(^-^)

心配なシーンは無さそうだし(^^;
楽しみ超だな〜☆
前売り券はオンラインで買えるといいな(笑)
  • たこやき
  • 2010/06/12 12:05 AM
やっぱりーーー!!!流石だよ!たこちゃんやるとき、パないよね(*´∀`*)
私も昨日から読み始めたけど、読みやすいしなんかもう翔ちゃんに思えちゃう♪
細君があおいちゃんにピッタリなんだね!楽しみに読むよっ♪♪♪

あっ、前売りはオンラインで買えるといいね(笑)
  • mint→たこちゃん
  • 2010/06/12 8:29 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM