スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

食べごろになったら・・・


今日も、藤田朋子さんのブログのお陰でほっこりだったぁ。

相葉座長は、劇団あいばーずの為にメロンを差し入れしたとな!!!
さすが座長!!!
メ〜ロ〜ン〜高級イメージw

「食べごろになったらお出しします 」

って、なんだかここでも劇団あいばーずの仲良し具合が伺えますねぇ。



んで、うっかりまた休憩室で最大級のニヤニヤを出してしまった

オトノハ。

もう翔ちゃん、流石だよ〜
実はこの前まーくんの舞台観劇した日に山っこも観劇したっていう話で。
ぜーんぜん私は気がつかなかったんだけどねw
グリーンフィンガーズメンバーには気がついたんだけども!

いやはや、


どぅ〜〜ん


って!!!!!爆笑!!!!


さらには・・・・



みゅぅ〜〜ん


って!!!!!

本当可愛らしいサウンド!
流石智!!!!


やばい、聞きたかった。
でも、絶対気がつかなかった・・・。
なぜなら、舞台に集中だからw


しっかし、まーくんの舞台でけっこう大事なシーン?で
山っこ〜!!!
このやろーかわいいじゃないかー
好きすぎるじゃないかー

もう、だから大好きなんだよ〜!!!!



翔ちゃんがグッときたところ、

私もグッときたよ。


明日は休演だね。収録かな〜?

まーくん、最後まで


ガンバです!!

スポンサーサイト

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • 00:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM