

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いつか笑ってまた再会 そう絶対☆


こんあいば〜。
本日も(昨日か・・)どどーんと新CMオンエア開始と・・・。

初日はいっつも取れないmintです。こんあいばw
(だめじゃんw)


『うらあらし』に感動して、心がぽっかぽかの一日でした。

まさかの5人のアップに、写真も付いてるー!!!!!
嬉しいね。嬉しいなー^^
まーくんの前向きな考え方、やっぱりだーーーいすき♪

そこは相葉くん♪

つって。


かーわいいなぁ〜(でれでれ。)



5人それぞれのそれぞれのドームでの思い出がね、いい写真がね♪
(智くんのケーキおっきーーーーい!!!)
あーいいなぁ〜。


まーくんが自主的に責任感を身にまとう・・・『たこ焼き』が食べたいw
(さーくーらーばー!!!!!きゅん)



そして、翔ちゃんのオトノハ・・・・・(爆笑)

今年のツアー(・・・言霊w)は袖ありの衣装がきっと増えるねw
翔ちゃん・・・・・何事も経験だよね(ふふふ!!!!へへへへー!!!)



**********************************

拍手ありがとうございます♪
メッセージに元気貰ってます^^
お返事次のエントリーで書きますので、待っててくださいね〜^^



続きはジブンゴト〜
続きを読む >>

拍手で終了!!!!!/お返事


こんあいば〜☆
いやー毎日寒いっ!!!
いつも手が温かい私ですけど、ココ最近手が冷えて冷えて・・・ついに冷え症デビューだったらどうしようなんて思っている毎日です。
(でも夜は湯たんぽが欠かせませんw)



さてはて、時間差がありますが・・・・・


 

ARASHI 10-11 Tour 

“scene”

君と僕の見ている風景



無事終了!!!お疲れやまでした!!!!
長い長いツアー、嵐さんも、ファンのみんなも、
そして一緒に作ってくれたスタッフさんも笑顔が咲きましたよね^^



私はお陰さまで国立初日に参戦することができました!!
ちょーーーーーーーーう楽しかった!!
ドームこそ行くことはできなかったけど、参戦した皆様のレポを読んではぐふふとしてました♪

そして、来る26日に発売されるDVDVのCM


キターーーー!!!!!!


やばい!!やばっ!!!!

嵐さんがキラッキラだよー;;
早く見たいみたーーーーーい♪



で、ですね今回のツアーのオーラスのレポを読ませて頂いたのですが・・・
全て終了後(アンコールが終わり嵐さんがはけた後。)


誰からともなく・・・・・拍手が!!!!!!



;ω;




あー本当嵐さんのファンって素敵だな。と涙チョロリ〜したのでした。

スタッフさんからの垂れ幕やメッセージもあったようで。

「スタッフ・ファン一同」


泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣



感動です。

カメラが入っていたという噂もあるので・・・・是非とも見せて欲しいなと思うのでした。



色々特記すべき事があるのですが・・・・
バーテンダー大作戦とか大作戦とかとか・・・ちゃんの櫻葉とか!!・・しやがれとか!!!!!山!!オカン!!!ちーくーびーーーーwwwww

ぐふふ♪



でも、今日はこの辺で♪




**********************************

毎日温かい拍手をありがとうございます。

拍手・・・(泣)



続きに頂いたコメントのお返事です。
お待たせしてしまって本当に・・・・・すみません!!!!!!

ARASHI 10-11 Tour “scene”君と僕の見ている風景☆2010.8.21 アンコール篇

 
 
なんだか関東地方にものすごい台風きております!!!
冠水・電車見合わせ・遅延などなど皆様本当に気をつけて下さいね。

さて、嵐さんの国立祭りが終わり、各WSで興奮再びで!!!!!
国立最終日に起きた幸せのちゅーだったりvvv
(きっと某所で探してしまいそうです私w)


あー濃いwww


私もようやく本日覚書を完成することが出来ました。
万が一待っててくださった皆様・・・本当に遅すぎですみませんwww


そして、やっぱりレポではなく私の覚書ですので、
皆様温かく見守りください><



真実は??????


嵐さんの国立の夏が無事終わったようで、

私の中になんだか熱くて・・・温かくて・・・・ほわわんとしたもので胸がいっぱいです。




少しだけいろいろなブログにお邪魔しました。
私は参戦してないのに書くか迷ったけど・・・・・書いちゃいます。


だって(はーと)





続きは9.4国立のお話です。
ネタバレ?(ネタではないんだけども・・・)嫌な方はスルーしてくださいね。



ARASHI 10-11 Tour “scene”君と僕の見ている風景☆2010.8.21 MC篇

さーーーいよいよ明日は、

国立〜♪


参戦の皆様、健康第一でスーパー楽しんでくださいね〜

私も東京の一部から思いを送りまーーース♪

あっつい夏だねー^^


さて、ぼちぼちと書いている参戦覚書☆
今日はMCです。

毎度のお願いですが、レポではなく覚書です。
温かくほうほうと読んで頂けると嬉しいです。



続きはネタバレです!!!!ご注意ください!!! 

ARASHI 10-11 Tour “scene”君と僕の見ている風景☆2010.8.21

では、レポではない私の覚書です!!

今回もすみませんが、温かくほうほうと読んで頂ければと思います。

MCは別でそれ以降です。


続きはネタバレです!!!お気をつけください!!!!!
 

ARASHI 10-11 Tour “scene”君と僕の見ている風景☆2010.8.21

いやーすぐに忘れたくないのに忘れてしまう自分の記憶力のなさに泣けてくる><

続きは私の覚書です☆
レポではないので要注意です!!!!!

実際の事と異なりますので(絶対w)
温かくほうほうと読んで頂けると嬉しいです。


続きはネタバレですのでお気をつけください!!!!!


ARASHI 10-11 Tour “scene”君と僕の見ている風景☆2010.8.21セットリスト


国立初日のセットリストです。

流れが本当に素晴らしくて、どんどん引き込まれて幸せな空間でした。


★続きは完全なるネタバレです。
お気をつけください。


嵐さんがくれた楽しすぎた私の見た風景☆序章w/お返事


あっという間に私の夏が終わりました。
楽しくて幸せで温かくて、笑顔がまぶしい私にとっての最高な3日間でした^^


いろいろ徒然と書き綴りたいなーって思ってますが、
まずは本当に楽しい時間をありがとう><


私にとってやっぱり嵐さんは、何よりも最高の幸せをくれるなーって本当に本当に幸せでした*
最高で、優しくて温かくてもう本当に幸せすぎてやっぱり泣いてしまったけど。

感動したー!!!!!!!!!

だいすきーーーー!!!!!!!!


そして今回は、初めましてのお友達、お久しぶり〜のお友達に会えたことも本当に嬉しかった。
嵐さんがつなげてくれた輪のお陰で本当に楽しい楽しい時間でした♪
素敵なプレゼントも本当にありがとーーーう(はーと)


改めて・・・ありがとう。本当にありがとう。


10-11 5



************************************

更新していない間も温かい拍手本当に嬉しいです♪
ゆっくりゆっくり国立ライブを更新していきたいなって思ってます。
気長によろしくお願いします♪

続きはお返事です♪






夏の名前教えて♪

 私の夏がやってくる!!!
いよいよやってくる!!!!!

明日の夜中から、嵐祭りだーーーよーーー><
明日の夜中に会いましょう♪>私信


本当に貴重な貴重なチケット。
隅々まで、しかと目に焼き付けます><


忙しい毎日の癒しは、通勤の時間に聴く嵐さんのアルバム♪
すっかり知った顔♪になった今日この頃。



そして、嵐さんに会えるのはもちろん、今回素敵な嵐友さんとの出会いもありでとっても楽しみです♪
嵐さんがつなげてくれた輪、大事にしたいです♪


本当にいつもありがとう。

まずは親友ちゃんの家で会えるお友達♪
会場で会えそうなお友達♪

時間が会えば会えそうなお友達♪

みんな、よろしくどうぞ(はーと)


さてー全然仕度も出来てないわ、仕事も終わらないわで・・・・
今日寝れるかな;;



グッツ並ばれる方、熱中症に注意してくださいね。
お水に塩飴が必須ですよ!!(100えんショップで売ってましたよ〜♪)
私は親友ちゃん達に今回お任せです。
本当にありがと〜><


***********************************


更新していない間も、拍手ありがとうございます♪
またまた、しばらくはゆっくり更新ですがよろしくお願いします。

続きにちょっとだけ自分ゴト。 
続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM