スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本日・・・千秋楽!!!!!


ついに・・本当ついに、明日の13時公演で千秋楽。

『君と見る千の夢』

5月2日から始まり、なんだかあっという間でしたね。
千秋楽は私、お休みにしていましたが・・・その休みの予定が埋まることはありませんでした;;・・・
贅沢は言ってはいけませんね!!!

本当、ありがたいことに観劇できた事は嬉しかった。
それにその後も皆さんのレポを読んでいると、日に日に春也くんは成長していたり、
あいばーずの皆さんとの連携もなんだか深くてね。

毎日こう目頭が熱くなるって言うんですかね!!!
本当、ステキです。

何だかDVDのあくまでも噂!!!!が浮上しているみたいで・・・・
この作品本当に素晴らしかった。素晴らしいと思うのでたくさんの人が見れたらいいなと思います。
だから、まぁ叫ぶだけは自由ということで!!!!!


お願いしまーーーーーーーーす!!!!!!


あは。
そして、共演者様のブログを読んで、あー今あいばーずはこんな感じ♪とか分かるのも嬉しかったですね♪
お昼ごはん真似したりね!!ふふふ。

そんなこんなと舞台期間中私自身も何だか楽しませてもらったわけで。
なのでなので、終わるのはやっぱり寂しいなと。

明日は13時に正座して『マイガール』最終回をスタートし、なんだか一緒に号泣したい気分です♪
話の内容うんぬんは全然違いますけどね。

最後の最後まで、怪我もなく笑顔溢れる(気持ち的に)素敵な舞台になりますように。
グローブ座に全身全霊の思いを乗せて・・・・・。


がんばれ!まーくん
がんばれ!あいばーず

応援しています♪


***************************************

毎日たくさん拍手をありがとう御座います♪
本当に嬉しくて、何だか大変な毎日も大変じゃなくなるようなテンションになります。

また是非お待ちしております。



ついさっき私『つぶやき』はじめてみました。
正直よくわかりませんwww
なんかノリで始めちゃいました♪
もしよければフォローしてくださいね★


スポンサーサイト

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • 00:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM