

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

もう一度・・・・君と見る千の夢/お返事


昨日も今日も大きな余震が・・・。
なんとも言えない気持ちが・・・・><

昨日は電車で移動中で全然気がつかなくて、会議先の地下のカフェに行ったら
上司の顔が強張ってました・・・。

これから先どうなっていくのか・・・・リアルな現状を話し合い・・・今できることを。
買い物ってね、何かテンション上がらないと楽しくないし、今の現状必要なもの以外買わない人も多いから・・。
でも、少しでも楽しい気持ちになって、ほっこりしてもらえるよう私達はがんばらなきゃなーってね。


帰ってみたゼロの翔ちゃんの現地での取材。
翔ちゃんの表情も硬くて、何かを抱えていそうな表情。


見えない翔ちゃんの取材での出来事。実際現地に向かった翔ちゃんの見えない心はどう感じたんだろうな。そんな風に思ってしまった表情でした。


でも、こうして翔ちゃんが現地に出向いたことで、被災地の方の気持ちに少しだけ明るい色が点ったといいな。
翔ちゃんが尋ねたときに「あらー」と明るい声を出したお母さんにちょっと嬉しかったんだー。



********


さて、更新していない間にバーテンダーが終わってしまいました。
まーくんお疲れ様でした!!!
一週間に一回の『アイバーデンダー』も大好きだったのになー寂しい><

そして、マネキンの結果発表も(ぷー!私の予想と反してなんだかとっても面白かった!感想是非書きたい!!)
あと、ミッキーたちとの夢の共演!ちょーキラキラなんだもん、あの5人!!
ポップアップテンションあがるー!!!!!


そして、ようやく本日『君と見る千の夢』DVDを観ました。



**内容は書いてないですが、ネタバレいやな方は気をつけてください!!**









約1年ぶり・・・私は去年の5月6日に観劇したんだけど・・・
CM見た時も思ったけど、胸がぎゅーって苦しくなっちゃうんだよな。
色々さ、苦しいんだもの。

でもね、物語は決して明るいものではないけど、春也っちはもちろん出ている人全てが
優しいんだよね。

だから色々と救われるし、観てよかった。素敵だなーって思えるんだよね。


あとね、カーテンコールの映像もあってね。
一番始めに扉を開けて出てくる春也っちの表情ったら、すごくイイ!!
座長であることで備わったような太い芯を感じた!!

すごーくすごーく、男らしいんですよ。

で、深々と頭を下げた後に見せた、笑顔・・・・。
あっほっとしたのかな?なんて思わせてくれるような余韻がね。
とても『ぐっ』ときたんだよね。


そして、『ありがとうございます』と何度も何度もお客さん達に言う春也っち。


大好きでした^^

やっぱり『君と見る千の夢』DVDになって本当に良かったよ^^

大事にします。




*****************************************

更新していない間も拍手をありがとうございます。

色々ある毎日ですが、一緒に踏ん張りましょー^^

続きに遅くなりましたがお返事書かせて頂きました。
ありがとうございます。



 
続きを読む >>

祝♪

待ってたよ。
実はちょっと諦めかけてたよ。




3月23日。

『君と見る千の夢』


DVD化!!!!!!



おかーさーん、やったよー!!!!!!!!



心してその日を待ちます!!


予約しなきゃ(●´∀`●)/

おめでとうございます!!!!!



終わりましたね。

本当に本当に舞台成功おめでとうございます!!!!!

あー良かった。

まーくん、あいばーずの皆様・・・・お疲れ様でした!

素敵な夢の時間をありがとうございました。




落ち着いた頃、皆様のレポを見に行きたいと思います。


少し休みます。(観劇していないのに、非常に体が重い・・・)



座長差し入れの堂島ロールとプリン食べたいな・・・はは。


本日・・・千秋楽!!!!!


ついに・・本当ついに、明日の13時公演で千秋楽。

『君と見る千の夢』

5月2日から始まり、なんだかあっという間でしたね。
千秋楽は私、お休みにしていましたが・・・その休みの予定が埋まることはありませんでした;;・・・
贅沢は言ってはいけませんね!!!

本当、ありがたいことに観劇できた事は嬉しかった。
それにその後も皆さんのレポを読んでいると、日に日に春也くんは成長していたり、
あいばーずの皆さんとの連携もなんだか深くてね。

毎日こう目頭が熱くなるって言うんですかね!!!
本当、ステキです。

何だかDVDのあくまでも噂!!!!が浮上しているみたいで・・・・
この作品本当に素晴らしかった。素晴らしいと思うのでたくさんの人が見れたらいいなと思います。
だから、まぁ叫ぶだけは自由ということで!!!!!


お願いしまーーーーーーーーす!!!!!!


あは。
そして、共演者様のブログを読んで、あー今あいばーずはこんな感じ♪とか分かるのも嬉しかったですね♪
お昼ごはん真似したりね!!ふふふ。

そんなこんなと舞台期間中私自身も何だか楽しませてもらったわけで。
なのでなので、終わるのはやっぱり寂しいなと。

明日は13時に正座して『マイガール』最終回をスタートし、なんだか一緒に号泣したい気分です♪
話の内容うんぬんは全然違いますけどね。

最後の最後まで、怪我もなく笑顔溢れる(気持ち的に)素敵な舞台になりますように。
グローブ座に全身全霊の思いを乗せて・・・・・。


がんばれ!まーくん
がんばれ!あいばーず

応援しています♪


***************************************

毎日たくさん拍手をありがとう御座います♪
本当に嬉しくて、何だか大変な毎日も大変じゃなくなるようなテンションになります。

また是非お待ちしております。



ついさっき私『つぶやき』はじめてみました。
正直よくわかりませんwww
なんかノリで始めちゃいました♪
もしよければフォローしてくださいね★


千も万もの夢をみた日

『Monster』フラゲしました♪
さらに『にのあいマリオ』特別編もアップしてました。でもその前に・・・・


『君と見る千の夢』公式ブログ

春也くんの作る下駄が、どうしょうもなく私の趣味でたまりません!!!!!

チェックが素敵。このチェックの色、バランス、最高です!!こんな下駄欲しいな〜なんて思ったよん♪

さらに、私も何でも手帳に書く派ですw
以前手帳に親友ちゃんと妄想して楽しかった♪とろくでもないコトを書いたコトがありましたが・・・
「ちゃん、ニノちゃん妄想」にみたいな事を書いたばっかりに・・・・・

「私一人??妄想したみたいになってるよーーー!ちょっ巻き込み事故じゃんかーーーーー!!!」
(以前まーくんがVSでニノちゃんを巻き込み『フランダースネタ』した件に被せておりますw)

と怒られました。はい、バカなんすw思ったことストレートに書きすぎですw
でも、未だにいろいろ書いておりますw




そんなわけで(いつも前置き長いねw)、またまたまーくん舞台に行った日のコト。
 
私が観劇したのは19時の回でしたけどもっ、日中のグローブ座の写真を撮りたいと親友ちゃんに言ったところ、快く付き合ってくれました♪
なので、新大久保に12時集合★

いつも結構集合時間にゆるい私達。が、しかし!この日は違う。
私にいたっては10分前に着くという気合の入りっぷりw
親友ちゃんもNO遅刻で集合w

で、前日に私が「韓国料理食べたいかも・・・」と丸投げのメールをしたところ、
嵐ちゃんで登場した柴田理恵さんオススメのお店を調べてくれましたー♪
まずは腹ごしらえ〜

チジミ4



お茶がうまし♪んでもってなんかいっぱい出てきたー。キムチうまっ!!チジミ2

チジミ



そいでそいで、これが食べたかった〜海鮮チヂミー!!と肉クッパ。
うまい。癖になるね!!具沢山★

チジミ3


12時過ぎにお店着いたら、結構空いてて若干の不安もあったけど、食べることに夢中になってたら混んでる超!!!!!さすがー
芸能人のサインもいっぱいあって、「出っちゃんのサインだー」とココでテンションの上がる二人w

お腹いっぱいになり、いざグローブ座へ♪
グローブ座の写真はつなびぃにアップしたのでよければ見てみてくださいね★


で、まぁ時間はたっぷりあるから、新宿まで散歩がてら軽潤日中Ver.に出会えないかなーとアルタ前をぷらつくも出会えず(ちーん)
かるーく買い物的なものをして、お茶タイム♪

「まーくんおめざの絡みつくレアチーズが食べたいぞっ」つってお目当てケーキを探しつつ・・
結局私は『てんとう虫』に惹かれて、パイナップルの乗ったチーズケーキ♪にw
ケーキ

で、親友ちゃんはしっかりとレアチーズとチョコケーキ。
結構絡みついたよね。うひゃひゃ。

おめざ

そんなこんなで、当日券並ぶいい感じの時間になったので、グローブ座へ〜♪
そして、見終わった後は「見知らぬ乗客」の時もお世話になった駅前マックに・・・。
なんか舞台観た後は食べたくなるんだよね〜?何でかな。

続きは、舞台ストーリー以外のまーくんの素敵ポイントとその他。
こちらもネタバレ関係すると思うので、観劇前の方はご注意!!!!!


***********************************

拍手を本当にありがとうゴザイマス♪
毎日テンション上がってます!!!!
くだらない事いっぱい書いるのに恐縮です!!


でもでもまた!!!、お待ちしてますね!!!宜しくお願いします★

おじいちゃーーーーーーん


昨日で、『君と見る千の夢』は中日で15公演を終え、今日は後半戦スタートで2公演を終え・・・・

もう残りは13公演なのですね。

なんか、早いなぁ。

公式のブログや共演者の皆さんのブログを読んでいると、本当にいいカンパニーなんだなぁ。
しみじみ思っちゃいます。

しかし、相葉座長の差し入れのメロン、中日にちゃんと食べごろで切り分けられたって!!!
すごいよ、座長!計算していたのですか?


ミラクル相葉座長☆


そして、本日も藤田朋子さんのブログにほわわん。

宇津井健さんからの差し入れのお話。
まーくんとも共演したこともあるしと、おかきの大漁差し入れ。


おじいちゃーーーーーーーーん(T∀T)

あーまーくんの周りはなんでこんなにも温かいんだっ。
なんか、観劇しましたよ〜という芸能人の皆さんの早々たる顔ぶれ。
なかでもマイガールチームだったり、グリーンフィンガーズのチームだったり、
ついこの間まで一緒にお芝居をしていた仲間が来てくれているっていうお話を聞くと、

もう本当胸がぎゅっと。温かくなります。

はぁムコ殿見たくなっちゃったなぁ〜りょうちゃんかわいいv


まーくん、明日も・・・・そして、千秋楽まで素晴らしいカンパニーでがんばってくださいね☆
 

『君と見る千の夢』


いやはや、文にするのは難しい。
私にとって色あせない舞台なんですけど、やっぱり細かいところが覚えていなくて・・・
観劇しているときは、ひとつひとつしっかり観て、感動して、笑って・・・ってな具合で観ていたのですがね。
レポを書ける人、本当に尊敬します。

というわけで、私の覚えている全てを書いてみました。
非常にぐっちゃぐちゃの長いレポ?もどきです。


期待しないで読んでくださいね。
台詞やもしかしたら物語の順番も違うかもしれません。
観劇した方は是非ニュアンスで受け取っていただけると嬉しいです・・・・・。



5月6日19時公演

『君と見る千の夢』


完全ネタバレですのでご注意を!!!!!! 



注!!!!!本当に本当に長いです。PCでの閲覧をオススメします・・・。

食べごろになったら・・・


今日も、藤田朋子さんのブログのお陰でほっこりだったぁ。

相葉座長は、劇団あいばーずの為にメロンを差し入れしたとな!!!
さすが座長!!!
メ〜ロ〜ン〜高級イメージw

「食べごろになったらお出しします 」

って、なんだかここでも劇団あいばーずの仲良し具合が伺えますねぇ。



んで、うっかりまた休憩室で最大級のニヤニヤを出してしまった

オトノハ。

もう翔ちゃん、流石だよ〜
実はこの前まーくんの舞台観劇した日に山っこも観劇したっていう話で。
ぜーんぜん私は気がつかなかったんだけどねw
グリーンフィンガーズメンバーには気がついたんだけども!

いやはや、


どぅ〜〜ん


って!!!!!爆笑!!!!


さらには・・・・



みゅぅ〜〜ん


って!!!!!

本当可愛らしいサウンド!
流石智!!!!


やばい、聞きたかった。
でも、絶対気がつかなかった・・・。
なぜなら、舞台に集中だからw


しっかし、まーくんの舞台でけっこう大事なシーン?で
山っこ〜!!!
このやろーかわいいじゃないかー
好きすぎるじゃないかー

もう、だから大好きなんだよ〜!!!!



翔ちゃんがグッときたところ、

私もグッときたよ。


明日は休演だね。収録かな〜?

まーくん、最後まで


ガンバです!!

あなたと見た夢(ネタバレなし)

 
観劇してまいりました。
 
『君と見る千の夢』
 
 
カーテンコール4回!!!!!
 
4回とも出てくる場所が違ってかわいかったぁ。
 
1、2回は座長としてカンパニーの皆さんをきちんと紹介してて。始めのカーテンコールでまーくんが出るときの大きな大きな拍手には鳥肌がたったよ。
物語も引きずって私号泣中だったけど、ビシッと決めるまーくんは本当に素敵でさらに感動◎座長としての貫禄?みたいなのがビシビシと伝わってきました。
 
3回目は本当、会場一人一人の顔を見て回るように、丁寧に丁寧にお辞儀しながら帰っていき。
 
アナウンスが入ってもなり止まない拍手。
私としても拍手を止めたくないくらい、素敵な作品。会場が一つになったようだったカナ。
 
そして、4回目!
出てきてくれましたー
゜。(p>∧<q)。゜゜
 
まーくんの笑顔が眩しい。マイクを通さないで、
 
「ありがとうございました。」
 
 
素敵だ、素敵だよまーくん。
最後の最後までちょっぴりお茶目に捌けていきました。
 
 
本当に観れて良かった。
素敵な作品に出会えた。
 
グリーンフィンガーズの時に比べると、会場の違いもあるけど声も聞きやすく、まーくんの存在が大きかった。
うまく言えないけど。
 
 
終わってすぐの率直な感想。まとまらない文章ですみません。
 
 
今もドキドキが止まらないよー(o>ω<o)
 
 
グッズに関してもね、何も知らずに意見を言ってはいけないなーと反省しました。
 
あっ衣装も素敵だったし、まーくんの後ろ姿を見る機会が多かった席だったのもありましたが、その背中に抱きつきたいって思っちゃうほど後ろ姿が素敵すぎました。
 
 
観劇マナーは、終わった後親友ちゃんとも話したけど、舞台マナーとしては確かにダメだと思う。
ただね、やっぱりまーくんが手を振れば振り返したくなるだろうし、声も掛けたくなっちゃうよなーってね。
正しい姿を知るのって難しいね。
経験で学ぶことが一番だしね。
でも、全ての人が最終的にがっかりはしてほしくない。
だって素晴らしい作品だから。その余韻に浸って欲しいもん。
 
だから、一人一人が気を付けていきたいね。
 
ともかく、本当に素晴らしい作品でした。
何度も足を運びたくなります。
 
詳しいレポは改めて。

幸せのチケット 握りしめたまま


私mint、本日


『君と見る千の夢』


観劇してまいります!!!!!

当日券、GETです!
どうしょうもなくドキドキ。本当に本当に嬉しいです;;


それもこれも、親友ちゃん達が「がんばれ」と背中を押してくれて。
気合も入り、がんばれましたー!!!!!
いつも本当にありがと。
嬉しいよ(TдT)

たくさんの人が行けない中、ここに書くことを迷ったのですが・・
感想を書きたい。この目でみた、まーくんを書きたい。
ですので、書かせて頂きました。

たくさんの人が行けないことを胸に刻み、
しかと観劇してまいります!!!!!


レポ的なものは書いた事はありませんが、精一杯やってみようと思います!
時間はかかるかもしれませんが・・・・何卒・・・。




やばい、緊張・・・・・・。



***********************************

いつも拍手を本当にありがとうございます。
期間限定で、画面を変えてみました。
明日以降にまた更新するかもです・・。

いつもの拍手に感謝を込めて・・・・。


| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM