

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

glass2


こんあいば〜のあいば〜てんだ〜♪

本日るーたす!!フラゲッターーーーーン!!!!←テンション高いw

今日は早く帰れたので早速リピリピしてます♪

あのね・・・・・・ものすっごく・・・・・・


かっこいいの・・・・*´д`*



そして、何だか動きがいつもと違うからなんとも不思議な気持ちでいっぱいだぁ。


で、なんだか私は溜くんよりも君夢の春也くんを思い出してしまう・・・。

なんで?
もう少し整理したら感想書きたいなー



つって。




実は昨日glass2の感想書いて、いざアップってなったらログインエラーとか出ちゃって
記事が消えちゃったのー


Oh!!!No!!!!!0(;д;)0
で、昨日は今日の朝も早かったし、ふてくされて寝たのでした・・・・。


リベンジッ!!><



***********************************


毎日拍手ありがとうございます♪
うれしいな〜本当にありがたいことですね^^

コメントもありがとうございます♪
お返事改めて書かせていただきますので〜少々お待ち頂けれるとうれしいです♪
 
続きを読む >>

glass1


今日は(もう昨日か・・・w)まーくんの舞台のDVD化が決まって一日るんるん♪
テンション高い一日でした♪
もう明日はバーテンダー2話だねー(ねっニノちゃん@web)

今更ながら・・・・、バーテンダーの感想を♪



*****

いやー面白かったぁ♪一時間夢中で、胸のトキメキもすごくて♪
ロータスの存在に気がつくのが終盤っていうねw
そんぐらい夢中だったと^^



私、『バーテンダー』が決まってすぐに原作を読んだんですけど。
原作が相当面白くって。なんで今まで読まなかったんだーって思うくらい。
でもこうやって作品に出会わせてくれたまーくんに感謝^^
何だかね、胸にそっと残る台詞だったり場面だったり・・・そんな風に感じる作品だったんです。
だから、まーくんが溜くんをやることがすごいうれしいことだし、
ちょっとおちゃめで人のことを考える・・溜くんがまーくんに合うなーって純粋に思いました。



で、おちゃめなところもそうだし、正面からは見せないけれど優しい溜くん。
まーくん見事でしたー!!!!!

さくら食堂で美和さんを覗き込むところなんて・・・くはっ!!!!!
何度も見ました!!!!!ふふふ♪


それに、『挫折を経験している』という部分をすごくうまく出していたなー。
伏目勝ちになるところとかっ!!!!
かっちょいいー><し、なんか胸にずんっときちゃった。

声のトーンとかもなー、まーくんうまいなぁって純粋に見入っちゃったしね。



そして、もちろんテクニック的なもの。
まーくんが9月からプロのバーテンダーさんの下での修行の成果、しっかり出てたよね。

一つ一つの仕草が滑らかで丁寧で、綺麗で。
思わずその手に夢中になってしまった。
シェーカーを振る時の立ち振る舞いの美しさったら・・・><


私はバーテンダーの仕事って全然わからないけど・・・なんかプロ意識みたいなものを画面からバンバンと感じることができました。

いやーまーくん、本当すごいよ!!!


お酒の名前も難しいしなー。すごいね。
酒屋でのまーくんがウォッカを説明するシーン。
お酒が好きで好きでたまらないし、
それを伝えたいっていうキラキラなイメージが伝わってきてもう大好きです!!!
 



期待していた衣装も最高だしっ!!
最初の空港のシーンとか><まーくん素敵過ぎるー!!!
いかんいかんドラマに集中しないとーって何度思ったことかw


あと・・・・Bar Stormの松本 潤ねwww
いやーいいわ。チームバーテンダー♪



バーテンダーとして再出発を誓った溜くん。
楽しみだな。楽しみだなー><



1話が終わった時間くらいに拍手を何名かから頂いてました。
何だか、まーくんのドラマ良かったねってメッセージをもらったみたいでとってもうれしかったです^^



さぁ。今宵も癒してもらえるように・・・・がんばりましょ〜♪

開店♪

おはようございます♪♪♪
ついに待ちに待った、アイバーテンダーが開店ですよー!!!!!



つって^^




毎日毎日、深夜に見る番宣。


再放送された『アイバール』

あっ間違えたw


『マイガール』



ぷっ。



流れるまーくんのコメント♪
そして、予告に映る数々の素敵まーくん(*/ω\*)


トーレーンーチー!!!!!


嵐さんの音楽に。




たまらんっ!!!!!



楽しみで楽しみで仕方ないよっ。



朝から番宣頑張ってるまーくん。
ガンバですっ☆



すでに外出中の私は観れないし、ドラマも実はオンタイムで観れなそうだけど………(´;ω;`)



応援してるよっ♪




************************************

毎日拍手ありがとうございます♪♪♪
ちと出先なので、お返事は改めて次のエントリーでします^^いつも本当にありがとうございます♪
とっても嬉しいです*

ばっちこーいぃ!!!!!!

お久しぶりの更新、失礼します><
いやー何だか毎日しびれる上に・・・自宅クローゼットが雨漏りの為・・・

『かびるんるん』発生(ひえぇぇぇぇぇ〜)

で、クローゼットの中身を出し、クローゼットを何とか修復・・・;(げっそり)
その間部屋に溢れかえる洋服たち・・・(げっそり)

とまぁ、そんなぐちぐちは置いておいて・・・


はいっ!!!私毎度のごとく夜中にひとっ走り行ってきました。コンビニへ〜♪
そうです、コレを買いに行ったのです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

バーテンダー


まーくん、ドラマけって〜い☆

2011年1月クールドラマ★テレビ朝日系

金曜ナイトドラマ

『バーテンダー』


まーくん、おめでと〜^^

いやね、バーテンの修行をしているらしいというまーくんの噂を聞いて・・・
そわそわそわしていた訳でしたけど・・・これでちょっとすっきり♪
もう、この写真また素敵なんだよね〜
もう、知ってたけど(想像で似合う姿がねw)
バーテンの格好が・・・・><むきゃー好き♪

まだまだ、表情の硬いまーくん。
そんなところがやっぱり大好きだけど、マイガールの時みたいに段々と
まーくんらしさ。柔らかさ。表情が出てくるんだろうな〜そんなこともワクワクですね!!!

あとね、インタビューでまーくんが言っていた一部ですが。

「一杯のカクテルのように、皆さんの心を癒すドラマになればと思っています。」

やばい・・・><まーくん甘いです><きゃーきゃーきゃー

年末に向けてまーくんさらに怒涛ですね・・・
ちゃんとご飯食べてね。(いくら食べても太らないという時期もあるかもだけど・・・)
ありがたいことです!!と頑張るまーくんだけども・・・睡眠時間も大事にしてね。まーくん。


今回も私!!まーくんのありがたいお仕事、本気で追いかけるよ〜って^^

ガンバです♪まーくん♪



************************************

更新していない長い間も毎日温かい拍手をありがとう御座います><
本当に皆様・・・・温かいですね・・・;;
ありがとうございます〜><

嬉しいです♪

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM