スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アイバレリーナ@ヒミツ

今日のVIPルームゲストはスザンヌちゃん。
 
 
コスプレパーティ
 
(あっコスプレする前のにのあいは何してたんだ?相葉ちゃんがニノちゃんに手の匂い嗅いでもらってた??)
 
 
で、
おもしろい!
サイコーに笑ったぁ。
 
松本エンジェルはキュートだし、
ヤッターマンリーダーのブーツ加減がなんかツボだし、
櫻井チャイナのキャラサイコーーー☆☆☆
カーニバルニノちゃんのスパンコール食い込みには、爆笑!!!
アイバレリーナ…………
(笑)  (笑)   (笑)(笑)
カツラとの組み合わせサイコーだよっ
がしかし、足キレイね
(はぁと)
 
 
マネキンファイブーが最近プラス芸人さんですね。
 
 
今回私、潤ちゃんのコーディネートスキデス!!!
赤のチェックのシャツめちゃめちゃかわいーっ
(●´mn`)
 
 
相葉ちゃんは本当に真似できないよね。難しい組み合わせもさすがだよー!いつも思うけど、靴下がかわいいっ。私靴下好きなんでグッと来ちゃうんだなぁ。
 
ニノちゃんはキレイ目コーディネート。ボーダー結構好きでしょ?あのマフラー本当カワイイ。いーなージャケットも可愛かったぁ。
 
リーダーのツナギもエピソードありなら全然好きだよー。赤のツナギかわいいし。一緒に絵を書いたりするのに、お揃いっていいね。(o^∀^o)
ただ、普通にデートだと行く場所選ぶからね、難しいわ。
 
 
翔ちゃん。
一瞬
???????????
プチパニックだったよ(笑)グレーのタブルパーカも……だけど、あのパンツなぁ………
 
ドンマイ翔ちゃん
b(・∇・●)ふふふ。
靴は可愛かったよー(はぁと)
 
 
VSのオープニング前とヒミツ後に、ニノちゃんのマリオCM流れましたね♪その2かな?かわいっ

スポンサーサイト

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • 23:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM