スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

千も万もの夢をみた日

『Monster』フラゲしました♪
さらに『にのあいマリオ』特別編もアップしてました。でもその前に・・・・


『君と見る千の夢』公式ブログ

春也くんの作る下駄が、どうしょうもなく私の趣味でたまりません!!!!!

チェックが素敵。このチェックの色、バランス、最高です!!こんな下駄欲しいな〜なんて思ったよん♪

さらに、私も何でも手帳に書く派ですw
以前手帳に親友ちゃんと妄想して楽しかった♪とろくでもないコトを書いたコトがありましたが・・・
「ちゃん、ニノちゃん妄想」にみたいな事を書いたばっかりに・・・・・

「私一人??妄想したみたいになってるよーーー!ちょっ巻き込み事故じゃんかーーーーー!!!」
(以前まーくんがVSでニノちゃんを巻き込み『フランダースネタ』した件に被せておりますw)

と怒られました。はい、バカなんすw思ったことストレートに書きすぎですw
でも、未だにいろいろ書いておりますw




そんなわけで(いつも前置き長いねw)、またまたまーくん舞台に行った日のコト。
 
私が観劇したのは19時の回でしたけどもっ、日中のグローブ座の写真を撮りたいと親友ちゃんに言ったところ、快く付き合ってくれました♪
なので、新大久保に12時集合★

いつも結構集合時間にゆるい私達。が、しかし!この日は違う。
私にいたっては10分前に着くという気合の入りっぷりw
親友ちゃんもNO遅刻で集合w

で、前日に私が「韓国料理食べたいかも・・・」と丸投げのメールをしたところ、
嵐ちゃんで登場した柴田理恵さんオススメのお店を調べてくれましたー♪
まずは腹ごしらえ〜

チジミ4



お茶がうまし♪んでもってなんかいっぱい出てきたー。キムチうまっ!!チジミ2

チジミ



そいでそいで、これが食べたかった〜海鮮チヂミー!!と肉クッパ。
うまい。癖になるね!!具沢山★

チジミ3


12時過ぎにお店着いたら、結構空いてて若干の不安もあったけど、食べることに夢中になってたら混んでる超!!!!!さすがー
芸能人のサインもいっぱいあって、「出っちゃんのサインだー」とココでテンションの上がる二人w

お腹いっぱいになり、いざグローブ座へ♪
グローブ座の写真はつなびぃにアップしたのでよければ見てみてくださいね★


で、まぁ時間はたっぷりあるから、新宿まで散歩がてら軽潤日中Ver.に出会えないかなーとアルタ前をぷらつくも出会えず(ちーん)
かるーく買い物的なものをして、お茶タイム♪

「まーくんおめざの絡みつくレアチーズが食べたいぞっ」つってお目当てケーキを探しつつ・・
結局私は『てんとう虫』に惹かれて、パイナップルの乗ったチーズケーキ♪にw
ケーキ

で、親友ちゃんはしっかりとレアチーズとチョコケーキ。
結構絡みついたよね。うひゃひゃ。

おめざ

そんなこんなで、当日券並ぶいい感じの時間になったので、グローブ座へ〜♪
そして、見終わった後は「見知らぬ乗客」の時もお世話になった駅前マックに・・・。
なんか舞台観た後は食べたくなるんだよね〜?何でかな。

続きは、舞台ストーリー以外のまーくんの素敵ポイントとその他。
こちらもネタバレ関係すると思うので、観劇前の方はご注意!!!!!


***********************************

拍手を本当にありがとうゴザイマス♪
毎日テンション上がってます!!!!
くだらない事いっぱい書いるのに恐縮です!!


でもでもまた!!!、お待ちしてますね!!!宜しくお願いします★
 
物語の順番などはきっとぐちゃぐちゃです。
舞台の世界感とは違うし、どこみてるんだーと思う方もたくさんいらっしゃると思います。
気をつけてください!!!

---------------------------------------------------------------------------------------------

・とにかく衣装がトータルですんばらしい!!
・席は2階の端っこの一番後ろで見切れ席ではあったけど、十分!!
・まーくん登場!衝撃的な音のあとだったから、鼓動はバクバクだったけども春也くんの髪型はやっぱり素敵です★
・春也くんが階段で語るシーンはものすごく近くてドキドキ
・基本後ろ姿が多かったけども(席的に)、背中がものすごくカッコイイ。そんでもってその流れで振り向かれたときのかっこ良さはハンパなし!!!!!
・春也くんの体の震え、泣きの演技には鳥肌!まーくんすごい!
・震えの演技の時の手の筋にすんごい男らしさを感じました
・舞台の展開に添ってすぐ泣けるまーくんにプロを感じる
・ラジオ体操のまーくんはとにかくキュート。顔が怯えてるんだけど、体の動きがw結構長くやってたしね。
・家のことを思い出すときの話方が優しくて、表情も柔らかくてとっても素敵
・幼馴染と話す春也がリラックスしてて、雰囲気サイコーーー!!普段からの仲良しぶりが伺えます♪
・太鼓のシーン!相葉雅紀出てます!腰!ひねり!足!開脚!!!興奮♪
・幼馴染竜ちゃんを蹴るシーン。足の長いこと・・・
・ピアノの事を話す竜ちゃんの邪魔をする春也のわたわた感がいい。
・みっちゃんと公園のシーン。
・公園に居るリスの遊具に座る春也。座り直す春也。リスに跨る春也。トータルでかわいい。
・競争のシーン。
・みっちゃんの様子を伺い、春也勝つ為に数字カウントをいきなり早める。
・そのときのいたずらっぽい表情w
・リスに再び座り、足組んだー!!足長い・・・
・みっちゃんに嘘をついているとき、リスの頭をなでなで。のの字を書く春也w

・再び公園シーン
・夢を語るみっちゃんに「全部やろう」と言ってあげたときの声の優しいこと
・寝転がる春也のお腹が見えている・・・この時ばかりは少しだけ前のめりになっちまった。すみません。

・春也とみっちゃんのラブシーン。
・私の席みっちゃんを後ろからみる席だったので、例の未遂シーンは見れませんでした
・でもハンパない鼓動。見れなかったー(ちょっと良かった。いや大分良かった・爆)

・念力を送る春也wかるーく準備体操していたのがツボ
・念力を「んーーーー」と言いながら送る春也と竜ちゃんw
・みっちゃんに「ごめんね」という時の声の優しいこと
・家を出るときに持ったボストンバックの持ち方が『相葉雅紀』肩にかけてる持ち方!!



-------------------------

竜ちゃん、大ちゃんのアドリブ会話(覚えている範囲)

竜:「2階から目薬ってさ、え、どうなの?」
大:「う・・・うん」
竜:「1階から目薬がダメなのわかるけど。2階からだよ?ありえないよな。」
大:「1階・・・・」
竜:「一石二鳥は使うけど、ニカメグって使わないよなー」
大:「えっニカ・・?」
竜:「ばーか。2階から目薬の略でニカメグだよ!」
竜:「なんかさ、どうでもいいよな。えっいいの?悪いの?」


*******


竜:「あーメール間違えて打っちまったー」
大:「話聞いてる?」
竜:「この前知り合ったんだけどさ、黒髪に送るメールを茶髪に、茶髪に送るメールを黒髪に送っちまったー」
大:「ねー竜ちゃん、話聞いている・・・?」
竜:「ちきしょー」

いちいちこの2人の会話が面白くて、会場の笑いを誘ってました♪

---------------------------

そんな訳で、観劇レポは最後です♪
読んでくださった方、本当にありがとうゴザイマス!!

あとは、パンフレットの感想書きたいな♪

残りは・・・、今日の夜公演が終わると8公演ですか!!

ガンバです!


スポンサーサイト

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • 20:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM