スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ハイライト

翔ちゃん、バンクーバーからの元気な姿に安心・・・。



改めて、真央ちゃん!!!!


銀メダルおーめーでーとう!!!!!



本当に本当に素晴らしい演技!!感動したよ。

また、次に向かってがんばってね。


鈴木選手も楽しそうなフリーの演技、素敵!!



ミキティ!!!!

丁寧に一つ一つ積み重ねている演技!!!
素敵なクレオパトラでした。


めっちゃ今気持ちが熱いゼ☆



な、わけでいちいちかっちょい、翔ちゃんにズームイン★
 
 
いやー本当翔ちゃん素敵だったねー。

バンクーバーと日本の時差の影響で、
本番本当直前のなかなか見ることのない翔ちゃん見れましたね。


素敵です。



で、オンエアなった瞬間の爽やかっぷりたらね〜。


んでもって、成田空港での翔ちゃん!!!!

あの赤のニットは私物なんですか・・・?


似合ってます。はい、とっても似合ってます。

やっぱり、赤が似合うよね〜ね〜。

あのVTRのとき、なんか自然な表情だったり、口あいちゃってたり、

真央ちゃんが失敗してしまったときの悔しそうな表情だったり!


翔ちゃん(T_T)


なんか、一緒に見ているような親近感☆


そ!し!て!


現地取材に入っているときの翔ちゃんがこれまたステキ。

グレーも似合うね〜。


でさ、取材陣の中に入ってしっかりとインタビューする翔ちゃん。

あの取材とかって結構大変なんでしょ?
場所だったり、なんかドン的な人がいたり・・・?(←いつか見た漫画情報)

報道って大変だよね。
でも地に足をつけてがんばる翔ちゃんは、


やっぱりステキでした。


バンクーバーにはいつまでいるのかな?

とにかく、気をつけてね!!!!

スポンサーサイト

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • 23:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM