スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

リアル稲中卓球部@ヒミツの嵐ちゃん

 VIPルームは釈さん。

嵐さんたちの印象。

翔ちゃん→なで肩(しかも容赦ない(笑)なで肩)

相葉ちゃん→ペットにしたい(癒し)

ニノちゃん→とっつきにくい(いい人キャラ(笑))

潤くん→エロハンサム!!!!!

智くん→マダムキラー!!!本人認めたよ★(笑))


ちょいちょい「見せて」とか言うエロ宮さん(笑)
歯ブラシエクササイズの、リアル稲中の3人がおかしい。
あの白い着ぐるみ着たらいいよね(笑)

翔ちゃんの、「もう休もう」とか、変にリアル!!!!


釈さんのお弁当本当においしそう。
じゃんけん真剣にやる嵐さんにほっこり。


ハンバーグじゃんけん「さいしょはぐーハンバーグ」って智くん


orz



じゃんけん買って、ハンバーグ食べれてめちゃめちゃ嬉しそうなニノちゃん。
で、翔ちゃん「あの人一番ハンバーグが好きだからな。」とかとかぽそぽそ言っちゃう辺り!!!
もうっ好きなんだから〜
んで、「ハンバーグ超いい匂い」とかいいながらニノちゃんに近づく、まさとしがもう!!!
好きなんだから〜(2回目)


そして、「俺の女に手を出すな」シリーズ。
うん、シチュエーション的には潤くんがヤバイね。
「翔!!(顔をくに)翔!!!」ってね、言い方がさ、もう。お父さんステキ。

でもね、でも。シチュエーションとかじゃなくって見てると、
相葉さん!!!!


ちょーかっけえぇぇぇ


ホラー企画、最初全然趣旨つかめなくて、真剣に探しちゃいましたよ。
でもなんでもなくてよかった。
笑いこらえてる嵐さんがかわいかったです。

スポンサーサイト

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • 02:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
後半の企画、にのちゃんは腰を痛めてるから座ってたのに。辛いのを隠して頑張ってたのに。
VS嵐でも負担が大きいゲームには参加してないし…。
たぶん他のメンバーも無理して笑ってたんじゃないかと思うと、辛くて見てられなかったです。
  • 通りすがり
  • 2009/11/27 9:27 AM
はじめまして。コメントありがとうございます。
そうですね、ニノちゃんは腰痛めてますもんね。もしかしたらそれで座っていたかもしれないですね。
私にはそこまで考えられなかったので、ありがとうございます。そして私の書いたもので気分を害されていたらすみません。
ただ感じ方は人それぞれだと思いますので、ご理解ください。
また是非お待ちしてますので、もしよければ次はお名前頂けると嬉しいです。
  • mint→通りすがりさん
  • 2009/11/27 1:09 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM