スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

セイヤ!セイヤ!!@ヒミツ

 
 成人男子2人機械壊した(笑)

トゥギャザーした結果ね。w

「カードで大丈夫?」
「ポイント貯めるなや!」

ひー(笑)

正しいネコの抱き方教えてくださいな時・・・・

まーくん・・・・・
「よしよしよし」

はーん、その声が優しくて、ネコちんもやっぱり落ち着くんだよニャー。
スフィンクスが全力で羨ましいと思ったアイバカは私だけじゃないよね〜ふふふ。

で、まーくんは80万も出費したの・・・?


嵐の痛がり選手権。

翔ちゃん。やっぱり翔ちゃん。ヘヘッ

まーくんってさーやっぱり神が降りてくるよね。
ランボーへの件が本当ナチュラル過ぎる!!!

で、あの身体の反り具合もハンパなくカッコイイっていうね。

あの最後のやつ、最高だった!!!
振り付けの先生翔ちゃんに

やっぱりランボー(笑)
出でくる時がサイコーにいい感じ♪

で、ゲームオーバーの智くんw

ひーひー


ダウト。

まさかのマイガールのまーくんの失敗談がココで。
一回失敗したら、NGを出し続けると・・・。ほほぅ。


「ふーんーふーんーんんー」

「うるせぇよ」

ふははっまーくん、さすがにね。流石に。
わかっちゃうね。

思わず土下座ね、まーくん。

あー罰ゲーム、私もまーくんをこちょこちょしたいよ。ね〜ね〜
「股間はやめろ!股間は!」
ウ!ケ!ル!

笑ってる顔が超かわいかった〜


でさ、Qちゃん翔ちゃん見すぎね。
好きだからしょうがないよね。超わ!か!る!(笑)


スポンサーサイト

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • 18:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM