スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

もういっその事・・・表参道駅構内に住みたいw

『最後の約束』の特典DISCにニヤニヤしてしまう♪
明日は休みだからと調子乗ってますw

やっぱり棚田くん好きだな〜♪かわいいかわいいかわいい〜o(≧▼≦)o

DVDの感想はまた次回ということで・・・
もう今は表参道にはないのかな?先日、JCB王子に会いに行ってきました♪


その日は別件で親友ちゃんとご飯の約束をしていて、
私が「待ち合わせは表参道?wwニヤニヤ」と言ったところ。

「それはご飯前に行く」と。
さすが、ニノ担!気合が違います!

じゃぁ写真見せてね♪ってことになり、美味しいご飯を食べたわけですが。
帰るかーとなったとき何故か??表参道行くか?ということになりw
結局私もこの目で王子に会えました〜♪(親友ちゃんは一日2回ですw流石w)


親友ちゃんにエスコートしてもらい、王子の前に・・・・・。

かっけぇぇぇぇぇぇぇ〜

にのちゃん、かっこいい。本当!
こんなに圧巻だったんですYO

RIMG1573.JPG


で、角度によってウインクをする王子。
写真に収めるのは難しいところ。ここで、流石ニノ担(再びw)

動画で収めると!(目から鱗って感じです♪)

改札に行く道でタイミングによっては混みあう通路。見計らって、動画を撮りまくるアラシック2名
(というか親友ちゃんはすでに撮ってる筈なのにw納得いくまで撮ってました♪さすがニノ担♪)

これはいいね!すんばらしい収まりっぷりです♪
結構しつこく居ましたけどwそろそろお別れの時間ということで、名残惜しつつも解散。
親友ちゃんと話してましたけど、
「いっそのこと、表参道駅構内に住みたいね」と。

このアホな思考回路に我ながらあっぱれ☆
しかし、表参道という立地はいいやね〜コトあるごとにアラシックの縁の地と化してますよねw


そんなこんなで、東京駅を通過し帰るときに出会いたかったこの看板とも♪

RIMG1581.JPG


にのあいギャラクシー♪イェーイ☆

しっかりデジカメに収めて、満足な一日だったとさ。
いつもそうだけどw、嵐さんに対する行動力がないです♪そんな自分が結構スキw(←バカ)


**********************************
 
毎日、拍手ありがとうございます♪
本当、元気の源です♪

みなさんも、最後の約束特典にニヤリしてますか〜??うふふふ。
今日はauショップには行けなかったです;;電気屋さんで総合カタログのみGETです☆
しかし、本当に他にもあるのか?謎です〜

また、良かったら遊びに来てくださいね〜お待ちしております♪

スポンサーサイト

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • 03:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
連日連投すみませんw
まずヒトコト言わせてください^^

かっけぇぇぇぇぇ!!
ニノちゃん、パねぇ!!!!wwww

表参道にはこーんな素敵な看板があるのですねえ。動画におさめたというそのアラシックぶり、mintさんも親友さんも素敵です〜。
私もそこに行ったらしちゃうと思います(笑)
うふふふ♪

あ、ブログでもツイッターでもありがとうございます。
嬉しいです〜♪www
まっきぃさん、こんばんはこんばんは☆
いつでもウェルカムですよ〜♪♪♪

ニノちゃん、パね〜ですよ。本当。イケメンすぎて、じっとり見てきましたもんw

動画オススメですよ^^
ひたすた無言で往復する自分たちの図が、とてもシュールでした(爆)

怪物くんは、今日お休みだったみたいですね。奈良さんの素敵情報に頭が上がりませんね〜*´`*
  • mint→まっきぃさん
  • 2010/06/03 9:18 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM