スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ちくわぶが好きなヒミツちゃん

再びいまさら〜なヒミツの嵐ちゃん★
 
 
 
VIPルームは相武さん
 
 
サックサクなニノちゃん(笑)=おこげの人(笑)
 
 
ちくわぶなまーくん(笑)おでんの具ではなくてはならないんだけど微妙な感じ(笑)
 
 
大野さんは天然ですか?(笑)昔は言われたけど、今は何も言われないらしい(笑)
 
 
 
智くんプレゼンに厳しい嵐メンバーの皆さん(笑)
 
 
ベッドにねっころがるAMSにほっこり。
 
 
羽毛が読めて誉められる智くん(笑)
 
 
最終的には王様気分になれますとプレゼン(笑)
 
 
寝言は寝てから言ってもらっていいですかと言われちゃう智くん(笑)いいよいいよ。そのグダグダ具合が大好きです!!!!
 
それにしても、300万のベッド一式寝てみたーい
(*´∀`*)
 
 
 
う・な・じ
 
 
ナイス相武ちゃん★
 
 
嵐さんのうーなーじーっ
無駄にテンション上がるわぁ。
 
私は相葉ちゃんが好きかなぁ。あのちょいもしゃってした感じ♪♪♪
ふふふ
 
にしても、翔ちゃんに潤ちゃんのうなじはキレイねぇ。
 
 
はぁ。箱の中身なんだっとかもすごいおかしかった!!!
 
ダウトのジャケットスタイルの嵐さんがかっこよーすーぎーっ
 
 
おしぼり!!!!
クールに「熱いですよ」って言う相葉ちゃんが男前すぎるっ
 
 
orz
 
 
で、リーダーは瞬時に顔を赤くできる特技を持ってると(笑)
 
 
 
いや、新コーナーいいね(笑)

スポンサーサイト

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • 02:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM