

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アニキ@CAPTAIN TV



キタキタキタ!!!

オレのアニキはタッキー

あー思い出すJrのあの頃。

嵐のアニキとは?の質問に一番に挙手のまーくん

「タッキーです。滝沢くん。て言うのも、僕がデビューする前の高校1年から2年くらいにかけてほとんどタッキーの家に住んでたんですよ」


!!!!!!!
住んでるとか、その話し方w

「あの食わせてもらってたというか、焼肉屋連れてってもらったりだとか、その時にずっとお世話になってましたね。」

クゥ〜!クゥ〜!クゥ〜!
クゥ〜!


笑。いや本当、私も同じ反応したYO!!

「あっ!電話しよ 後で 『アニキー』つって 」


まーくん、本当タッキー好きね。
Jrになってすぐのハワイだったりね、右も左もわからないまーくんに優しくしてくれたのもタッキーだもんね。うんうん。

でね、まーくんの後で電話しよの件は全体的に好きすぎる。
にのちゃんにもあったよね〜
「すごい会いたくなってきた、ニノに。何してるのかな?これ終わったら飯とか食いに行きたいなー。」みたいなね。ふふふ。ちょっと違うかw

好きだわぁ(*´∀`*)


さりげない男と接しやすい男@ズーム


 
 にゃんこと一緒にさりげなく入り込み、職人の肩をさりげなく揉みほぐし距離を縮める

にのわんこ。


にのちゃんという人柄がとってもよく出ていたね。
昔から変わらないんだね(´∀`)


でね、ダジャレ(笑)
「何か一言落としたときに、一番笑ってくれるのがここの4人。・・みたいな十年後ね」

いいねーチーム嵐。
やっぱり、にのちゃんの言う4人が好きすぎる。

(まーくんの「ダジャレっていつから好きになるんだろうね。」と話しているときの体育座りしながらゆらゆら揺れている姿が可愛いすぎるのですが!!!!!!!!!!)



そして、誰でも打ち解けやすい嵐のリーダー

智くん!!!!
コンサートとかの打ち上げでトラックの運転手さんとかなかなか接することのない人に、一番に向かって行き一緒に盛り上がる!!

無意識にできる。

ヤバイ。智くんの器にやられる・・・・。

ちょっとだけ自分のことを・・・。
よくメンバーの中で恋人なら?結婚するなら?みたいな会話するじゃないですか?
きっと一度はみんな考えたことありますよねー?
私今まで「恋人も結婚するのも、まーくんがいいー!!」って思ってましたけど・・・・・。

智くんのお嫁さんになりたい(どーん)

いや、本当なんかいきなりこんな話すみません。
本当ね、智くんってずっと思っていた皆様にも本当すみません。

でもね、なんか今日のズームで智くんにスイッチ入っちゃいました。
どこでそんなに??ってちゃんとは答えられないんですけど・・・
しかも、今までだって智くんのそういう素敵なところも見てたはずなんですけど・・・

なんか今日ギュンギュン心に来ました・・・(あはは)
うん、智くん素敵です。

って智くんにほわわんとしていたら、

智くんの10年後は39歳って話のときに

「羽鳥さんと一緒だ、今の」

のまーくんの一言に、またまた持ってかれちゃいました(*≧▲≦*)
まーくんのそのさりげない周りを見る目が好きすぎるよ。

自分のどーでもいい話ばっかりすみませんでした〜・・・
なんかとっても書きたかったので、あしからず||

お堅い翔ちゃん

うふふ、朝みる嵐さんほど1日の活力になるものはないなーっと(はーと)

今日は翔ちゃん。


今ならちゃんと説明できる、翔ちゃん(笑)


で、バラエティーに出すぎなまーくんのナチュラル進行にも成長を感じつつw

お堅い翔ちゃんは、けつこう大好きです(*´∀`*)


また、帰ったらゆっくり見ないとね。


************************************

拍手をありがとうございます(o>ω<o)
とっても嬉しいのです。
また、よろしければ遊びに来てくださいませ◎

今日帰ってきたら拍手お返事しますので、もうちょっぴり待っててくださいね(はーと)

どこでもミラクル@世界まる見え


今日は久しぶりにお店の開いている時間に仕事が終わったので、
噂の愛しの彼を探しにドラッグストアへレッツラゴー。


フンガー(いたv)

フンガー(えっちょっかっこよすぎ)

フンガー(シャツが乱れてる!鎖骨ー!!!!!)

フンガー(私の大好きなホクロがバッチシ)

フンガー(髪型がなんかなびいてる)


フンガー(最高´∀`)


うふふふふ。これってもう普通に情報解禁なのですか?
私が知ったのも大分あとだったのですけどね・・・。

公式発表ってのはまだだよね?
もうCMが楽しみで楽しみで。
かゆみ止めにこんなイケメン大放出でいいんですか????


さいこうだぜぃ★
 

今日は世界まる見えにまーくんが登場だね(^∀^)/

オープニングからまーくんしっかり礼儀正しい姿が出てましたねv
で、たけしさんの大暴走(笑)
Qちゃん体張ってるね〜


まーくん、ミラクルキラー
まさかのクイズ大正解(ふふふ)

ちょっと硬いダブルピース v(・∀・)v に・・・
「当たっちゃった」

ミラクルボーイはいつでも健在だね。
一生懸命考える姿がまた、かっちょいいね。まーくん。
外そうとして当たっちゃったまーくん=ミラクルまーくんw

まーくんの失敗談のお話。
隣で東さんが声を殺して笑っている姿になんかほっこり。
先輩にもかわいがられてるね、まーくんw

でも真っ裸の知らない人にかんちょうはね・・・相当気まずいよねw


さらに「嵐にしやがれ」の番宣で、

とにかく何も分からない。
何分番組かさえも分からない。

ってまーくんwまぁそこは所さんに冷静に突っ込まれてたね(´ー`)
で、またまた横で笑っている東さんに、ほっこり。
まーくん、そのかわいさで全てが許せちゃうね(はーと)

超激辛のVTR本当に辛そうで・・・・ひーって観てたら、
ワイプに映ったまーくんも・・ひーってなってたw
まーくん食べたら、紅白再びのびっくりするくらいの滝汗でちゃうねw

で、まさかの先輩後輩対決に・・・w
激辛ロシアンルーレット!!

まーくんのからかわれっぷりがうふふ。
まーくん気合入れるとき絶対腕まくりだよねw

まーくん勝っちゃったーしかも、たけしさんと肩組んでるし〜

「収録終わったら楽屋に誤りに行こう」
って!!!ハイキングウォーキングさんにさりげなく言うまーくん。
流石だね(・▽・)


それにしても、飛行機事故の奇跡にも感動したし、たけしさんの展示はすごい面白いね〜
智くんとかきっと好きだよねw


まる見えは番組としても大好きだから、楽しかったー!!

相葉ちゃんから相葉さんへ

ズームの企画、


いいね。


支度しながら見たから、また帰ってゆっくりみようっと。


でも、体育座りの嵐さんはとってもとっても


愛おしいね


(●´∀`●)/

『Monster』予想以上にキタ!!!!!

しまった。こんな時間。
いやー本当早く寝ることを心がけないといかんです。反省。


そして、もう昨夜のお話『嵐伝』ですけどね。
なんかいろいろと思うことがあって、私のブログタイトル「幸せの日常」なんて言ってるもんだから反してしまうのだけどさ・・・・・。ちょっと言います!!


私はね、嵐さんの笑顔が見たいんだよー!!!!!
つくりでなく、ましてや苦笑いでなく!!
頼むよ・・。
昔の映像流れてね、かわいいな、懐かしいな。なんて思うことはいっぱいあったよ。
でもね、なんだか全然テンション上がんないんですよ!!!
番組の作り方も・・・・とかあったけど、一番は嵐さんの笑顔がね全然違うって事だと思う。
潤たんも言ってたけど、たかが1時間で嵐さんの11年を伝えるってことに無理がある。
翔ちゃんも言ってたけど、不安だよ。

でもね、もうスタートラインに立ってるわけですからね、未来を信じて私は応援しようと思います。

でもでも、本当に嵐さんの笑顔をなくすようなことはしないでね、日テレさん(心を込めて)


はーなんか出だしからどーのこーの言ってすみませんでした。
ここからは夜中だけどフルテンションでいくYO!!(明日も仕事だけどねv)

Monsterこれキタね。本当にキタ!!!!!
めっちゃ鼻息荒いっす自分(爆)


リピも何十回したか?ふふふ。手がさ、止まらないんだもん。

まとまらないから箇条書き風味でwさらにまーくん贔屓でどうぞ宜しくww

バックショットからの始まりはたまらない!!
まーくんの内股キター
すごいリピして気がついた事実。智くんの動かないかっこよさ!!
手の指先までの動き。足のステップ!!
「君の叫びで」の智くんの登場に鳥肌!!
小さく動くカクカクとしたリズムの智くんはやっぱりハンパない
ジャンプの具合がすごいかっこいい5人!!!!!
「凍りつく」の翔ちゃんの指の動きw
「We are」の潤ちゃんの振りが!!!!すごい!!
まーくんアップ!!髪型が!!分け目が!!たまらんですorz
「君の手を」 まーくん。かっこよすぎてゾクゾク
「愛の手を」 まーくん、どうしたんだろうか?曲調とは違う眉間のしわ。マイク?
「抱いて眠りたい」の潤たんの声がやっぱり最高にマッチしていると思ふ。
大宮ーーーー!!!truth再び!
にのちゃんのキラリンスマイル
「生まれ変わったら」の手の動きーMonsterダー!!
床に足をつけてのステップ!!truth再びパート2
間奏のちょっと舞踏会を思わせる曲調の時のまーくん、回転しながらのポジション移動!
回転がキレイ。さらにピタッと止まるの!!かっこいいかっこいい・・・
「君の涙で」の少しフリーなダンス?の5人の個性が!!
まーくんの動きが大きいです!そこがイイ
智くんのヘッドマイクを直す仕草はやっぱりセクシーです。
「満月の夜」辺りのまーくんのアップは!!!!!!!!!好きすぎる
最後から3番目の「Monster」の智くん!!前に歩いてくる部分!かーっこーいいー
最後の足クロスのまーくんがすっごくキレイ!!後姿moe


Monsterイイネイイネ。
PVはどんなかな??
で、やっぱり智くんの曲だね。かっこいいところいっぱいだー
まーくん贔屓目とか言っといて、すごい智くんも見てる!!かーっこいい。


テンション上がってきた@深イイ話


深イイ話、まさか1時間だけの出演ってなんかビックリだったケドモ。

まーくん、素敵〜いいこ。改めてね。
衣装も素敵だったね。

黒のジャケットに白のカットソー(結構薄手!これポインツ)!!!!!しかもV!!ブイだよv←
で、茶色のパンツ★

シンプルがねまーくんにはイイ。私はものすごく好きなんです!!


でね、1発目のGLAYさんの深イイ話にうっかり涙して、油断してたら

A・RA・SHIキター!!!

「コンサートのオープンニングで泣きそうになってしまう深イイ話。」
 
Jr時代の黄金期の印象も強いからね、本当に本当に・・・
そっか・・・。私が今更感じることのできない嵐さんの厳しい時代。

でも本当にね、積み重ねてきた強さが嵐さんにはある!!
嵐さんの出す、その空気が暖かいから、ぼっこ したくなるんだよ〜
大好きなんだよ〜

そして、5×10コンサートの1曲目の『感謝カンゲキ雨嵐』
その気持ちがね本当に本当に、嬉しかった。
全力で返したいと思った。全力で楽しかった。で、涙もした。

でね、歌詞の話ですけども、
アイドルの嵐さんは、常に歌詞を書いて歌を届けるというかたちは本当に難しいと思う。

でもね、節目節目で伝えてくれている曲がある!!!
アイドルでは結構異例だよね!!たぶん・・・。

嵐さんがたとえ歌詞を書いていなくても、
伝わってくるものがある!

それは、普段話していることだったり、嵐さんの行動だったり。ね。

でも、テンション上がってきたまーくんの書く歌詞には、期待・超

ということは間違いないのです。アハ(*´∀`*)

でね、
「語学力が・・・・」

というまーくんに対しての外野(失礼)がね、
「謙遜」「いい子だねー」

がね!!そうなんす!まーくんいいこなんです!!
というなぜか自慢げボーボーのいち視聴者がここに(爆)


さて、まーくんへの3回以上の奇跡を起こすにはどうするか作戦会議ですな(アホ)



なんか、ぜーローの翔たんを観てドッキリかと思った(爆)
でもね、なんかとーってもカワイイとおもっちゃうんだな。(´−`)

嵐の2人がでたYO!!@人気番組集合!!


やっぱり、まーくん扮するパンくんが


カワイイ・超(*´∀`*)


山口くんにきっちり挨拶するまーくんは本当に礼儀正しいね。
そして、ゴーヤ丸かじりは厳しいよねwww

ちょー!!!チェ・ホンマンの抱っこされているまーくんがスペシャルキュート!!!!!
なにあの子!!!
やっぱり、あのチェ・ホンマンの大きい体に並ぶと、かわいさが倍増っす!!!
(怪物くん楽しみだなぁv)
 
智くんの、マイケルモノマネーー!!!!ぶはっ!!
まーくん、振ったくせに後ろで大爆笑!!!!あーらーしー!!!


キター伝言書道!!
あっ翔ちゃんの服がかわいいね。

あのさーなんかそれぞれがさ、手をさ、背中に置いてる感じがいいよね。うふ。

「いくよって言って。」
「いくよ」
「おーけぇ」

あーにのあい。にのあいだー(´∀`)

まさかの一番手の相葉さん、間違えましたね。えぇ何となく分かってました
(スペシャル的に愛を込めて)

「最悪だー最悪だー」
「もう一回やろ」
「もうやらないよ」

うん、5人の会話は最高な癒しだぜぃ★


智くーん!!!!やっぱりすげー
リレー書道。「桜」という字の最後の画「一」
私はあそこの場面で、線を下に下げるって思い浮かぶだろうか・・・。
さすが、スーパーアイドル嵐を支える男!!!

「ナイスフォロー」

その言葉がよく似合うo(^∀^)o

音楽の時間でのまーくんがね楽しそうにニコニコしててかわいかったね。
山口くんが「ダンスのグループに入っていれば良かった」って言ったら、
A・RA・SHIのイントロがー!!!!!流しちゃうよね☆★☆★☆


体育!!!!リレーね。ひゃーあのシンプルなTシャツがいい。(ちゃんとバッチが付いてるね!)
「すっごい早いんですよ。何か知らないけど。」

まーくんに言った智くんの言葉◎
ふふふふふふふふふふふふ。(←気持ち悪い)


もうアンカーとかじゃなくて(爆)、ニコニコ2人が走っているだけで、いい。


それでいいよね。(*´∀`*)


?(はて)

 
 
あのー
 
 
アラ
 
 
ってなんですかー(T∀T)
プチACWだねーなんて囁かれてましたけどっ!
 
 
プチじゃなーい
 
 
( ̄□ ̄;)!!
 
 
65じかんってー!!!
あははーあはははっ
 
 
 
がんばろっ(←結局ソレ)
 
 
あっ17日に『Monster』聞けちゃうぞってことで♪
(17日嵐会にして大正解だったね>私信超)
 
あっそんな
『Monster』
 
 
5月19日発売
 
 
みたいでー!!!!!!!!!
 
 
シャラシャラポン
☆ヽ(▽⌒*)
(色々ありすぎてパルプンテ)
 
 
うん、楽しみ超(はーと)
 
あっ今朝Amazonさんから、発送メール来てましたぁ♪♪♪♪♪
 
明日には来るよね?
 
明日休みだよー
 
 
ぃやったー!!!!!

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM