スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あなたと見た夢(ネタバレなし)

 
観劇してまいりました。
 
『君と見る千の夢』
 
 
カーテンコール4回!!!!!
 
4回とも出てくる場所が違ってかわいかったぁ。
 
1、2回は座長としてカンパニーの皆さんをきちんと紹介してて。始めのカーテンコールでまーくんが出るときの大きな大きな拍手には鳥肌がたったよ。
物語も引きずって私号泣中だったけど、ビシッと決めるまーくんは本当に素敵でさらに感動◎座長としての貫禄?みたいなのがビシビシと伝わってきました。
 
3回目は本当、会場一人一人の顔を見て回るように、丁寧に丁寧にお辞儀しながら帰っていき。
 
アナウンスが入ってもなり止まない拍手。
私としても拍手を止めたくないくらい、素敵な作品。会場が一つになったようだったカナ。
 
そして、4回目!
出てきてくれましたー
゜。(p>∧<q)。゜゜
 
まーくんの笑顔が眩しい。マイクを通さないで、
 
「ありがとうございました。」
 
 
素敵だ、素敵だよまーくん。
最後の最後までちょっぴりお茶目に捌けていきました。
 
 
本当に観れて良かった。
素敵な作品に出会えた。
 
グリーンフィンガーズの時に比べると、会場の違いもあるけど声も聞きやすく、まーくんの存在が大きかった。
うまく言えないけど。
 
 
終わってすぐの率直な感想。まとまらない文章ですみません。
 
 
今もドキドキが止まらないよー(o>ω<o)
 
 
グッズに関してもね、何も知らずに意見を言ってはいけないなーと反省しました。
 
あっ衣装も素敵だったし、まーくんの後ろ姿を見る機会が多かった席だったのもありましたが、その背中に抱きつきたいって思っちゃうほど後ろ姿が素敵すぎました。
 
 
観劇マナーは、終わった後親友ちゃんとも話したけど、舞台マナーとしては確かにダメだと思う。
ただね、やっぱりまーくんが手を振れば振り返したくなるだろうし、声も掛けたくなっちゃうよなーってね。
正しい姿を知るのって難しいね。
経験で学ぶことが一番だしね。
でも、全ての人が最終的にがっかりはしてほしくない。
だって素晴らしい作品だから。その余韻に浸って欲しいもん。
 
だから、一人一人が気を付けていきたいね。
 
ともかく、本当に素晴らしい作品でした。
何度も足を運びたくなります。
 
詳しいレポは改めて。

スポンサーサイト

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • 23:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは!お久しぶりです。

「君と見る千の夢」観劇されたんですね。
mintさんの感動が、こっちにも伝わってきて私まで感動してきてしまいました。
とってもステキな舞台だったんですね。レポを楽しみにしています!

そして、より良い作品にするために、やはりマナーは一人一人が気をつけなくてはいけませんね。
それでは、また遊びに来ます!♪
きのこさん、こんあいば!久しぶりです!!
コメントありがとうございます♪
そうなのです、観れたのですよ舞台!!!!!
本当に素敵素敵で、まーくんの演技が本当に素晴らしくて。すっごい泣かされました!!!
きのこさんに、感動をしっかり伝えられるようがむばります!!!
今思い出しながら書いてますよ〜(笑)

  • mint→きのこさん
  • 2010/05/09 2:55 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM