

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

智くんの三十路


★★★大野 智くん ★★★

★★★HAPPY BIRTHDAY★★★


★★★世界一かわいい30歳★★★



改めまして、智くんお誕生日おめでとう^^
あのね、やっぱりこんなにキュートな30歳は智くん以外居ないな〜*´▽`*うふふ。


21日での東京ドームでのお話。

『智の記憶』 


愛されてる智くん♪
びっくりして、口を押さえて潤んじゃった智くん。
きっとものすごーくものすごーく嬉しかったよね^^

そして、その嬉しいという気持ちを照れずに表してくれる智くんが愛しい。
智くんに喜んでもらえるよう、全力な4人が愛しい。
まるっとそんな5人で嵐が本当に大好きって思った。改めて^^


その場にこそ居合わせることは出来なかったけど、その話をきくだけで・・・

こんなに幸せになれるんだよな〜。大好きだよっ。



30歳になった智くん、楽しいことがいっぱい待っていますように。


いつだって智くんらしく。サトシスタイルで♪幸せな日々を過ごしてね!!!


みんな30歳・・・・







だけど、その気持ちは忘れないね(笑)






智くん、Happy Birthday



2010.11.26 mint

16年間の。


日付を跨いでしまったけど、

10月16日は智くんの入所記念日。


智くんの大事な日。
今年も祝わせてくれて、ありがとう。


智君は素敵な1日だったのかな?


また、これから1年も智くんにとって更なる飛躍の年になりますように・・◎


大好きな智くんへ。





 

智くん、お誕生日おめでとう。

HAPPY BIRTHDAY Satoshi kun

29years old !!!!!


改めて、お誕生日おめでとうございます智くん★
29歳ですね。ニク・・・・ですね!!(笑)


今日はどんな感じで過ごすのかな?
智くんが、そりゃもう笑顔で過ごしてくれるならなんでもいい!!!
(余計なお世話だよね・・ははっ)

でもそんなちょっとおもーいファン(笑)を、
いっつも大きなでっかい器で受け止めてくれる智くんがスキ

コンサートで見ると本当に惚れ惚れしてしまうパフォーマンス。
ダンス・歌・そして、笑顔!!!そんな智くんがスキ

テレビでは、ちょっとしゃべらなかったり、いきなりテレビ見切れてるところで食べちゃったり(笑)(@しくだいくん)自由な智くんだけど、やっぱりいてくれるだけでいい。そんな風にテレビ越しでも思わせちゃう智くん。スキなんだよね・・・。じーん

そして、好きな事に真剣な智くん。
フリースタイル、本当に感動したよ。
なんたって、真剣に挑む姿が何とも格好よすぎて・・・。
またいつか智くんがみんなに見せたいと思ってくれたら、是非また見せてください。
どんなに倍率が高かろうと・・(笑)私たちも精一杯応援します!!!
もちろん、釣りを真剣に・・・というか言ったことを楽しそうに嬉しそうに話す智くん
ダイスキさぁ。ヘヘッ日焼けはさっ。もういいよ(激甘)ちょっとステージの照り返しでなんて誤魔化す智くんがもう最上級にいとおしいよ
素敵な趣味に出会えて良かったね

なんといっても、嵐のリーダーである大野智くんが大好き。
あのね、リーダーはいつもリーダーらしいこと何にもしていないと言うけれど、
やっぱり嵐のリーダーは大野智という人だからこそね、成り立ってます。
一ファンが何を偉そうにって感じだけど、
私は嵐の独特な雰囲気の代表がやっぱり大野智って思うんです。
潤くんがズームで言っていた事。本当にそう思うよ。
「自分には厳しい。でも人のことは何でも受け入れる体制がある」かな?
上にたつひとって智くんはそんな風に思ってないと思うけど、
周りが上を立てるために動くことってなかなかないいんですよ!!!
付いていこうと思える上司ってなかなかないんですよ!!!
上司とか上じゃないけど、リーダーについて行こうと思うメンバーがいる。
それは紛れもない事実。だからこそ今がある!!
そう思うんだ。
嵐のリーダー、大野智くん、大好きです


なんて、だらだらと書いてしまいましたが、
リーダーお誕生日おめでとー!!!!

すてきな一年になりますように。

2009.11.26  mint



さとしくん☆

今日10月16日は、


大野智くん

入所日ですねー♪♪♪


おめでとうございます
(≧∀≦)



世のサトシックさん達はそりゃ盛大なお祝いですかね?


私も兄のバースデーなのでケーキ食べます♪


家族には内緒で智くんを思って(笑)


リーダー本当いつもありがと♪
リーダーのダンスも歌もトークも全てがだーいすきだよー(*´д`*)


さて、明日も仕事だけど、
「TOP SECRET」

ミヨーっと★

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM