スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1人だと・・メンバーがいると大分違うんだな・・。


翔ちゃん一人の出演だけど、そこには5人いたよー(T T)


ほっこり(*´∀`*)


いやぁ、本当翔ちゃん、メンバーのこと話すとき・・・


『とってもいい顔してたねv』


ふふふ。
あーらぶらぶな山のお話はほっこりほっこり〜


にしても、まーくん。まーくんがいっぱいいたねv
まーくんにそりゃもう甘々な私だけどねw新しい話聞きたかったゾvふふふ。
やっぱり、まーくんはまーくんでまーくんだから、


超癒されたぁ(◎´ε`◎)
(めっちゃ、癒されたよ〜>私信)


ありがたまきん

(翔ちゃんw嬉しかったんでしょ。ニヤニヤ)


「あーもー」の翔ちゃんもかわいかったし、
脱・カッチカチ(したのか??)な筋肉も見れたしw




翔ちゃんいっぱいピザ食べたかな?
たっくさん食べたら嬉しいな。ね。

口開いちゃって、ピザと格闘する翔ちゃんが翔ちゃんでまた

ほっこりw

あー楽しかった♪♪


今度、ピザ食べに行きたいねv


**********************************

拍手をありがとうゴザイマス♪♪
元気100倍です!!!!!

また、是非是非お待ちしてます〜♪


 

スポンサーサイト

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • 00:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
昨日も素晴らしくイケメンだったわ(はぁと)
ピザ食べに行きたい!ぜひシーフードで(笑)

チケット力になれなくてごめんよ(>_<)
でもmintの愛のパワーっぷり見てると、行けないわけがないって気がするよ(^o^;
とりあえずDVDでテンション上げて♪頑張ろうねー!
  • たこやき
  • 2010/04/05 10:23 AM
ありがとね。本当にありがとね。
でもさ、行けるよね。私達(ザ・ポジティブ)
あっそこは櫻井スペシャルバージョンでなく、シーフードでw
いつ行くかね?ワクワク
何か明日にはDVD来そう♪たこちゃんは観れる時間作れそうかな?
翔ちゃんのマニアックポインツ次回嵐会で提出だよ(笑)
  • mint→たこちゃん
  • 2010/04/05 11:34 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM