スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

金スマのコメントと正宗くん


金スマ、マッチさんごめんなさい。まーくんのコメントだけ先に観ちゃいました。
帰ってきたら、母ちゃんが金スマを見ていて、号泣しておりました。
そりゃもう、おいおい泣いていましたよ。

なんだか、最近母ちゃん話題が多くてすみません・・。

そして、まーくんのマッチさんへのコメント。
文字起こししてみようかなっと。

まーくんの髪型はここ最近の感じ♪
ブラックジャケットで襟元、ポケット付近の生地がかえてあって、カワイイv
インナーは薄手の白いカットアンドソーなんだけど、なんかプリントしてある・・・


最初と最後はナレーションと被っていて、まーくんの声は聞こえないけど、
いつも通りしっかりお辞儀をして、礼儀正しいまーくん。

合宿所でのエピソード。

「昔ね、マッチさんが僕らぐらいの時は部屋ん中をポケバイで移動してるってことを聞いたんですよ。
僕らの時はポケバイが走れるような寮じゃなかったんですよ。
どんな寮なのかなって気になりましたしね。

今度聞こう、今度聞こうと思ってたんですけど、
すごく良い機会なんで、今ちょっと聞いてみます。」


ここまで、カメラ目線はなく、インタビューしている人をしっかり見て話していました。
く〜まーくん、そういうところ大好きっ。

で、ココからようやくカメラ目線(笑)

「マッチさん、あれはどういうことでしょうか?」

ここでワイプの中居君に「なんなんだよ〜」と言われ・・・マッチさんは呆れ笑顔w

「・・・・・・そういうことですか。なるほど。」 ←勝手に納得まーくんw


まーくん、どこに行ってもまーくんねvいいね〜。


そんな、金スマのひとコマでしたv

ところで、今日発売のオリスタ見ました???
ちょっと、予想外のことが起きてビックリしたんですよっ!!!!

なんと、 『僕が「正宗くん」だった日』 っていきなり、まーくん特集!!!!
え〜うひょっ。即レジに持って行きましたけどv

ココからネタバレちゃんですよ。
 
テキスト含め5Pですよっ!!!!
「感動ドラマ『マイガール』が映像化」ということでのインタビュー。

ちょっ・・・・写真がカワイスギル!!!!
カメラを自分に向けている写真の、まーくんのあのお顔が大好きですっ!!!!

最後のカメラを向けている写真もカワイイ超(はーとはーと)
fish eye ってトイカメラだよね?
鼻でかメラだよ〜。それで撮った写真も見たかったぞ〜。
でもきっと、持ってただけだよね・・・残念ぽん。

テキストがさっ!!!
まーくん、やっぱり大変だったよね。そりゃね。
最終回で、泣きのシーンが多かった。泣きのシーンに向かっていく気持ちの変化が重要だった。
1日に何時間も泣いていたと・・・。

その流れで行った薬局で、

「目が死んでいるよ。」

そんなことを言われていたなんてっ!!!!

確かに当時のまーくんはやっぱり、本当に大変そうだったし、痩せていく一方だったし。
でも私は、コリンを演じていた時のまーくんの方が、本当にヤバイ・・・って思ってた。

正宗くんのときも裏ではそんなことがあったのね・・。
でも、やっぱりすぐ傍での癒しモモちゃんが居たのも大きかったように感じるよ・・。

そんなモモちゃんとの過ごし方・・・・。
お昼をよく一緒に行ったと。
モモちゃんのお母さんと・・・。

3人ってことだよね・・・。

「ずっと一緒にいると、だんだん好き嫌いとかもわかってきて、残したものを食べてあげたりしていました。」

やばい・・・・Yabai!Yabai!Yabai!!!!

このまーくんのさりげない一言に、やられた〜
なんか、そういうさりげないのがいいよね。
だんだん、自分のこと理解してくれて、言わなくても「しょうがないなっ」って食べてくれたりv
あ〜ん、いいな〜いいな〜。

モモちゃんのお母さんの位置が相当うらやますぃ・・・とか思ってすみませんorz

だってさ、だってさ、親子じゃ〜ん。
まーくんが旦那様じゃ〜ん。

って、めくるめく妄想ストーリーは置いといて・・・。

あとさ、やっぱりクランクアップの映像早く見たいよ!!!!
自分のときではなく、コハルちゃんのところで涙してしまうまーくん。
なんかね、とっても気持ちわかるよ。
「あ、自分のほうじゃないんだ!?」なんて思われそうなんて言ってるけど、
そんなこと思う人は居ないよ!!!ねっ?

(テレ朝さ〜ん、まだ届かないんですけど!!!どうなってんじゃい!!!プリプリ)


早く観たいね。
とりあえず、おうちにあるマイガール録画のもの観ようかなっ♪


あとは、VS嵐SPの記事と、
この前のヒミツのランキングダービーの記事。
(これの嵐さんのポーズがキャワイイ^^)

で、アーティストの好感度ランキング1位!!!



すごいね〜
(ちなみにこの写真がまーくんソロでデデンって載ってて、まーくんが1位かと思って軽く踊ったことは内緒ですw)

スポンサーサイト

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • 00:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM